

.・*ペイソンレムリアンダイアモンドの素晴らしさ☆*・.

ColojewLove Cryral!!

.・*ペイソンレムリアンダイアモンドの素晴らしさ*・.


peison2015janu.jpg


Colojewでも5年ほど扱っているペイソンレムリアンダイアモンド☆

この石はレムリアンヒーリングを習ったティーチャーさんにより教えてもらった石でした。

それまではレムリアの石に「ペイソンレムリアンダイアモンド」というものがあることさえ知りませんでした。

というのも…採れる数があまりに少なくて

市場にほとんど出回らないのです。

ここ最近は少しずつ市場にも出るようになりましたが

それでもクオリティに差がありますし、大きいペイソンは見たことがありません。

peison2015DT1.jpg


peison11.jpg

写真のものでもこんなにきれいで大きさのあるものが採れるのはラッキーなのです!!


5年前に一度、手のひら以上の大きさのペイソンを写真で見させていただきましたが

その大きさのものも今では誰かのもとに行ってしまったようですし…☆

(今となればあれを買っておけば…!!と思うのですが、
きっと他の方のもとでレムリアの愛をいっぱいに届けてくれているのでしょうね)

とにかくすべてが貴重で、まさにレムリアの宝!というクリスタルなのです♪




ペイソンレムリアンダイアモンド☆

採るのがまず大変なのです!

ペイソンはハーキマーと違い

ダイナマイトで岩を爆発させて採取するのではなく

雪のなか、深く、深く、何時間も何日もペイソンの森にこもって採掘される石です。

古代レムリアと深い繋がりがあるアメリカ・アリゾナ州ペイソンという町(セドナから南に80㎞)の

冬季に手掘りのみ許可されている神聖なる森で採れるこの石は

重機の入ることのできない深い森の中で

まるで宝物のようにずっと守られてきた石なのです。

以前、ペイソンを採られている方にメールをした時に

「ちょうど取りに行っていて、遭難しかけました!」

なんてこともあったほど!




そんな時間と労力がかかっている中で

こんなにも美しいペイソンたちが私たちのもとにやってきてくれている!

そう思うとただただ感謝でしかないです♪




特にペイソンは大きいサイズのものはなかなか出てきません。

それはそのペイソンたちが更に深いところから出てきたものたちで

何年掘っても、数年に一回くらい出てくればラッキーというクラスだからなのだそうです。


そんな数年に一回出るとラッキー!という素晴らしいペイソンがこちらです♪

peisonmaster.jpg

大きさと美しさ、クオリティの高さが抜群のマスタースターブラリ-なペイソンです。

もうすでにこの石も旅立ってしまいましたが

これほどの美しいペイソンはなかなか出てきません。

自分用にとっておきたかった!!とも思いますが

実際に手に取って見れただけでも幸せでした♪



この先、このクラスのペイソンとまた出会えるのかな~!

そんな期待と夢を込めているこの頃です。

そして・・・このペイソンと出会ってから

いつか必ずペイソンの森で

古代レムリアの土地の空気を吸い

ペイソンレムリアンダイアモンドと出会いたい!!

そんなことを思っていました♪




Bless you ☆
Colojew yoriko


.・*自分自身を魅了する*・.

あなたがクリスタルを見て感じる愛と光は

あなた自身が持つものです

あなたが自分の輝きに気づけるように

私は目の前に現れたのです

私はあなたそのもの

あなたが私に感じる素晴らしさは

あなた自身の素晴らしさ

外に私を見るのではなく

内に私を見て、感じて下さい

内なる輝きは深く隅々まであなたの中で広がって

私とあなたが一体であることを知ることでしょう

あなたが私に注ぐ愛を

あなたはあなた自身にも注いで下さい

私を優しく扱うように

あなた自身を優しく扱って下さい


忘れないで下さい

あなたは私で

私はあなたです。


*****





peison2015janu.jpg


ペイソンレムリアンダイアモンドからやってきたメッセージです。


ペイソンの輝きはとても美しく


今までたくさんのペイソンを旅立たせてきましたが


全ての方のもとでペイソンは宝石のような特別な輝きを魅せ


その美しさと神秘性を発揮しているようです。


まだまだ私はこれからもペイソンレムリアンダイアモンドに魅了されていくのだろう♪


そんなことを思ってるところでペイソンが教えてくれたのは


ペイソンと共に、私自身も私を魅了していくのかもしれないということ。


考えれば…


私という人は今までも「私」という概念を常に裏切ってくれています。


私は私の予想をこれからも良い意味で裏切りつつ


私自身を魅了していくのかもしれません。



それは皆さんも一緒ではないでしょうか?


皆さんも…


過去の自分が今の自分を見たら…


きっと良い意味で予想の枠を超えたところに自分がいるかもしれません!!




私たちはいつまでも「私」という人の全てを知らないのかもしれません。


知っているようで

持っている可能性

魅力

輝き

才能



そのどれも


片鱗にすら気付いていないのかもしれません。

peison2015janu2.jpg



私たちの魅力を鏡のように伝えてくれるペイソンレムアンダイアモンド☆


誰でもない「自分」に魅了されていこう♪


そう伝えてくれているように思います♪







Bless you☆


Colojew yoriko





.・*レムリアの宝・ペイソンレムリアンダイアモンド②*・.

Colojew Love Crystal!
~レムリアの宝 ・ペイソンレムリアンダイアモンド~





そしてこれはペイソンダイアモンドをお持ちの他の方からの面白~いペイソンダイアモンドの情報です!

IMG_4377.jpg


「今うちにいるペイソンダイアモンドを
神聖幾何学模様の『フラワーオブライフ』が底面に描かれたグラスに置いてみました。
するとすっごいエネルギーが一瞬で部屋に広がり、部屋が浄化されました。
あっけにとられて見ていましたが、
『こういうことが出来るんですよ!』と ペイソンダイアモンドが教えてくれました。」

その方曰く他の神聖幾何学やSEEDカードとかでも試せるとのこと。
試しにペイソンダイアモンドをSeeDカードに置いてみたところ、
やはりペイソンダイアモンドのエネルギーな強まり、
頭がスキッとして部屋が清まっていくのを感じました。
波動がとても良くて更に高く強い。
さすがレムリアの宝!という感じです。

私は自分のペイソンダイアモンドを額に載せたりしてグースカ寝れますが、
人によっては「エネルギーが強すぎて寝る時に一緒は無理!」という感想ももらっています。

小さくても素晴らしいレムリアの意識を携えた高波動なペイソンダイアモンドです ♪
レムリアの宝のエネルギーをみなさんもぜひ感じてみて下さい。



追記(2012年1月)

最近ペイソンレムリアンダイアモンドは活性化してきていて、
新たにレコードキーパーが現れているものが多々あります。
ペイソンレムリアンダイアモンドは新たなレムリアの情報を携えており、
レムリアにより良きタイミングで情報がアクセスできるように設定されているのかもしれません。
他のレムリアンシードの情報よりも新しい・・・
『今、この瞬間のレムリアにアクセスできるように・・・』



Bless you☆

Colojew HP 


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

.・*レムリアの宝・ペイソンレムリアンダイアモンド①*・.

Colojew Love Crystal!
~レムリアの宝 ・ペイソンレムリアンダイアモンド~


IMG_2465.jpg


.・*☆*・.・*☆*・..・*☆*・.・*☆*・.

ペイソンダイアモンド・別名レムリアンダイアモンド☆

古代レムリアと深い繋がりがあると言われている
アメリカ・アリゾナ州のセドナから80キロ程南にあるペイソンという町で採れます。
ペイソンダイアモンドはこの古代レムリアの土地に4 億年前から眠っているのです。

この水晶は冬季のみ手掘りのみ許可されている森の中で採れるため、
(この森は高波動な素晴らしいエネルギーで満ちていて、たくさんのオーブも見られるのだとか!)
ごく少量しか採れないとても希少な水晶です。

特徴は…
レコードキーパーやトライゴーニック、キーが多く、
先端が紫がかったものなどがあります。


ペイソン・ダイアモンドは
形が似ていることからハーキマーと比べられることもありますが

IMG_9302.jpg
(手前がペイソンダイアモンド・中央がハーキマーダイアモンド)

ハーキマーダイアモンド1万個に対してペイソン・ダイアモンド1個という希少さ。
ハーキマーほど知名度がなく、知る人ぞ知る水晶なのです。
そしてハーキマーが男性的だとするとペイソンは女性的なエネルギー。
ハーキマーがアトランティスだとするとペイソンはレムリアのようなエネルギーを持っています。

このエネルギーの違いは見た目からもわかります。
先日お客様が作ったのクリスタルのグリッドを見てそのことに気付き、
思わずテンションが上がってしまいました!!
もちろん・・・そんな私にはお客様はついてこれなかったようですが・・・ (笑)

写真でそれをお比べ下さい!
わかるでしょうか?
どちらが男性性エネルギーのハーキマーダイアモンドで
どちらが女性性エネルギーのペイソンダイアモンドのように感じますか??

また、
ハーキマーダイアモンドはアトランティスと関係があると言われていて
ペイソンダイアモンドはレムリアと関係がある石です。
この2つの石を並べて置いてみると・・・
本当に2つの文明の違いを感じることが出来ます。
石は本当に多くのことを語るので面白いですね♪


また、ペイソンという土地が古代レムリアと深い繋がりがあると言われていることから、
ペイソン・ダイアモンドからは高波動に加えて優しい愛のエネルギーを感じることが出来ます。

ペイソンダイアモンドのお世話人である美保子さんは
『レムリアの意識や叡智にアクセスすることを可能にし、
別次元への扉を開く鍵のような石』

と感じておられるようです。

私がペイソン・ダイアモンドで繋がったイメージは
『ペイソンの森の中にいるレムリアの女神』でした。

他のレムリアの石同様、やはりレムリアの人達の意識や魂が宿っているんです。
そしてその女神のイメージは、
私達の中にある意識とレムリアの意識を繋げて
眠っているものを活性化してくれる鍵となる感じがしました。





Bless you☆

Colojew HP 


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルリーディング   
魔方陣の息吹ワーク
カヒロア
ガイドリーディング
Raindrop&NeuroAuricular


◆スケジュール
◆今月のクリスタル
◆ヒーリングミュージック
◆Twitter




★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルリーディングのセッション
ガイドリーディングのセッション
レインドロップとヌーロオラキュラの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
