

・⋆磨かれることで変わる光☆レムリアンシード✧⋆・

ColojewLoveCrystal!!
.・⋆磨かれることで変わる光☆レムリアンシード✧⋆・.



IMG_5679.jpg


レムリアンシードクリスタルは…

私たちの意識を開く情報とレムリアの叡智がぎっしり詰まっているとても貴重なクリスタル。

1999年にブラジル・カブラル鉱山にて初めて発見されたこのクリスタルの特徴は

バーコードのようなレムリアン・リッジが刻まれていること。

商品のバーコードにその商品の情報が入っているのと同じように

レムリアンリッジには様々な情報がプログラムされているので

レムリアンシードと出会うことで

私たちの意識が目覚め

眠っていたレムリアのエネルギーが動き出す…と言われています。






と・・・レムリアンリッジとワークすることでレムリアの叡智・神秘に触れる・・・ということが出来るため、

レムリアンシードは磨かれてないもの・・・

つまり

レムリアンリッジがしっかりと刻まれているものがやはり好まれます。




が・・・・・・・・・!



磨かれていてもレムリアンシードはほんと素晴らしいのです!!!

まずはレムリアンシードのマッサージスティック✧

lemurians4.jpg


これはこの上ない癒しと愛と優しさに溢れていて

ちょっと体調がきつい時には

一番の癒しとなり私たちの心身に寄り添ってくれます。

ちなみに・・・その時の体験談はこちら → 







そしてこちらは新たに出会った磨きのレムリアンシード✧

lemurian58e.jpg


ボトム以外は磨いてあるレーザータイプのレムリアンシードなのですが

レムリアンリッジがしっかり残っている面白い磨きがされているのです。

レムリアンリッジ部分も磨かれている・・・

が、

しっかりとレムリアンリッジに触れることが出来るのです。

磨かれたことによりこのレムリアンシードの持つ美しさが更に洗練され

神聖さと光の強さが強調されたように思います。




レムリアンリッジ部分が軽く磨かれていることにより、

光を放射する

ということに特化したようで

ワークしてみると

レムリアの光を放つジェネレーターとなり

クラウンチャクラからハート、アーススターへ…

身体全身に光が通っていく体験が出来ました。



心身をレムリアの波動に調整する・・・

この上なく美しく光に溢れたレムリアンシードです♪





と・・・

様々な磨きのモノに触れる中で

レムリアンシードの持つ魅力を更に教えてもらっている気がします。




レムリアンシード・・・✧


磨かれてないありのままのものは

レムリアの叡智との繋がりを深めるサポートとなり

lemurianwave2.jpg



レムリアンリッジを少し磨いているものは

レムリアの光が強烈となり

心身の調整、ライトボディの調整への大きなサポートとなり

lemurian40e.jpg



マッサージスティックの様に磨かれているものは

レムリアの愛と優しさと癒しの波動が強くなり

レムリアの愛に包まれ私たちのハートが安らぎ

心身が緩むサポートとなってくれます。

lemurianprism8.jpg






こんなにも同じレムリアンシードで様々な魅力がある・・☆

磨きとなって体験することで

レムリアンシードの新たな魅力の発見です☆


磨くことで引き出されたレムリアンたちの魅力!

ウットリ・・・✧




Bless you✧

Colojew  yoriko








.・*クリスタルが体験したアトランティス☆初期採掘レムリアンシード*・.

ColojewLoveCrystal!!
.・*クリスタルが体験してきたアトランティス☆初期採掘レムリアンシード②*・.



先日初期採掘のレムリアンシードをリーディングしながらふと…

レムリアの記憶をレムリアの人たちが刻んだのであれば

アトランティスのことも知っているのでは?


そう思ったのです。


クリスタルに聞いてみると

こんなメッセージがやってきました。


レムリアでは皆がクリスタルとワークするのな当たり前だった

アトランティスではクリスタルは一部の人しかワークできなかった

彼らは人々から情報を隠し保有した

だから私たちクリスタルは口を閉ざした

内へと意識を潜らせた

あなたたちひとりひとりも

そうやってハートの奥に大切な事をしまった

奥にしまいすぎて

あることすら忘れてしまった

私たちが現れたのは

奥にしまったものをもう一度呼び戻すため

大切なものを忘れてしまったあなたに

もうすでに持ってることを思い出してもらうため



lemurianfirst2.jpg


レムリアンシードは常に私たちのハートの奥へ奥へと働きかけてくれていて

そんなもんだと思っていましたが

クリスタルと共にしまった大切なものを

思い出していくように私たちの前に現れてくれたんですね。

なぜ今のタイミングだったのだろう。

今が思い出すのにとても大切な時なのでろう♪

自分の奥の奥にあるものを

思い出してみませんか?


Bless you.

Colojew yoriko

.・*レムリアのエネルギーそのままに…☆初期採掘レムリアンシード①*・.

ColojewLoveCrystal!!
.・*レムリアのエネルギーそのままに…☆初期採掘レムリアンシード①*・.


初期採掘のレムリアンシード☆

面白い発見があったのでシェアしますね。

lemurianfirst.jpg


このレムリアンシード。

最初にリーディングしたときにやってきたメッセージが…



あなたを内なるレムリアの神殿に導きます

愛をシェアする入り口

歓びに繋がる回廊

レムリアの繋がりへ戻って行こう




でした。




その後

またこのクリスタルをリーディングする機会がありました。


光がゾワーっと広がる中やってきたメッセージが


ハートにある秘密を解き明かす

あなたのハートの奥にリンクします

あなたの魂が懐かしく思うところ

ハートの奥が目を覚ます

それは愛の秘訣

当たり前なことほど考えると見えなくなる

ただ感じるだけでいい







lemurianfirst3.jpg


初期採掘のレムリアンシード。

他のレムリアンシードと比べて

ハートに沁み渡るレムリアのエネルギーが素晴らしく

ハートの中に何の境もなく

ハート自体が一体となっていくのです。


レムリアの純粋な愛いっぱいで

澄み渡る光が素晴らしいのです♪



最初に私たちの前に現れたレムリアンシードたち。

最初だからこそ

強く使命を感じ

最初だからこそ

レムリアのエネルギーそのままに私たちとの再会を果たした。

今回改めてリーディングをして、

そのように感じました☆

もしご縁があれば

初期採掘のレムリアンシード、お迎えしてみて下さいね♪

他のレムリアンシードとは違う何かを感じるかもしれません☆


lemurianfirst2.jpg



Bless you.

Colojew yoriko

.・*レムリアの叡智☆レムリアンシード~

ColojewLoveCrystal!!
~レムリアの叡智★レムリアンシード~


以前もご紹介したレムリアンシード★

IMG_5679.jpg


レムリアンシードの特徴は表面がバーコードのようになっているレムリアンリッジ。

このレムリアンリッジにはレムリアの情報が記憶され、

このクリスタルはその情報を保管しているのです。


レムリアにおいてクリスタルと深い繋がりのある人達により情報は記憶されました。
(レムリアの神官・女神・エルヴィンなど…)

彼らはレムリアの叡智を地球上のクリスタルに転送し、保管したのです。

(現在私たちが知っているレムリアンシードの産地は
ブラジルのカブラウ鉱山・ロシアのウラル地方・コロンビア・アメリカのペイソンなどですね。)


と…ちょっとわかりづらいですよね。

参考までに…

ここからは私が思い出したレムリア時代のことをシェアします。

レムリアの時代の私もクリスタルに情報を保管する役割を担っていました。

その時の私はエルヴィンとして

空にある神殿に仕えていました。(何神殿かはまだわかりませんが)

宇宙から受け取った情報・地球から受け取った情報を

神殿に納められているマスターのような巨大なクリスタルに保管し

そのクリスタルから大地にあるクリスタルに向けて

大地の女神・精霊たちの許可のもと

情報をテレパシーのように送っていき、共有していました。



レムリア時代のエルヴィンとしての記憶を思いだした時に初めて

レムリアンシードがどのようにレムリアの情報を記憶したのか理解しました。

きっとレムリアでは私以外にもこの様な役割を担っていた方もいるでしょう。

また、クリスタルと違う関わり方をしていた方もいるでしょう。




レムリアンシードはレムリアからの叡智が詰まったクリスタル★

時代時代のエネルギーに合わせ

そして私たちが内なるレムリア意識に目覚めていくタイミングに合わせ

レムリアからの愛溢れる叡智を私たちにシェアしてくれます。


もしレムリアシードに惹かれることがあれば…

それはあなたがあなたに目覚める時なのでしょう♪





Bless you☆

Colojew  yoriko



.・*愛を降ろす架け橋…☆ストロベリーレムリアンシード*・.

Colojew Love Crystal!!
.・*愛を降ろす架け橋…☆ストロベリーレムリアンシード*・.




IMG_3858.jpg

ここ最近、見かけるようになったストロベリーレムリアンシード。

いつものごとく、出始めのころは名前が定着しないようで

ストロベリーレムリアンシード

とか

レッドレムリアンシード

などなど…

様々な名前で呼ばれてます。


ここではストロベリーレムリアンシードの方が「かわいらしい」という理由で

ストロベリーレムリアンシードと呼ばせてもらいます。



st1.jpg



ストロベリーレムリアンシードの表面の赤い色は表面に付着したヘマタイトなのだとか。

見た目がとてもエネルギッシュで、

ピンクレムリアンシードよりも明らかにパワフルな印象を受けます。


エネルギー的にもやはり違いがあり

ピンクレムリアンシードは
ハートの開放
ハートのレムリア意識の拡大をサポート
ハートに愛と歓びをもたらす

などなど

ハートへの働きかけが強く

愛と歓びでハートを柔らかく包むエネルギーなのです。


ストロベリーレムリアンシードは

ハートの愛のエネルギーを現実に根付かせ

愛を現実的に表現するようなエネルギー。



そしてヘマタイトのエネルギーもあるせいか

愛を伝える・外に愛を広げてシェアしていく使命・役割への目覚めのエネルギーもとても強いようです。



内側にレムリアの愛を広げるピンクレムリアンシード

外へとレムリアの愛のエネルギーを拡大するストロベリーレムリアンシード


同じ愛のエネルギーを持つレムリアンシードだけれど、

内へ向かうエネルギーと外に向かうエネルギーと

大きな違いがあるのです。



ストロベリーレムリアンシードのリーディングすると

虹に関わるメッセージが多いのがまた面白く

何かを降ろす役割を思い出させてくれるように感じます。

このストロベリーレムリアンシードのメッセージもまたそう。

IMG_5328.jpg


*****

愛に勝るものは何でしょう

虹の源は愛

創造主が指し示す愛への道

虹があるところに

愛は溢れます

あなたは虹を作ることが出来る人です

****




ストロベリーレムリアンシードのリーディングをしていると

「虹」は

私たちが地球・現実に愛を降ろすという使命をもって生まれたことを

思い出さえてくれる

地球からの光の贈り物なのだろうと思わずにはいられなくなります。





ストロベリーレムリアン

忘れている自分の地球での目的への目覚め・気付きへと導いてくれる

素晴らしいレムリアからの愛の贈り物☆



「ここにいる

そのことに目覚め

地球であなたの内にある愛を豊かに表現しましょう。

あなたは愛を降ろす架け橋なのです♪」






Bless you☆

Colojew yoriko



プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルリーディング   
魔方陣の息吹ワーク
カヒロア
ガイドリーディング
Raindrop&NeuroAuricular


◆スケジュール
◆今月のクリスタル
◆ヒーリングミュージック
◆Twitter




★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルリーディングのセッション
ガイドリーディングのセッション
レインドロップとヌーロオラキュラの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
