.・*フローライトたちの魅せる視点*・.

Colojew Love Crystal!!
.・*フローライトたちが魅せる視点*・.



fluoflance.jpg


最近、どんどんとフローライトたちも増えています


というのも


フローライトってメジャーな石でもあるのですが

かなりぶっ飛び系な石なのです.


フローライトの中には神聖幾何学もいっぱい見られ

私たちの意識の扉を開いてくれる神秘性を持ち合わせています。

意識の扉を開き

新たな次元への繋がりを深め

意識の目覚めなどへの強いサポートとなってくれる・・・✧*。

そんなフローライトがからこそ

こんなにも惹かれ続けているのでしょうね♪


そして産地によって繋がる次元が違うのもまた魅力☆



まず・・・ザ!フローライトというようなイリノイ産フローライト☆

IMG_9677.jpg

イリノイ産は一番幾何学を感じるかもしれません。

重なる次元

異なる時間軸

そこへの意識を高めるサポートとなる幾何学との繋がり


また、フローライトの中でクラウンチャクラへの働きかけが強いのもイリノイ産なような気がします。

私たちのクラウンが高次の光を受け取り輝きだすことをサポートする・・・

そのような威厳と神聖さを感じられるフローライトです。




次にドイツの黒い森・Schwarzwald産のフローライト

shwaltzwaldclusterA5.jpg





インディゴブルーのフローライト

schwarzwaldfluo.jpg


アクアマリンカラー

schwarzwaldfluoaqua3.jpg


Schwarzwaldのフローライトは光の反射などが強いらしく

写真に撮ろうとするとなかなか肉眼での色のまま写すことが難しい。

それだけ…目に見える以上の色と光を含むフローライトなのでしょう☆


なぜかこの石たちからは

レムリアの女神エネルギーと5次元の自然の豊かさを感じます♪

レムリアとは関係のない土地なので不思議なのですが

ハートにレムリアの愛を感じる気がするのです♪

Schwarzwaldのフローライトは愛に溢れた素敵なフローライトたちです♪




コロンビアのフローライトはなぜかリーディングをするとシリウス系のエネルギーを感じます☆

fluocolombia.jpg


コロンビアのエメラルドなども採れるムゾー鉱山のフローライト☆

エメラルドやコロンビアンレムリアンシードと似たような光の柱が通るようなエネルギー✧*。

シリウスと繋がる感じがするのも何だか不思議で面白く

今まで見てきたフローライトの中でも神秘性を一番感じる気がします☆



次にニューメキシコ・ブランチャード鉱山フローライト

newmexicofluo.jpg


ニューメキシコ産のブランチャード鉱山のものは

妖精エネルギーが強いように感じます。

どこかファンタジックでいて

パワフルさも時に兼ね備え

(ファンタジーには私たちのハートをワクワクとさせるぱわーがあるからかしら?)

不思議な魅力を感じます。


同じニューメキシコ産でもビンガム鉱山の深いブルーのものはもうちょっと違うエネルギー

IMG_9734.jpg

惑星

宇宙



というキーワードがやってきます。

大宇宙というより

私たちの内に抱えた宇宙へのアクセスをサポートするような…

そしてその神秘性に触れる時

私たちの内なる神秘性も共に解き放たれていくのだと感じてしまうのです☆





ペルー産は光の次元との繋がりを深めてくれるようなクリスタルたちばかり✧

グリーンのものは高次元での新たな扉が開く感じ☆


pelugreenfluo.jpg




ピンクは女神のエネルギー☆

c42a98c77b00b393b41758702a890c5b.jpg


パープルフローライトは内なる神秘性のベールが開くような感じ☆

41e448c1d3c7470be8c9b916f8904554.jpg



神聖さと光の波動を感じるのがペルー産の石たちなのです。



そしてスペイン産フローライト☆

spainfluowithcluster1.jpg

fluospanishcluster.jpg


スペイン産のフローライトたちは常にその美しさに私たちを魅了させてくれます。

それは私たちの持つ美しさの輝きを思い出させてくれるから☆

私たちがどんな素晴らしい輝きを持っているか

内に美しい宝石を抱えているのか・・・☆

人生の中に流れる美しさに繋がることをサポートしてくれる…

そんなことをスペイン産フローライトたちからは感じます♪





フローライトたちは他にもエルムウッド、ブラジル、中国(中国の中でも内モンゴルや江西省・湖南省などでまた全然違うエネルギー)、メキシコ、イギリスのロジャリー、ナミビア、マダガスカル、モンブラン、日本などなど・・・

様々な産地があり

どれも教えてくれること

繋がる次元の違いがあり

豊かな光と幾何学の情報で溢れているのを感じます♪

そんな豊かな情報を抱えている地球の美しさもまた・・・

フローライトを通して感じられるようにも思います♪


どのフローライトに惹かれるのか・・・

どの次元との繋がりをより深く楽しむのか・・・

フローライトを通して様々なことをキャッチできますので

楽しんでみてください♪





今回の石たちも、ネットショップでもご紹介しています♪ 

Colojew Shop



Bless you✧

Colojew yoriko








.・*ホルスの目の意識☆コロンビア産フローライト*・.

ColojewLoveCrystal!!
.・*ホルスの目の意識☆コロンビア産フローライト*・.



去年出逢って一瞬で好きになった石はプラズマン(Columbian High Mountain Sentient Plasma Crystal)の他にもあります♪

それがコロンビア産のフローライト♪

IMG_4958.jpg



この石は昨年数量だけ採れたもので

エメラルドやコロンビアンレムリアンシードと同じ鉱山から採れます。

エメラルドやコロンビアンレムリアンシードのように

ハートに光が満ちていくような感覚もあるのですが

持ってみるとシリウスやエジプトも感じ、

ハートの神秘性も秘めているクリスタルという印象でした。






ただ・・・まだまだ掴めない感じもあったので

神秘的で魅力的だけれど、掴めない石!として距離を取っていたのです。

で、先日急にぽっかり時間が空いた時がありまして・・・

妙に「よし!この石としっかり遊んでみよー!!」と思ったのです♪

で、全部集めて遊んでみました♪

IMG_4778.jpg





集めて遊んでみると・・・

どんどん手が熱くなっていくのです♪

おぉー☆

面白い!!!


これはどんどんと深めねば!!と

更にワークしていくと…

第3の目がホルスの目のようになって流れを見つめ、地球と繋がっていく感覚

フローライトを通して第3の目の意識?が地球に最初にやってきた感覚

地球という新たな場所を眺めている感覚


がやってきました。


この第三の目の意識が自分のものなのかどうなのかはわかりませんでしたが

地球にやってくることを決めたのは第3の目の部分なのかもしれないとふと思いました。



と、これらはあくまで私が石を通して感じたことです。

もしかしたら人が違えば感じることは違うかもしれない。
(もちろんそれでOK)

それなのですが、第三の目がホルスの目として物事を捉えていく様子がとても印象的でした。




ホルスの目!

以前からとても興味があり、探求の対象にもなっていて

調べていくと様々な面白いことを発見できます。

今回この石とワークしたことでまた調べ始めた時

この一文に思わず動きが止まってしまいました。



「ホルスの目は松果体の断面図」





この石から広がること・・・

この流れは何なのでしょう♪



ちなみに・・・この石とワークした時に

第三の目がホルスの目として目覚めていく中でハートと松果体の流れがよりスムーズになる

ということもこの石から感じました♪




「次元を超えた意識」

「ホルスの目の目覚め」


益々神秘性が深まっていくコロンビア産フローライトでした♪






Bless you.
Colojew  yoriko






.・*キリスト意識のカギを握る?フローライト*・.

ColojewLoveCrystal!!
.・*キリスト意識のカギを握る?フローライト*・.



だいぶ記事の更新が遅れましたが

フローライトについて書こうと思います♪

fluoall11.jpg


この写真に写っているのは全てフローライト☆

フローライトはたくさん産地があり

産地によってエネルギーがまったく異なるので

どんどんと魅了されていきます。

flouni.jpg
アメリカ・イリノイ産


newmexicolarge4.jpg
アメリカ・ニューメキシコ産




fluomexico.jpg

メキシコ産



fluoall11w.jpg

ピンクがモンブラン、グリーンはペルー産



pinkufluoperutanble2.jpg

ペルー産



englandgreen.jpg

イギリス・ロジャリー産


germanfluolarge.jpg

ドイツの黒い森(シュバルツバルト)


fluoclusterspanish3.jpg

スペイン産



goldenspainfluo.jpg

スペイン産





この他にも中国産

オーストリア

スイス、

ノルウェー

カナダ

アフリカ

などなど…


たくさんの産地があり

それぞれのものがとても美しく個性があります。
【私の方で仕入れたフローライトのみ載せているため、仕入れていない産地のものがなくすみません】




フローライト☆

日本語で蛍石と言われるこの石は

熱を加えることで光を発するクリスタル☆

以前、フライパンで炒ったことがあるという方がいましたが、その際には確かに光っていたようです。

しかし真っ黒になって悲しい姿になったとのことでおすすめできませんが…

そんなことをしなくてもブルーライトで光るフローライトもあれば(イギリス・ロジャリー産など)

衝撃が加わることで一瞬だけですが「光る」ということもあります。




クリスタルリーディングでは直感を行動に移すことをサポートしてくれるクリスタルですが

その直感力とはフローライトのきらめきのような光のように一瞬なのかもしれません。

でもその一瞬の閃きを逃さずキャッチし

『今』に活かすことが出来たなら…

それは素晴らしいギフトをもたらしてくれるように思います。




先日フローライトの結晶構造は

私たちがキリスト意識に開いていく上でカギとなる幾何学とほぼ同じなのだとういうことに気付きました。

私たちの意識が真の愛の状態に目覚め、調和していく上で

フローライトはカギを握るのです。

ハートの真に目覚め、愛の意識が高まっていくヒントがこのフローライトの中に詰まっているのです。



今までもフローライトを見ていると


『扉』

『イニシエーション』

という言葉がぴったりくると思っていましたが

それがキリスト意識の扉だということを、再認識しました。






フローライトが直感力を研ぎ澄ましてくれる中で

私たちは様々な感覚を受け取り「今」に活かしていく。





それこそが私たちの意識の扉を開くことに繋がり

私たちが真の愛に…真の調和に目覚め

キリスト意識に目覚めていくことに繋がっていく。



フローライトからキリスト意識への素晴らしヒントを受け取りました。

たぶんこの石は私たちが今理解する以上に大切なサポートをしてくれるのでしょう。

意識を刺激し

私たちが意識の変容を迎える時の90度のターンをするとき

このフローライトたちがカチカチっとそのターンをサポートしてくれるように思うのです。




IMG_9677.jpg




蛍石と言われるフローライト。

やってくる感覚は蛍のように淡く繊細で心もとない光かもしれないけれど

その光をしっかりとキャッチし

信頼し

前に進んでいきましょう。


信じて進む中で

意識の変化を感じた時…


またそのことについてシェアできたらと思います♪




Bless you☆

Colojew   yoriko








プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルアクティベーション   
ボディケアセラピー
カヒロア
ガイドリーディング



◆スケジュール
◆ヒーリングミュージック
◆インスタ
◆Twitter





★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルアクティベーションのセッション
ガイドリーディングのセッション
カヒロアやボディケアの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR