

.・*信頼を呼び覚ますパパゴアイトのブルー*・.

Colojew Love Crystal !!
~パパゴアイト☆信頼を呼び覚ます海の色~



IMG_2410.jpg


安らぎの海に寛ぎなさい

あなたの魂は常に安全であるのです。

スピリチュアル的な信頼こそが私が伝えたい事


なぜ海が青いのか。

それはあなたに思い出してほしいから。

安心に寛ぐこと

信頼すること

あなたが深くで知っているこの感覚を


***********




人生においてのスピリチュアル的な豊さや安定などをもたらしてくれる

パパゴアイトからやってきたメッセージ☆

私のクリスタルのティーチャー曰く

スピリチュアル的な年金なようなサポートがあるのだとか。

スピリチュアル的な安定と豊かさのサポートがあるということは

物質的な…肉体的な部分へももちろん同じようなサポートがあるということ。



正直、スピリチュル的な年金というのは私にはイマイチ捉えずらかったのです。

何か安定感・どっしりとした揺るぎない感じは感じるけれど

どこか抽象的なほわーっとした感じ。


それでリーディングをしてみたところ、上のようなメッセージがやってきました。


メッセージを受け取って感じたのが


「自分というスピリットへの信頼」
「その信頼の感覚を思いだす」



私たちがスピリチュアル的な豊さや幸せ、安定を感じる上で「信頼」いうことの大切さを

改めて教えてくれえいること、そしてその感覚を引き出そうとしてくれているのが

パパゴアイトという石なのだ。

そんなことを感じました。







スピリチュアルな自分と現実社会での自分は別々では存在していません。

それは私たち自身を見ればわかること。

私たちは肉体だけでも、魂だけでも「今の私」ではなく

私の「肉体」と「魂」が揃って今の「私」がいる。

スピリチュアルと現実を分けて考えることで生じる不自然さと不調和。

肉体と魂が揃って今の私がいるように…

スピリチュアルと現実は分けることなく同じものとして私が在ることが自然な美しさと調和を奏でるのだから。



肉体とスピリチュアルの豊かさと充実が現実の豊かさと充実に繋がる

自分というスピリットの幸福を信頼することでその先へと導かれる





パパゴアイトはそのことを気付かせてくれる石のように思います。





Bless you

Colojew yoriko
プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルリーディング   
魔方陣の息吹ワーク
カヒロア
ガイドリーディング
Raindrop&NeuroAuricular


◆スケジュール
◆今月のクリスタル
◆ヒーリングミュージック
◆Twitter




★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルリーディングのセッション
ガイドリーディングのセッション
レインドロップとヌーロオラキュラの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
