.・*ティーチャー募集中なクリスタル*・.

ColojewLoveCrystal!!

〜ティーチャー募集中な石〜




先日お客様のご希望で、

リーディングを改めてした石があります♪

それがこちら☆

goldenlemuriansmoky.jpg


深いスモーキーカラーのゴールデンレムリアン☆

こちらのゴールデンレムリアン、

同じゴールデンレムリアンであるドラゴンファントムのこちらの方が伝えたいメッセージが大きいようで

golle1.jpg


golle1d.jpg




最初リーディングしてもなかなかメッセージが来なかったのです。

控えめというか…

優しいエネルギーというか…。


なので、

メッセージが伝えられずお客様にご連絡したのですが、

やはりこちらのクリスタルのメッセージも知りたい!とのことで、

もう一度リーディングしてみたのです。


すると…

「呼び覚ます」

というメッセージがやっとこさやってきました♪



それにしてもメッセージが一言!


優しく語りかけながらリーディングを更にしてみると…

面白いことがわかりました。


このクリスタルは臆病な子供のようなクリスタルで

まだ眠っているようです。

(それなのでリーディングしてもメッセージがやってこなかったよう)

それも、最初にリーディングした時は

ドラゴンファントムというパワフルなゴールデンレムリアンと一緒だったので、

ついつい控えていたようなのです(苦笑)





その後伝えてきたメッセージも、

ピンク色などの優しいエネルギーの石達で囲んであげると、

安心して目覚められるということ。



パワフルな石のもとでは本来の力が発揮出来ないよう(^^;;



なかなか不思議なクリスタル!!





そして更に見てみると…

サポートをするというより、

クリスタルを呼び覚ます過程を共に学ぶための石で

可能性を引き出すための学びと経験をさせてくれる石というこがわかりました



今までリーディングしてきた石たちは、

私たちをサポートする役割を持って寄り添ってくれる心強いティーチャーのような石たちでしたが

このゴールデンレムリアンは、

呼び覚ましてもらうことを待っている…

つまり、この石のティーチャーを待っているよう!!




まさかのティーチャー募集中(苦笑)

そんなこともあるんだなぁ。

今まで、寄り添いサポートしてくれる石たちとの出会いばかりだったので、

とっても新鮮でした。


でも、確かにコースでティーチャーをして思うのは

ティーチャーは教えているようで、

とてもたくさんのことを教わってもいるのです。



このゴールデンレムリアンも、

本来の力が目覚めるよう私たちが働きかけることで

私たちの中の気付きや目覚めへと繋がっていくのかもしれません。

goldenlemuriansmoky2.jpg


子の写真でうっすら見られるこの虹も

更なる輝きを発揮するのかもしれませんね♪




新たな切り口で私たちの成長をサポートするクリスタル♪

今年初のクリスタルからの面白い発見でした♪



Bless you.

Colojew yoriko

.・*クリスタルの味*・.

Colojewのyorikoです。

Colojewクリスタルbasicコースでは

波動の機械を使ってクリスタルの波動をコーヒーに転写して

どのように味が変わるかという実験があります。

IMG_8032.jpg



この間のコース時には5種類の石で実験しました。

IMG_4797.jpg


手前から
・パープルフローライト
・アクアマリンアンダラヒーリングクリスタル
・イエローアンダラヒーリングクリスタル
・シャーレーンブレンド
・ギベオン


最初の3つは受講生さんが選んだもの、

後の2つは私が選んだもの。

味が抜けたり、

酸味が弱まったり…

味がほんと変わります!

この実験の時には毎回受講生さんが目を輝かせてクリスタルを楽しんでくれるので

すごく嬉しくなるんです♪



驚きだったのが、パープルフローライトがほとんど水のような味になったこと。

この実験では味がわかりやすいようにコーヒーの味をかなり濃くしているので

水のように薄くなるってほんとビックリです!!


また、ギベオンはトロミがついて頭脳がグワーっと活性化されるようで

身につけた時とほとんど同じ働きかけがあって、なかなか面白かったです。

私は結構好きだったけれど、

受講者さんはダメだったみたい(苦笑)


クリスタルのエネルギーはコーヒーの味を変えてしまうほどにパワフルなんです。

そして私たちの肉体のほとんどが水分です。

つまり、今回のコースでクリスタルがコーヒーの味を変えたような働きかけが

私たちの肉体にも起こるということなんです♪

クリスタルのエネルギーは私たちの肉体へもパワフルに働きかける。

コーヒーの味を通してそのことが確認出来る実験なんです♪


そして何より…!

自分が選んだクリスタルが一番おいしく感じるという点!

毎回そうなのですが、やっぱり受講生さんは自分で選ばれたアクアマリンのアンダラヒーリングクリスタルの味が美味しかったよう♪


このように自分が選んだものが一番美味しく感じるというのも

自分が惹かれるものが一番今の自分に合うということ☆

誰かが良いと思うものより

自分が良いと感じるものが自分と相性が良いのです♪

そしてマズイ!と感じると反射的に拒否してしまい

美味しいとすんなり受け入れられるように…

どれだけ良いとわかっていても

自分が惹かれなければ意味がない!ということ☆


自分にとって一番のサポートとなるクリスタルは自分が一番知っています。

どのように知ってるかというと…

このクリスタルが好き!と感じるその感覚☆

惹かれる感覚

好きと感じる感覚

これを大切にクリスタルと楽しく付き合っていくことで

クリスタルからのギフトもいっぱいに受け取ることが出来るのです♪




この実験は10月のクリスタルwsでもするつもりなのでお楽しみに☆


Colojew yoriko

http://colojew.web.fc2.com/
プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルアクティベーション   
ボディケアセラピー
カヒロア
ガイドリーディング



◆スケジュール
◆ヒーリングミュージック
◆インスタ
◆Twitter





★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルアクティベーションのセッション
ガイドリーディングのセッション
カヒロアやボディケアの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR