.・*曼荼羅☆幾何学☆音☆プラズマン☆シェアからの気づき②*・.

ColojewLoveCrystal!!
.・*曼荼羅☆幾何学☆音☆プラズマン☆シェアからの気づき②*・.



コロンビアで新たに発見されたクリスタルである

Columbian high mountain sentient plasma crystal☆

プラズマンのご縁を頂いた皆様とプラズマンについてシェアする中で・・・

曼荼羅や幾何学、音への面白い発見もありました。

chmspc14g.jpg




曼荼羅・幾何学・音☆

先日プラズマンをお届けしたKさんは

ヒーリングマンダラカードを数種類もっていらっしゃるようなのですが

そのカードの一枚の上に プラズマンを乗せてみたら・・・

面白い反応があったようなのです。

そのカードの持つエネルギーをよりはっきりと放ち、

どれがどのような波を持つのか、高低もわかりやすく放ち始めたのだとか。



曼荼羅や幾何学について☆

メールを読みながら、「は!!」と気が付いたのですが

私はもともと幾何学などが好きなのですが

ここ最近、急に布に幾何学を描きたくなって描き、飾っていたのです。

もしかしたらこれも・・・

プラズマンたちに突き動かされていたのかも??

メールを読んで妙にそう思えてしまったのです。


kikagaku-thumb-250x250-45.jpg



特に上のFlower of Life

こちらは宇宙の言語・光の言葉だと言われている幾何学で

そんなことを考えていたら・・・

Flower of Lifeだけじゃなく

存在するあらゆる幾何学や曼荼羅たちは

多岐の次元にわたってそれぞれの次元の扉になっているのかも??と思ったのです。

だからこそ…様々な寺院や神殿で曼荼羅たちは見ることが出来るのでしょう。

6e732418dddbe810e74df503a456259d_s.jpg


私たちが思う以上に曼荼羅や幾何学は多くの波動と情報を発していて

その波動と情報は次元を超えたものなのだ・・・

幾何学たちをプラズマンが楽しんでいる・・・ということからなんとなくそんなことを思ってしまいました。

そして・・・

それぞれの次元によって幾何学や曼荼羅たちの発する波動や情報も違っていて

プラズマンはそれぞれの次元の情報を教えてくれるかもしれないと☆

9556b1f614de97591f546194ff892b78_s.jpg

(だからこそ、教会の曼荼羅のようなステンドグラスは天井に描かれているのかもしれませんね。

天は次元や宇宙に繋がっていますからね♪)









次に音について☆


これは先日、クリスタルボウルで体験しましたが、とにかく音が好きなようです♪

IMG_5476.jpg

前回プラズマンのシェアの時に

うちの4つの内の1つのプラズマンが長いことひねくれていたことを書いたのですが

先日、クリスタルボウルを鳴らす機会がありまして・・・

それ以来、急に素直な波動を伝えてくれるように変わり

ハッキリと分かりやすい形で色々なことを教えてくれるようになりました。

素直で愛に溢れるようになってきて・・・

感動です!


それも、最初に教えてくれたことが・・・

「本来の自分の光(創造の源の光のエッセンスとしての自分)に統合されるために、

他の次元で体験してきたものを全て愛に変える」


ということで、

今までの全ての体験の中で、統合できずにいることも(過去生でのトラウマやカルマも全て)調整してくれる ということを教えてくれたのです。


これがまた面白いのが、このメッセージを伝えてくれた次の日に

プラズマンのご縁を頂いたAさんから似たような体験をご報告頂いたのです。

Aさんはそれまで、ある過去生(魔女狩りの体験があったようです)を向き合えずにいたのですが

プラズマンがきてから・・・

自然とその過去生を見つめ、受け留めることが出来たのだとか。

chmspc25g2.jpg


12次元の光を降ろすサポートとなるプラズマン☆

12次元の光が通りやすくなるために必要であれば過去生も含む全ての次元・全ての時代・・・全ての「私」の調整もしてくれる♪




本質的な私への統合へ・・・

そんなことを教えてくれました♪









曼荼羅に幾何学に音にプラズマン☆

これらの出逢いにより起こる化学反応がとても面白い♪


そういえば・・・

どれも根底には宇宙の神秘の鍵である数字がありますね。

(音も何分の何拍子…で数字と関わりがあり、

プラズマン=鉱物も調和の取れた数字と共に結晶を構成しています)


数字を通して・・・

曼荼羅と幾何学と音とプラズマン(すべての鉱物)は共鳴しているのかもしれません。

そして、私たちが思う以上のハーモニーが繰り広げられ

宇宙や次元の扉を開くのかもしれません。


4c5ba0fdf4486f2d2371ce2cf5e746d9_s.jpg



面白い石と出会えて

宇宙の神秘や地球の美しさを改めて感じています♪




また何か気づきがありましたらシェアしますね♪



Bless you☆
Colojew yoriko







.・*三次元を無邪気に楽しむプラズマン☆シェアからの気づき①*・.

ColojewLoveCrystal!!
.・*三次元を無邪気に楽しむプラズマン☆シェアからの気づき①*・.



chmspc34g4.jpg


Columbia high mountain sentient plasma crystal☆

先日この石(プラズマン)をお届けした方たちから面白いシェアを頂きました。

プラズマンが申し合わせたのか・・・

同じ日にみなさんご連絡を頂き

それぞれの方とプラズマンについて一緒に語る中で・・・

自分の中で感じていたことがどんどんと形になっていき、新たな発見があったのでご紹介しますね♪



myplasma.png


プラズマン☆

手にする方の多くの方がこの石から感じるのが・・・

やはりエネルギーや光が強い!ということ☆

やってきてすぐは

「うわ!」と感じる方が多いようなのですが

1日~1か月ぐらい経つと(人によりこの期間は違うらしいです)

プラズマンと同調し、様々なことが起こっていくようです。


以前より石をお届けさせていただいているKさんは

しばらくの期間は扱いが難しく、

全く触らせてくれなかったり、触ってもすぐに波動が激しくなり・・・

近づいていられないから棚に戻す、みたいな事が繰り返しあり、

ヘデンバーガイトと共に棚に居座るだけの石かもなあ…と思っていらっしゃったようです。

でも、近頃イメージを伝えてKさんを呼んだり、

長時間触れていても、激しさに負けることが激減してきましたのだそうです。


これはお届けした多くの方から同じようなご感想をもらいました。


私のところにも4つ自分用のプラズマンがあるのですが

みんな最初1日目は光がパワフルでうわ!!って感じだったのですが

なぜか4つの内の1つが長いこと扱いづらい状態で

優しい時もあれば急に光がグワ~っと暴走したり・・・でした。

(ま、でもあることをきっかけにこの石も愛をいっぱい伝えてくるようになったのですが
それはおいおい・・・。)





と、光の強さなどをシェアすると

「私は迎えて大丈夫でしょうか?」と不安になられる方もいらっしゃいますが

プラズマンが伝えてくれるのは基本的には愛と光です☆


そして12次元でとっつきにくいかと思いきや・・・

三次元を楽しむ子供のような無邪気さもありとってもかわいいんです♪


12次元の光を降ろすサポートとなるということをDavidGeigerは仰っていた通り

質感からして「これって本当に石?」となるような何とも言えない異質感とは裏腹に

この石自体は三次元をとっても楽しみます♪

連れて歩いたり、三次元的な体験を共にしたりすると、

結構喜びます♪

(喜ぶって・・・???って思われる方もいらっしゃると思いますが
妙に輝きが増してくるのです。もともと持っているプルップルの光が益々プルップルに輝いていく!!という感じに☆)


12次元のものなので三次元的な浄化という感覚が無いようなのですが

12次元の光の入れ物であるこの石は物質としては三次元のもの。

たまに三次元的な浄化も体験したいらしく、これもやはり喜びます。
(他の石の様に・・・浄化で綺麗になった…回復した・・・という感じの雰囲気ではないのです)

特に水が好きなよう!

これはもしかしたら水は愛の波動で地球独特のものだからかなのかもしれません。

地球にあるものに興味がある!

そんな雰囲気で水を楽しみ、

水に触れることで「ビーナス誕生」のように光がピッカーンと・・・面白い光の再誕生を見せてくれるのです。





三次元の全てを楽しんでいる♪

そんなプラズマンを見ていると

いつの間にか私まで「今この瞬間」を楽しんでしまっています♪



そして水はやはり「愛の波動」!

そんな水が豊かな地球は水の星でもあり愛の星でもある♪


プラズマンが楽しむように・・・

この三次元の地球が発する愛をしっかり受け止めて

楽しみたい♪

そんな気持ちがどんどんと大きくなっていきます♪


b0b3bf5037182b41e97158c055d1d48b_s.jpg


自分にとって当たり前のことも新鮮に見せてくれるプラズマン☆

まだまだ教えてもらったことがいっぱいですが

それはまた次に♪



Bless you☆
Colojew yoriko


.・*プラズマンとへデンバーガイト*・.

ColojewLoveCrystal !!
.・*ヘデンバーガイトとプラズマン☆*・..




IMG_4948.jpg


この2つ☆

プラズマンがきつい人はヘデンバーガイトと一緒にワークするとエネルギーが調和するようです。

プラズマンが12次元の光だと聞いた時から…

へデンバーガイトはプラズマンの光がより届きやすいように先に登場し、

次元の調整をしてくれていたのかな?と思っていました。

いきなり12次元の光が来たらそれは辛いですよね。

でもへデンバーガイトという次元のギャップを癒して

次元間の歪みを調整し

それぞれの次元での自分が統合されていった状態であれば・・・

12次元の光を3次元の肉体が感じても

そこまできつくないはず!

と…☆



そんなことを思っていたら、先日そのことをお客様からご連絡があり

「最初はきついと思っていたプラズマン。

しばらくへデンバーガイトと一緒に置いていたら

プラズマンの光が柔らかくなりました」

とのこと☆



myplasma.png


ほー!!


やっぱりそうなんだ!と妙に嬉しくなり

その後プラズマンを選びにいらっしゃったお客様にも

プラズマンだけの時と

へデンバーガイトも一緒に持った時と

それぞれ感じて頂いたのですが

プラズマンだけの時は

「うわ~これはすごい」

と、ちょっと引くほど光の強さを感じていらっしゃったのですが

へデンバーガイトと一緒に持ってみたら

「あれ?優しくなる!!」と

とても心地よさそうに仰っていました。





へデンバーガイトと一緒だとプラズマンの光が優しくなる♪

やっぱりヘデンバーガイトは私たちと次元を繋ぎ、

それぞれの次元のエネルギーの通りを良くしてくれるのですね♪




プラズマン大好き♪となり、へデンバーガイトの存在が少し薄れていたこの頃でしたが

改めてへデンバーガイトの素晴らしさと

登場したタイミングの素晴らしさを実感しました♪



388.jpg



Bless you☆
Colojew yoriko


.・*センサーのようなビーム☆Columbia high mountain sentient plasma crysltal*・.

Colojew Love Crystal!!
.・*センサーのようなビーム☆Columbia high mountain sentient plasma crysltal*・.


chmspc5g2.jpg


今日はColumbia high mountain sentient plasma crystalの体験談です☆

10月に出会って以来この石の素晴らしさを感じて、

絶対この石をいっぱい仕入れる!!と決めていました。

それで12月、仕入れるチャンスがやってきた時に大小合わせて18本を一気に仕入れたのです。



columbiahighmountainsentienplasma1.jpg

columbiahighmountainsentienplasma2.jpg

columbiahighmountainsentienplasma3.jpg

(写真は15本です)



が・・・あれだけ恋焦がれていっぱい仕入れる!!と思っていたのに

いざ仕入れてみると・・・仕入れたことを最初、後悔しました。



まず・・・

仕入れでどの石を仕入れるか選んでいる間・・・

あれ?と思うくらいクラクラしたのです。

で、少し厳選しようかなと思いつつも

石たちにフォーカスすることが難しいぐらいクラクラが激しくなっていき

見れば見るほど全て素敵なものをすでに選んでいるし・・・

と・・・

「ええい!!全部だ!」と、

クラクラする状態を早く終わらせよう!!と、全部仕入れたのです。



と、選んでいる時点でこんな体験をしていたのに

「きっとあれは選んでいる時で1つ1つに注目したからだ!」と思っていたのです。



それが甘かったこと、そしてあれば序章だったことを帰ってから痛感するのです。






仕入れから帰り

石たちを1個1個を出すと・・・

光がボン!ボン!ボン!と迫ってきて

「あれ????またクラクラする!!」となっていったのです。

ちょっと石から離れよう!と、離れてみても

石からの光がまるで私のエネルギーを感知するセンサーが内蔵されているかのように

ビーーーーーーと

追ってくるのです。


その時に思い出しました。

10月に初めて仕入れた時

石1つ1つの写真を撮るのも光が強くてクラクラし、

1つ1つのメッセージを受け取る度に強烈にぶっ飛ぶ感覚があり

最後は光にやられて寝込むという体験をしましたことを・・・



そして今回はその倍以上の数を仕入れました。

あれ?もしかしてやってしまった??

急に「これはやばい!」となったのですが

気が付いた時には時すでに遅し!

仕入れた当日から次の日の夕方までグラングランになってしまいました。

それも寝てる時もグラグラず~っと目が回っていて

これは・・・!!!と

ほんと辛かったのです。

次の日の夕方にスーッと収まっていった時

ほんとホッとしました☆



何ともスゴイ石です!

別の部屋に置いて遠くに離して布もかけましたが

それでは収まらなかったようです。


この話をDavidGeigerのパートナーであるPatriciaにしたところ・・・

「同じ空間にずっと置いておかない。

特にベッドルームは絶対に置かないこと。

お風呂場に置いてしっかり閉めておくぐらいが丁度いい!

もしくは赤いタオルを上に掛けるとよい」

ということを教えてくれました。



私自身はこんな体験をしつつも石に慣れてしまい、その3日後ぐらいには

自分のプラズマの石を枕元においても爆睡出来るようになりました。

(今では、どの石よりも爆睡出来ます。)



しかしこのクリスタルの光が強烈に感じる時には

そこまでしないとダメなんだ!と、

Patriciaが教えてくれる様子がとっても面白かったのでついついシェアしちゃいました♪

このクリスタルをすでに持っている方、これから迎える方☆

ぜひぜひ参考にしてみてください♪


IMG_4052.jpg



(持っているのも大きなColumbian high mountain sentient plasma crystalです)



そして・・・この話をDavidにもしたらDavidは最初この石を迎えた時に

石たちを自宅のベッドルームに置いていたそうなのです。

そしてベッドルームからキッチンに行った時、

ベッドルームの方から石のエネルギーがガンガンやってきたことにビックリしたそうです。

で、あまりにすごかったので

今度は車の中に石を置き、ベッドルームで寝たらしいのですが

それでも車から石のエネルギーがガンガンとやってきていて

その日は寝不足だったとのこと(笑)

そして気が付くと、どこに行くにもずーっと石のエネルギーが付いてきていたのだとか☆




どこにいてもエネルギーが付いてくる!

IMG_4051.jpg


センサーのように私のエネルギーを感知してビームのような光が追ってきていたのを思い出すと

これはほんと納得です。

ほんと・・・エネルギーが付いてきます。

多分他の石もそのように付いてくるものもあるのでしょうが

この石ほどハッキリと強烈に存在感を出してくるものはないと思います。

面白い石ですね~!


一度Rock onになると

ずーっとついてくる!


石は生きていますね♪



ちょっと強烈ではありましたが

楽しい体験をしました!


さて!

次にこの石がさせてくれる体験はどんな素晴らしいものなのでしょう!!

さらなる石からの体験を楽しみにしたいと思います♪

chmspc25g2.jpg

Bless you ★

Colojew yoriko




.・*12次元の光を降ろす☆Columbia high mountain sentient plasma crystal*・.

Colojew Love Crystal!!
.・*12次元の光を降ろす☆Columbia high mountain sentient plasma crystal*・.


chmspc14g.jpg



前回ご紹介したColumbia high mountain sentient plasma crystal(仮)!

当初、2015年11月までには正式な名前が決まるだろうというお話でしたが・・・

あまりに素晴らしいエネルギーの石過ぎて

この石を表す言葉やふさわしい名前がなかなかつけずらい状態らしいです。

ほんとこの石は言葉で表せないぐらい素晴らしいエネルギー!!

ピッタリくる名前がなかなかやってこないのもわかる気がします。


この石の詳細情報は、DavidGeigerが頼んでいるチャネラーさんが受け取り次第発信されるようです。

その時に正式な名前も決まるのでは?と仰っていました。

正式名称、どんな名前になるのでしょう♪

2016年には決まるかも?ということなので

来年の楽しみに取っておきたいと思っています♪




それなので、今は「好きに呼んで」と仰っていました。

ということで、引き続き

Columbia high mountain sentient plasma crystal

と、呼んでいこうと思っています♪


そして、私がDavidやパートナーのPatriciaから聞いた話、

私自身がこの石から感じたことなども

引き続きご紹介していこうと思っています♪



chmspc34g4.jpg




ふさわしい名前がやってこない。

この理由はもしかしたらこの石が12次元のエネルギーを降ろすサポートとなる石だからかもしれません。

12次元。

私にはそれがどういうものか・・・表す言葉がありませんが

それと同じことなのかもしれません。

この石を表す言葉が見つからない。

それほど形ではなく

エネルギーとして・・・

光として・・・


この石は素晴らしいのだと思います。



12次元のエネルギーをもたらすこの石から感じる光は

今まで体験したことのないそれはそれは強烈な光です。

最初にこの石と出会った時は

自分自身の全てがぶっ飛ぶようなBlowを感じました。

光で吹き飛ばされる!というような感覚です。

でも嫌なモノじゃなくて

何かワクワクするエネルギーです。

それが12次元のものだったのだと分かった時

今まで体感していたレムリアやアルクトゥルスのエネルギーは軽やかで優しかったんだなぁ~と、

このクリスタルのおかげで気づけました。

そして、

今まではなんとな~く感じていた5次元のエネルギーを、

このクリスタルのおかげでよりはっきりとした感覚で認識した気がします。

5次元と12次元の違い

これを教えてもらった気がしました。


「12次元のエネルギーを私たちの現実(3次元)に降ろすサポートとなる石。」

Columbia high mountain sentient plasma Crystal☆

12次元の存在たちには今の3次元の地球は重たいから

このクリスタルが地球のエネルギーを整えていくようです。

そして地球全体に12次元のエネルギーが降りやすくなるようにしてくれる・・・

そんなクリスタルだそうです♪


columbia high mountain sentient plasma crystal66g



そう思うと、へデンバーガイトが登場した時点で

このクリスタルが登場するという全ての流れが出来ていたんだなぁと感心してしまいました。


へデンバーガイトが先に登場したおかげで次元の裂け目が修復されていき

このクリスタルが12次元のエネルギーに繋げてくれる




クリスタルたちを見ていると

全ての流れが完璧!!ということを

改めて思います。



全ての流れが完璧!!





強烈に感じていたこの石の光からも

溢れんばかりの愛を感じ

感動するこの頃です♪


12次元はこの素晴らしい愛の光に溢れたエネルギーなのかもしれませんね♪




Bless you ★

Colojew yoriko




プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルアクティベーション   
ボディケアセラピー
カヒロア
ガイドリーディング



◆スケジュール
◆ヒーリングミュージック
◆インスタ
◆Twitter





★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルアクティベーションのセッション
ガイドリーディングのセッション
カヒロアやボディケアの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR