.・*時空・次元・銀河を越えて…☆シホテアリン*・.

Colojew Love Crystal !!  
時空・次元・銀河を越えて…☆シホテアリン




クリスタルはとても不思議♪

私達の意識の成長・気付き・学びを促し

どんどんと眠っていたものが活性化されていく不思議なツールです。

そしてその意識の気付きの過程の中には

『時空・次元・銀河を越えた意識の旅』すらクリスタルを通して出来るのです。

小さい頃にスペーストラベルに憧れた方にはたまらないツールになるのかもしれませんね♪



そんな時空・次元・銀河への意識の旅のお供となってくれる石の1つが

『シホテアリン』


IMG_8109.jpg


シホテアリンは1947年、ロシアのウラジオストック北部シホテアリン山脈に

多数の鉄隕石(総回収量約70t)が落下したものです。


見た目はかわいさもなく

『隕石』って感じですが

自分自身の魂の古い記憶にアクセスすることが出来るので

シホテアリンとワークする中で

自分自身の本質への鍵を得ることが出来ると言われています。


また、肉体的にパワーアップも助けてくれるため、

自分自身に目覚め、現実的に自分のやるべきことをしっかりと体現したい方にもオススメです。




魂の古い記憶へのアクセス。

果たしてそれはどんなものなのでしょう!

それはやはり1人1人違うと思いますが、

『私』の魂の古い記憶って??と

シホテアリンと瞑想をしたことがあるのですが

私の予想をはるかに超え、

気が付けば宇宙の記憶へと繋がっていました。

宇宙について知りたい!!

自分の宇宙の起源って??

なんて思いつつ、

そんなの知るなんて無理だよね~。と思っていた私にとって

シホテアリンで瞑想した瞬間に見えた宇宙の記憶に

拍子抜けしてしまいました(苦笑)

いやはや…

シホテアリンすごいです!




そして、自分の魂の古い記憶にアクセスするということは

本来の自分自身を思い出し、

今生での使命役割に目覚めていくこととなっていきます。

つまり、地球に生まれてきた目的や使命に気付き、

それを体現する流れを作ってくれるのです。

私が果たしてかつての記憶を思い出したところで果たせているのかはわかりませんが

自分のついて知ったことで

意識の変化と目覚めがあったのは事実です。


もしも今この時、自分の使命に目覚めていきたい方は

シホテアリンとのワーク、オススメです♪


ちなみに…

以前オモシロ半分でとある方にシホテアリンを持たせてみたところ…

いきなりチャネリングが始まってしまったことがありました。

オーラなどが見える人もその時に同席していたのですが

シホテアリンを持った途端!

上からクラウンチャクラに向かって白い光が降りてきたのだとか。

この時改めてシホテアリンの凄さを思い知りました!!




私達の中に眠る可能性が未知数なように

シホテアリンの働きはまだまだ未知数♪

また何か面白い発見があるかな??と期待してしまう石です☆



Bless you★

Colojew yoriko

プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルアクティベーション   
ボディケアセラピー
カヒロア
ガイドリーディング



◆スケジュール
◆ヒーリングミュージック
◆インスタ
◆Twitter





★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルアクティベーションのセッション
ガイドリーディングのセッション
カヒロアやボディケアの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR