.・*星の記憶☆ギべオンとムオニナルスタ②*・.

Colojew Love Crystal!!
星の記憶☆ギべオンとムオニナルスタ☆




さてさて☆前回ギべオンについて書きました☆

ギべオンは最近ではなかなか採れなくなってきていて

現在市場ではムオニナルスタという隕石がギべオンの代わりのように出ています。

というのも…見た目が本当に似ているんです!!

ムオニナルスタ

IMG_9124.jpg


ギべオンのようにウィドマンシュテッテン構造を持つんですよね♪

ここにもまた星の核の情報がぎっしり詰まっています。

とは言え、ギべオンとはちょっとエネルギーが違う。




ムオニナルスタは1906年に

スウェーデンのノルボッテン・キルナで発見された鉄隕石です。

ギべオンの様に星の情報を持ちますし、

繊細で高波動なエネルギーでソウルレベルに働きかけてくれますが、

より女性的な柔らかいエネルギーを持ちます。


もしかしたらそれは採れた場所にも関係があるのかもしれません。

石達は、なぜか寒さに厳しい環境で採れるものは

深く柔らかく女性的なエネルギーを秘めているですよね。

ロシア産の石などもそうです。



で、ムオニナルスタの採れるスウェーデンのキルナ

ここはやはり雪が積もるとても寒い地帯。

ギべオンの採れるナミビアのギべオンという場所は砂漠地帯。

まるで環境の違う2つの隕石。

宇宙のものだから環境は関係ないのでは?と思われる方もいるかもしれませんが

何せギべオンは4億5千年前かそれより以前に地球に落下したと考えられているので
(ムオニナルスタがいつ頃落下した隕石かは不明)

地球の環境にも長くさらされているので

それぞれの環境からやはり影響はあると思うんですよね。


ちなみにギべオンもムオニナルスタも鉄隕石なので

水に弱いです。

ちょっとでもヒビがあれば

そこからすぐに錆びてしまいます。

(なので錆びないようにコーティングなどで加工されて販売されることが多いんです。)

もしかしたらムオニナルスタは雪深いところで採れる石で

雪(水分)からの影響により

パワフルさよりも

柔らかく感じるのかもしれません。

って…私の勝手な憶測ですけどね☆



でも、だからと言ってムオニナルスタのパワーが弱いわけではありません。

私達の奥深くに眠るものへの働きかけ方が

ギべオンより柔らかく浸透していく感じ。




ギべオン同様、ムオニナルスタも素晴らしい情報量を持っていて

宇宙からの素晴らしい贈り物です☆





*隕石は中には荒々しいエネルギーのものもあるので、全てがオススメというわけではないです。

個人的にはギべオン・ムオニナルスタ・シホテアリンはオススメです。





Bless you

Colojew








.・*星の記憶☆ギべオンとムオニナルスタ①☆ *・.

Colojew Love Crystal!!
星の記憶☆ギべオンとムオニナルスタ☆




ギべオンは4億5千年前かそれより以前に地球に落下したと考えられている隕石で

1836年にアフリカのナミビアにあるギべオンという砂漠地帯で発見されました。


ギべオン隕石はとある星の核の部分で、

星の核となる情報を持ち、

繊細で高波動なエネルギーを携えています。

網目状の模様(ウィドマンシュテッテン構造)は見ているだけでも宇宙的☆

(私はラピュタのとか思い出しちゃいます。)

あの模様がまるでコンピューターのように宇宙や星を含むあらゆる情報を記憶しているのでしょうね。

そう思うと見ているだけでもワクワクしますよね♪

gIMG_9162.jpg


それだけの情報量があるので

◆持つことで繊細で高波動の質の良いエネルギーへとレベルアップするのをサポート。
◆私達のソウルレベルに働きかけて、魂の記憶と繋がることを促す。



といったことを期待できます♪


私も最初にギべオンを持った時には衝撃的でした!!

ペンダントトップになっているギべオンを購入し

着けて3時間ぐらいすると頭痛になって長いこと着けていられないんです!!

外すとホッと楽になるので

明らかにギべオンのエネルギーによるもの!!

でもそれは嫌な感じじゃなく

何か活性化させられている感じがするんです。

だって、付けている間、(頭の方中心に)熱くてグワ~っと何かが動いているのが感じられるのです。

これは凄い!!


そう思い、毎日まるで訓練のように2~3時間着けるようにして

少しずつ鳴らしていき

頭痛もしなくなりギべオンの高波動にも耐えられるようになってきました。


正直ここまでパワフルなものは初めてだったのでビックリでした!

そして不思議と自分も成長させられていると感じられて

ギべオンとワークする中で自分の持っている潜在的なモノが目覚めていく。

そんな気も自然と感じられていました。



そして・・・更にギべオンの不思議パワー☆

ある日、友達のお家に行った時のことです。

友達には当時1歳のお子さんがいたのですが

お子さんも友達も、妙に私が身に着けていたギべオンが気になったよう。

で、ギべオンってこんな石だよなんて説明もいたのですが

その日私が帰ってから

それまで全然お喋りのしなかったお子さんが急にいっぱい話し始めたのだとか!!

どうやらギべオンで刺激受けちゃったようです!!


そして更に…

まだ幼稚園のお子さんがサロンにお母さんと遊びにいらした時のこと☆

その子もなぜかギべオンが好きで、

サロンにいる間ギべオンを離さずに握りしめていたんです!!

そしたらその日の夜から高熱出してしまいました(苦笑)

ちょっと活性化され過ぎてしまったようです。



まあそうですよね!!

私が最初頭痛がしていたくらいなのだから

熱も出すだろうし、急に話し始めるかもしれないですよね(笑)



ギべオン、本当に不思議でパワフルな石です。

私達の奥深くにある魂の記憶に働きかけ、

宇宙・魂の記憶が目覚めていくことをサポートしてくれる。


そう思わずにはいられない☆




Bless you ☆

Colojew
プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルアクティベーション   
ボディケアセラピー
カヒロア
ガイドリーディング



◆スケジュール
◆ヒーリングミュージック
◆インスタ
◆Twitter





★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルアクティベーションのセッション
ガイドリーディングのセッション
カヒロアやボディケアの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR