.・*ヘデンバーガイトのワーク③*・.

ColojewLoveCrystal!!
.・*へデンバーガイトワーク③*・.




ヘデンバーガイトのワークのご紹介です!

今回はへデンバーガイトとオーラライト23レッドキャップ、そしてコロンビアンレムリアンシードを使います。

20131026193445473.jpg


これらの石を写真のように体の上に乗せ、そのまま30分ぐらい横になります。

ポイントは全てハートに向かうような感じで…

コロンビアンレムリアンシードがハートに一番近いところ

その下にオーラライト23レッドキャップ

へデンバーガイトは翼のように左右に広げる。



これがとても深く癒されるのです。

私は30分ぐらいのつもりが1時間目が開けず

その後もボワーんとしてしまってその日は使い物になりませんでした(苦笑)


コロンビアンレムリアンシードはハートの強力な浄化

オーラライト23レッドキャップは心身を深く癒してくれる素晴らしい波動を持ち

ヘデンバーガイトはハートに残ったいらないエネルギーを全て綺麗に手放すサポート



よくよく考えればかなりガッツリ強烈にハートに働きかけちゃうんです。



体験した時も

ハートからジワジワと光が広がっていくのを感じ

その凄さは他には味わったことのない、「ひゃー!!」となる不思議な体験☆

この石たちの面白いエネルギーの流れはぜひ体験してもらいたい!!

ヘデンバーガイト・オーラライト23レッドキャップ・コロンビアンレムリアンシードのヒーリングワークはオススメです!



また、最初の頃はへデンバーガイトは情報量と光の波動の高さと強烈さに

とても寝れない!!

そう思っていたのですが

最近はへデンバーガイトを持っていると良く寝れます☆

慣れてくると

あの情報量と光の波動の高さはとても心地良いのです。


ちょっとお疲れな時には

へデンバーガイトとオーラライト23レッドキャップを枕元に置いておくと

次の日は新たな自分に生まれ変わったかのようにスッキリしますよ♪

へデンバーガイトのエネルギーに慣れてきたらぜひお試しください♪



Bless you.

Colojew  yoriko
スポンサーサイト

.・*ヘデンバーガイトのワーク②*・.

ColojewLoveCrystal!!
.・*へデンバーガイトワーク②*・.


IMG_0820.jpg


ヘデンバーガイトのワークのご紹介です!

ヘデンバーガイトの磁力のようなエネルギーを活かしたワーク、更なるご紹介☆


DavidGeigerのオススメは

2つのヘデンバーガイトとワークすること

2つのヘデンバーガイトのポイントを→ ←という感じで向けると、

磁石のように反発するエネルギーを感じます。

(← →こう向けると、一気にポーンと抜けます。)

この反発するエネルギーを使ってワークするのです。

20131026193716481.jpg


→ ←向けた状態で癒したい部分を挟み

自転車を手で漕ぐようなイメージで、

時計回り・反時計回りの動きを繰り返します。


すると、ネジを閉めて開けてを繰り返すかのように

エネルギーの流れが一旦グッと締まり、その後ブワーっと開放されていきます。

これがとても不思議で、

身体に痛みがある部分では痛みかスーッと楽になるのです。

膝の痛み・肩凝りが軽くなったというのはもうすでに報告頂きました。

私自身も肩凝りが楽になりました♪

ハートの辺りでワークすると、

ハートが軽く癒されます♪


2本ある方にはこのワークはほんとオススメ!!




そして1本だけでも実は癒しワーク出来ます♪

実際にやったワーク例のご紹介☆

ちょうどその時、肩凝りが酷かったので…

肩の懲りのキツイ部分にポイントを向けました。

まずはポイントを底に向けたままにしてしっかりエネルギーを注入。

次に感覚に任せて時計回り・反時計回りを繰り返す。



と、

これだけでもとても素晴らしい効果を実感出来ます。



ポイントをハートに向けて時計回り・反時計まわりを繰り返すことでハートは軽くなっていきますし

天に向けて同じ動きを繰り返すことで

天からの扉が開き、光がいっぱいに降り注いできます。

なかなか1本だけでも面白いワークが出来るので

ぜひぜひお試し下さい♪




Bless you.

Colojew yoriko




.・*へデンバーガイトのワーク①☆*・.

ColojewLoveCrystal!!
.・*へデンバーガイトワーク①*・.


IMG_0820.jpg


ヘデンバーガイトのワークのご紹介です!

この石は先端から磁力のような不思議なエネルギーを発しています。

その磁力のようなエネルギーを活かしたワークとなります。


まずはその磁力を感じるワーク☆

木のワンドやオーラライト23などと比べながら先端で手のひらのチャクラを刺激してみます。

木のワンドやオーラライト23はそれぞれが持つエネルギーが爽やかに流れていく感じ。

へデンバーガイトはジワジワと磁気の様なエネルギーがオーラの隅々に広がっていくような不思議な感覚。

深く深淵な無限の広がり。

まるで宇宙を手に乗せてそこに引き込まれ、

最終的に自分が全て包まれ一体となっていたような感覚が一瞬に起こる感じなのです。

他の石たちとのエネルギーの質と広がり方があまりに違い過ぎて圧倒的です。



次の記事にて

この磁力を使ったヒーリングワークをご紹介☆



Bless you.


Colojew yoriko

プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルアクティベーション   
ボディケアセラピー
カヒロア
ガイドリーディング



◆スケジュール
◆ヒーリングミュージック
◆インスタ
◆Twitter





★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルアクティベーションのセッション
ガイドリーディングのセッション
カヒロアやボディケアの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR