.・*魂がふるえる☆ロシア産フェナカイト*・.

ColojewLoveCrystal!
魂がふるえる☆ロシア産フェナカイト


フェナカイトという石を知っていますか??

ロシア産とブラジル産とありますが

これから書くのはロシア産のフェナカイトについてです☆

フェナカイトは地球上のあらゆる石の中で

霊的に最高の波動を持っていると言われています。

私たちのあらゆるレベルでの変化・目覚めを永続的にサポートしてくれるクリスタルで

・クラウンチャクラが開き、直観力・内なる霊的なエネルギーが高まる。
・情報を受け取りやすくなる。
・人生がより良くなるような適切な行動が取れる。
・意識の拡大。
・脳の眠っている領域を活性化。
・潜在能力の活性化。


などなど様々なことが期待できます。


そんなロシア産フェナカイト☆

見た目はこんなんです。

IMG_9861.jpg

綺麗というわけでもないし

見る人から見たらそこらへんの石。


でもこの石に出逢った時にとても不思議な感覚があったんです!!


この石の出逢いがロシレムで有名なDavidGeigerとの出会いから☆

彼が扱うロシレムや2012クリスタル、オーラライト23に魅せられていると

彼のパートナーのPatriciaがフェナカイトについて教えてくれたのです。



この石を持ち

ある人は感動に涙を流し

ある人はスピリチュアルな才能が開花したとのこと。

フェナカイトをたった一度手に持っただけで、

サイキックになってしまったということもよくあるようで

クリスタルをまったく「感じなかった」人がエネルギーを感じるには最適なクリスタルなのだとか☆



私はもった瞬間にブワー!!となるような感動や変容はその時ありませんでしたが

持つと手のひらがウズウズとしてきて

磁石のように反発するようなエネルギーを感じました。

今まで磁石のように反発するようなエネルギーをクリスタルから感じたのは初めてだったので

何だか不思議で「この石なんだろう!!」という感じでした♪



IMG_1975.jpg



ワークしていくうちにわかったのは

手のひらがウズウズビリビリして第三の目が活性化する石なんだということ☆

ある日ロシア産フェナカイトとワークしていると

一直線に第三の目に光が降り注ぎ、その光がハートに降りてきて

「『私』について教えるよ」というメッセージがありました。

また、「どのような才能を目覚めさせたいかも明確に意図してワークするのも良い。」とも。

これはなんでしょうね。

高次からのメッセージをしっかり受け取ったような

何とも不思議な感覚の残るワークでした。



ロシア産フェナカイト。

何とも不思議でまだまだ謎多き石です。

でも確実に言えるのは


『私』の目覚めが加速されるのがわかり魂が感動する。

ということ☆



まだまだ地球には感動と愛にあふれたクリスタルがいっぱいだなぁ♪




Bless you★

Colojew HP 




テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルアクティベーション   
ボディケアセラピー
カヒロア
ガイドリーディング



◆スケジュール
◆ヒーリングミュージック
◆インスタ
◆Twitter





★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルアクティベーションのセッション
ガイドリーディングのセッション
カヒロアやボディケアの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR