.・*高次元ハートへの統合へ☆ヘデンバーガイトとグリーンアポフィライト*・.

Colojew Love Crystal!!
.・*高次元ハートへの統合へ☆ヘデンバーガイトとグリーンアポフィライト*・.




先日ヘデンバーガイトとグリーンアポフィライトのご縁を頂いた方から

この2つの組み合わせがなぜ良いのか、ご質問頂きました。

お客さまにご説明する中で

また違う角度からこの石達の気付きがあったのでご紹介しますね♪

IMG_7767.jpg




★へデンバーガイトとグリーンアポフィライト★

ヘデンバーガイトは今の時代の石と言われており

次元の修復と統合を促すクリスタルなのですが、

愛の波動を持ち、高次元の愛へハートが開き

あらゆる次元のハートが統合されていくよう…

ハートの深い癒し・解放というのをサポートしてくれます。


へデンバーガイトにはこんなのや

IMG_7334.jpg


こんなのがありますが

IMG_5094.jpg


ヘデンバーガイトの含有量の多い深いグリーンタイプのヘデンバーガイトは

よりハートの浄化と癒しのパワーが強く、

透明なものほど水晶の割合の方が多く、次元のゆがみの修復を通して高次のハートとの統合へ導きます。



また、ヘデンバーガイトにまれに付いているこの黒いイリバイトというものも

IMG_3424.jpg


やはりハートの癒しをサポートしてくれます。




水晶の割合が多かったり、イリバイトが見られないものの場合…

より次元間を繋ぐ光の役割をしてくれるように感じます。

でもやっぱり…

私たちのハートが全ての次元で統合されていく上で

ハートが深く癒されクリアになっていくことはとっても重要!

ということでこの深い色のグリーンアポフィライトが登場するのです。

IMG_2561.jpg


深い色のグリーンアポフィライトは、

通常の淡い色のグリーンアポフィライトよりも深いハートの癒しとクリアリングをサポートしてくれます。

そしてその働きかけは、高次元のハートと統合されていく上で大きな意味を持つのです♪

ハートの深い浄化や癒しのパワーが強いグリーンアポフィライトとヘデンバーガイトが共に働くことで

ハートの次元統合の際に素晴らしいサポートをしてくれます。


もちろん別々でもそれぞれが素晴らしい働きをしますが

共にワークすることで、全ての次元のハートの統合へと繋がっていくのです。




高次元の愛にハートが開いていく上で、とても素晴らしい働きをしてくれるこの2つの組合わせ★

その他にもそれぞれオススメな組み合せもあり


グリーンアポフィライトと2012クリスタルシトリンの組み合わせは

ハートの癒しとクリアリングの過程を

より歓びと幸せの中で進めるようなとっても素晴らしいエネルギーを生み出しますし



へデンバーガイトは2本でワークすることで

何とも言えないエネルギーの動きと活性化が起きます♪


オススメはいっぱいありますが

最終的には自分がこの石でワークしたい!!と思えること♪

そしてワークしてみた時にとても心地良く感じること♪

これが大切★





ピンと来たその石達が伝える「私」を感じながら石達と楽しくワークしたいですね♪



Bless you

Colojew yoriko





スポンサーサイト

.・*へデンバーガイトの色々②*・.

ColojewLoveCrystal!!
~.・*色々なへデンバーガイト②*・.



へデンバーガイトの色々についてご紹介の続きです☆

アメジスト入りへデンバーガイトonクォーツ

中にアメジストが入っているものもあれば入っていないものもある。

この謎の石は一体どんな風に形成されているのだろう??と

初めてこの石を見た時から思っていましたが

中はこの様になっているようです。


IMG_5325.jpg



スライスされたへデンバーガイト☆

アメジストの部分がますますあんこに見えます!!

これに光にあてると


IMG_6525.jpg


こんな美しい状態に!!

驚いたのがこの6方向に放射された光!!!

美しい花のようで、素晴らしい幾何学模様のようで

一体どうやってこのように育ったの??

と・・・謎が増える!!


IMG_4684.jpg




ちなみにアメジストのない部分はこんな感じ

IMG_7465.jpg


空の様な氷のような…

自然の美をそのまま詰め込まれたような感じがします。





へデンバーガイトの中には

チェリートップという先端がアメジストが見えるモノもあります。

IMG_6514.jpg


ワークしてみると

他のへデンバーガイトよりもアメジストの柔らかい癒しのエネルギーの特徴がよく出ていて

エネルギー的にも違いを感じます。

こちらもとても貴重な石!





貴重な石の中には初期採掘のへデンバーガイトというものもあります。

IMG_7726.jpg


色がめちゃめちゃ濃い!!!

このオリーブグリーンな見た目こそ、へデンバーガイトそのものなのです。

3gという小ささのものからあるこのへデンバーガイトは

へデンバーガイトの含有量が高く

(今までのはへデンバーガイトよりも水晶率の方が高かった)


特徴として、先端が水晶のようにしっかりとしたポイントを作っていないのです。

成長していく中でしっかりとしたポイントを作っていくようなのです。

これはまさに成長過程でもあるへデンバーガイト。

成長過程ではあるけれど、このへデンバーガイトはハートの変容のエネルギーがとても優しいです。


へデンバーガイト率の高いものは…
・ハートの奥深くの癒し
・手放し切れていないエネルギーへの働きかけが強く、
 ハートの変容のための美しい調和を築けるよう働きかけてくれます

水晶率の高いものは…
・高次元からの光の気付きの加速



というような違いを感じます。

この先様々な特徴のへデンバーガイトとワークいていく中で

更なる発見・気付きがあるかと思います。

その度にまたシェアしていきますね♪



Bless you.

Colojew yoriko



.・*へデンバーガイトの色々*・.

ColojewLoveCrystal!!
~.・*色々なへデンバーガイト①*・.



今回はへデンバーガイトの色々についてご紹介☆

IMG_2073.jpg


このへデンバーガイトは他にはないとてもスペシャルな1つです。

可愛らしいフラワーの花冠のような結晶に

イリバイトも付き、

それもダブルのへデンバーガイト。

片方のポイントはタントリックツインとなっていて

ため息の出るようなスペシャル過ぎる1品です。


2本なのでどれだけパワフルかと思いきや

エネルギーがとても優しく美しいのです。


そして2つのポイントがそれぞれ違う方向を向いていることで特殊なエネルギーを発しており

それぞれの異なる側面、

男性性と女性性、

右脳と左脳、

左と右…


それぞれを同時に癒し、

エネルギーが開放され、

全身がとても軽く楽になっていきます。

持ってると

自分自身のニュートラルなエネルギーに戻っていく感じがします。

誰のものでもない、自分というニュートラルな状態へ…



また、この石とワークした時に

両肩がとても楽になりました。

その時にやってきた気付きが

この両肩~肩甲骨のあたりは

本来持っている翼を動かす上で大切なところ

ここが開放されることで

高次へとエネルギーがシフトされていく

逆に言えば

体に力が入るという状況は

自分自身のエネルギーが低次へと波動を下げているということなのです




へデンバーガイトはやはり高次な自分へと目覚める上で

気付くべき大切なことを色々と教えてくれる石のようです。

肩に力が入るような状態・状況は自分自身の波動を下げる。

言われてみると確かにそうかも・・・と思いますよね。

実際に私もメッセージをもらった時に思いました。


もしふと気がついた時に肩に力が入っていたならば

肩の力を抜いてみたり

その状況を見つめ直してみたりしてみましょう。

「肩に力が入っているかどうか」

自分への良いモノサシとなりそうですね☆


IMG_2074.jpg



◇メッセージ

*******

パワフルな光の渦

花の螺旋

光の鎖は愛と信頼

優しく互いにその花の両端を持つことで

信頼の環が広がっていきます

花の冠

力を入れない調和の美しさ

優しさは真の強さに



********



このへデンバーガイトとワークしていると

まるで爽やかな光の花の螺旋に包まれていくような感覚を覚えます☆



Bless you☆

Colojew yoriko





.・*次元を超えていく☆ヘデンバーガイト*・.

ColojewLoveCrystal!!
.・*次元を超える☆へデンバーガイトonクォーツ、アメジスト入り*・.

9月15日にロシレムで有名なDavidGeigerが発見したばかりのへデンバーガイトonクォーツ、アメジスト入り☆

ワークする中で、ちょこちょことわかってきたことがあるのでシェアしますね☆

IMG_6009.jpg





まずはヘデンバーガイトにまれにくっついているイリウアイトについて☆

20131026193649693.jpg


イリウアイトはハートの深くにある悲しみへ優しく働きかけ、

サヨナラ出来るように働きかけてくれるよう。



もともとハートに残ったいるいらないエネルギーを全て綺麗に手放すこと、

そうすることで様々なエネルギーのシフトがよりスムーズになることをサポートしてくれるヘデンバーガイト。

イリウアイトがあることにより

ハートの中にあるいらないエネルギーを手放し、光で満たすことをよりパワフルに働きかけてくれます。


また、イリウアイトがついているものとそうでないものではエネルギーの伝わり方が違い、

ハートの変容のために必要なエネルギーがスピーディに伝わっていくのは

イリウアイトがついているヘデンバーガイトのようです。

なので、個人的にはハートの変容にはイリウアイト付きのものがオススメ☆



あ、ちなみに選ぶポイントとしては

全体的に緑がかってるヘデンバーガイトですが

見た目がよりクリアなものが良いとDavidが言ってました。

実際に何個か仕入れたものの中にはオリーブグリーンがかってるものから、クリアなものまでありましたが、

グリーン系のものはヒーリングエネルギーがパワフルで

クリアなものは役割・使命を次元を越えて果たしていくように働きかけてくれるように思いました。

どのヘデンバーガイトと縁があるかで、

その後の自分の道の拓かれ方が違うかも??

グリーンのものとクリアなものと2つ持ちは

ハートの美しい変容と次元を越えた自分の使命の目覚めをサポートする良いコンビとなりそうです。






それにしてもヘデンバーガイト!

ワークする度に物凄く熱くなります!!

ちょっと握っているだけで、

下手したらただ棚に置いてあるだけでも

熱くなっていきます。

ロシレム同様に自分で自分の内なる情報の修復が出来ると聞いてはいましたが、

置いてある間に自分自身で何かを癒し回復していたのかな??

自動的に何かエネルギーを発揮・修正する。

その素晴らしいエネルギーを見せてくれたのでしょう。


20131026193716481.jpg


完成されたレコードキーパー。

これの持つエネルギーの素晴らしさは私たちの予想をはるかに超えている。

ヘデンバーガイトを見てると、

そう思わずにはいられません。




そしてつい先日、ヘデンバーガイトからふとメッセージがやってきました。

「次元間の裂け目の修復」

次元間の裂け目の修復だけでなく、

空間・時間というあらゆるものを越えて修復し、繋げていくということが明らかとなっていきました。


へデンバーガイト。

この石は次元という枠・概念を超えています。

私たちも、今の次元の自分にとらわれることなく

様々な概念をこの石と共に越えていく時なのでしょう。



へデンバーガイトの探求はまだまだ続きそうです♪



Bless you.

Colojew yoriko

http://colojew.web.fc2.com/

.・完成されたレコードキーパー*・.

ColojewLoveCrystal !!
~完成されたレコードキーパー☆へデンバーガイトonクォーツ~


IMG_0820.jpg


先日の仕入れ時に初めて出逢ったアメジスト入りへデンバーガイトonクォーツ☆

ロシレムで有名なDavidGeigerがロシレム以来の発見!というほどの石なのですが

この石☆先日9月15日に内モンゴルにて発見されたばかり☆

情報も少なく…ネットで『へデンバーガイト』で調べると

なぜか

『デンバーへ。旅行ガイド』

という記事ばかり出てくるという…(苦笑)


これは自分で色々と体験していくことが必要そうです☆



アメジスト入りヘデンバーガイトonクォーツ

ヘデンバーガイトは1819年にルートヴィヒ・ヘデンバーグさんが発見した鉱物名で、

彼の名をとってへデンバーガイトと名付けられました。

内モンゴルでDavidが発見したこのクリスタルは

クォーツやアメジストの上にヘデンバーガイトが乗っかっている。

このアンコみたいなのがアメジストです♪

IMG_6078.jpg


アメジストはものによっては入ってないものもあるのだとか。

そしてたまーに表面にカルサイトがついているものや

イリウアイトというものが付いているものもあります。

IMG_3424.jpg


イリウアイトというのも初めて聞いた鉱物名。

何か特別さを持った石なのだか。

それについてもやはりまだまだ知らないこと多いので調べなくてはという感じです。



最初にこの石と出逢った時に

「この石はハートの奥にあるまだ手放しきれていないものも全て癒し手放すことをサポートしてくれる。」
「側面全部レコードキーパー。」


と聞き

へー!そうなんだー。なんだか気になるからとりあえず持ってみよう。

そんな感じで持ってみたのですが

持っているとどんどんと石が熱くなっていくんです。

一緒に他の石も持っていたのですが、

それは何の変化もなく

ヘデンバーガイトだけがみるみるうちに熱くなるのです。

あまりにこれがハッキリと感じられたので、とても印象的な出来事でした。



そしてそして…何よりこの石の鳥肌ポイントが

表面全てがレコードキーパーということ。

IMG_9208.jpg


この表面に突き出たピラミッドの集まりは、完成されたレコードキーパーなのです。

見た目はカクタスやクラスターのように見えるかもしれませんが

よーく見ると、物凄い数のレコードキーパー。

これだけ集まればそりゃ熱くなるか!!と思うほどなのです。

ヘデンバーガイトはロシレムの様にレコードキーパーで自らを修復したり情報を回復させたりできるよう。

これだけ情報がびっしりで、完成されたレコードキーパーが詰まっている。

とても高次な特別な波動をそこから発しており

高次過ぎてまだまだメッセージも受け取りづらいというのが正直なところ。

ハッキリとしたメッセージはわからないけれど、

何か大切なものを伝えようとしてくれているのはわかる。

そしてミクロの細胞1つ1つが余すことなく目覚めていく感じ。

目覚めた時には肉体とは違うところに自分の感覚があり、それも自分であるという感じ。


その何とも言えない部分はいつかまた私の成長と共にわかるのかもしれませんし、

この石が真に目覚めた時にわかるのかもしれません。

(まだ目覚めていないように感じるのです。)



『変化変容の石』でもあり

新たなステージの入り口ともなるハートチャクラのヒーリングをしてくれるというヘデンバーガイト。

なかなか取り除ききれなかったものをハートから解放する愛の石で、

愛の波動である66のマスターの振動を持っているのだとか。

ワークすることでハートから要らないものが全て手放され、

愛で満たされていくよう働きかけてくれます。

実際に持ってワークすることで

心身が軽くなっていく感じ

光で満たされていく感じがします。

ただその愛は

わかりやすく「愛だ~!!!」という感じではなく

もっと深遠であるようにも感じます。

そして

宇宙ー神ー地球ー自分ー人生

全ての部分に働きかけ

それぞれの秩序が取り

美しい調和を生み出してくれるよう。




まだまだ深いへデンバーガイト☆

実際にワークした時ことも近々載せます☆




Colojew   yoriko

プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルアクティベーション   
ボディケアセラピー
カヒロア
ガイドリーディング



◆スケジュール
◆ヒーリングミュージック
◆インスタ
◆Twitter





★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルアクティベーションのセッション
ガイドリーディングのセッション
カヒロアやボディケアの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR