.・*調律*1オクターブ上へ…★オーラライト23アゾゼオワンドのワーク*・.

ColojewLove Crystal!!
.・*調律*1オクターブ上へ…★オーラライト23アゾゼオワンドのワーク*・.


オーラライト23アゾゼオワンドのワークのご紹介です♪

aura2f.jpg


オーラライト23アゾゼオワンドタイプ

(オーラライト23アゾゼオは最近オーラライト23の偽物が多いことからシモンズさんが本物であることを証明したものです。
偽物ではないという証と共に、 クリスタル自体を活性化させてあることがアゾゼオの特徴です。)


ワンドと言いましたが、マッサージスティックのように

ボトムの方から癒しのエネルギーを強く発っしていて

指圧せずに手をボトムにかざすだけでも

ボトム部分からオーラライト23の深い癒しのエネルギーが

私たちの奥深くにジワーッと広がっていきます。

その広がり方は優しいけれど波紋のように全体的に波を打つように広がり

とても心地良くそのエネルギーの波についつい身を任せてしまいたくなるように緩みます♪


aura3a.jpg




と、ここまでは他のマッサージスティックと同じ★

違うのが…

このポイントの方。


aura3s.jpg


ただこのポイントどこかに向けるのでは普通のマッサージスティックと同じなのですが

このポイントをE.T.のような感じで手の指先に向けてみると

面白いことが起こります。


スーッとエネルギーが指先から腕を通って流れていき

私たちの細胞1個1個の緩みや緊張がちょうど良い状態に調整されていくのです。

この調整の感覚は筋肉の調性とか…

何かを特定するような働きではないので何とも表現しずらいので

何がしっくりくるか考えてみたのですが

「ピアノの調律」や「楽器のチューニング」のような感じ

というのが1番しっくりきました。

aura2s.jpg


微妙なずれを修正し、調和のとれた状態にし

美しい音を奏でられる状態に戻っていく感覚♪

全ての指にやってみましたが

全ての指で同じような感覚を感じました。


aura3a.jpg




私たちのチャクラは音階と関わりがあります。

ある特定の音の周波数は私たちを愛の意識に開き共鳴していくのを助けるとも言われているほど

音というのは私たちが真に目覚めていく上でとても大切なものでもあるのです。

エジプトでも再誕生の儀式では「音」が大切になっていました。

音の振動で波動を上げ、パワーを発生する道具が復活の際にあったりして…。

また、アセンションでも1オクターブの上昇と言うように音が大切になっていました。

もしかしたらオーラライト23アゾゼオのワンドは

私たちの中にある音という波動の調整をし

新たな次元にも開いてくれるのかもしれません♪


aura2d.jpg


オーラライト23アゾゼオで感じるこの不思議な感覚はヒーリングというより

イニシエーションのような感じ。

面白いクリスタルと出逢えたなぁ~♪




Bless you★

Colojew yoriko




.・*ハートの癒し★オーラライト23と2012クリスタル*・.

ハートの癒し★2012クリスタル&オーラライト23ワーク
Colojew Love Crystal!!




さてさて☆

2012クリスタルとオーラライトの面白ワークについてちょっとご紹介♪

私はこのワークをした時に2つの石達の生み出す美しい調和のエネルギーに感動し、

そこから2012クリスタルとオーラライト23が大好きになりました♪

そしてそのワークはDavidのパートナーのPatriciaが教えてくれました。



2012-1_aura1IMG_0362.jpg


それぞれ手に持って
両手を肩の高さまで広げ
エネルギーの調和を感じ
そのまま頭上に伸ばして、上から降り注ぐエネルギーを感じ
自分の前に手を動かしてそこからのエネルギーを感じ
ハートに石を持ってくる





すると・・・

まるで違うんです!!

面白くて何度も試してみたのですが

最初の頃はなぜかハートが少し痛みました。

でもそのハートの痛みをオーラライトがやわらげてくれて

そして・・・ハートに何かサインを送ってくるんです♪

そしてまた次の日に同じワークをしてみると

ハートの痛みはスーッと消えるんです!!

とても不思議な体験で

こんなにも瞬時に癒されていくって本当に不思議!!と

驚くばかりでした。


2012-1IMG_7806.jpg


また、とある時、

とてもショックな出来事があり

ハートがとても苦しくて仕方ない時がありました。

その時もまたこのワークを思い出ししてみたところ

とても軽くなり

ハートが愛に満たされ溢れていくのがすごくわかったんです。

愛と光がゴクゴクと音を立ててハートに…そして全身に浸透していくような…

そんな感じです。

それもちょっと前までとてもショックな出来事に苦しんでいたのに!!


2012クリスタルとオーラライト23のハートに沁み渡る愛のエネルギーは本当に感動モノです!


aura5-1.jpg


2012クリスタルとオーラライト23に出逢った時にPatriciaが

「2012クリスタルはマダガスカルで採れたとても波動が高い石。
地球のあらゆるところに行き届くことで
地球が高波動のエネルギーに引き上げられるから
多くのところに行き届いてほしい」

と仰っていました。



私も自分がこの2つの石で体験した素晴らしさを

様々な方にシェア出来たらと心から思います。



この2つの石達を持っている方はぜひこのワークもお試し下さい!




Bless you ★

Colojew yoriko


プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルアクティベーション   
ボディケアセラピー
カヒロア
ガイドリーディング



◆スケジュール
◆ヒーリングミュージック
◆インスタ
◆Twitter





★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルアクティベーションのセッション
ガイドリーディングのセッション
カヒロアやボディケアの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR