

ドリームアバンダンス☆クリスタルからのメッセージ☆

ドリームアバンダンス☆クリスタルからのメッセージ☆

オスタラの日とも言われる春分の日と魚座新月に行うドリームアバンダンスレムリアンヒーリング♪

今回のヒーリングでは

カバラの夢を叶える魔方陣をベースに完成させた

クリスタルのドリームアバンダンスグリッドがとても特徴的です♪

ガイドたちと共に完成させたドリームアバンダンスグリッドは

私たちの願いを妖精たちに届けるためのグリッドになりました♪



そしてその中心的な役割を担うチタンinクォーツ☆

マニフェステーションすることで、

願いを叶えるサポートとなる石です。

質問や願いを石に伝え瞑想する中で

石たちから答えがやってきたり・・・

願いのためにエネルギーを創造していくサポートにもなってくれます。






そんなチタンinクォーツ☆

ガイド達とグリッドを作る中でこのグリッドの中心にやってきました。

そしてグリッド全体のメッセージを・・・と思ったところ

このクリスタルから今回のヒーリングにてどのようなサポートをしてくれるか

メッセージがやってきたのでご紹介しますね。


o0480048013227488126.jpg



****

全ての願いを形にするエネルギーを生み出します


あなたの願いを私に預けて下さい


その願いを天に届け・・・


そして大地に届けます


そしてそこには龍が大きなサポートとなり


願いにエネルギーを注ぐことでしょう


あなたの願いを必要なところに届けてくれることでしょう


私が全てを采配します


あなたが願うだけで良いのです


****









ガイドたちから感じたウキウキワクワクな感じとはまたちょっと違って

男性的な・・・そして炎の質を感じるメッセージでした。


今回のヒーリングでは

鍵となるのだろう春の女神と妖精たち、そして大天使ミカエル

そしてクリスタルたちからのサポートがとにかく強いです。


ドリームアバンダンスレムリアンヒーリング、

どんなヒーリングのエネルギーが当日起こるのか・・・

未知な光を感じてドキドキしてしまいます♪

ご縁のある方にこのヒーリングをシェア出来たら嬉しいです♪






o0480048013227488115.jpg


ドリームアバンダンス遠隔レムリアンヒーリング~大天使ミカエルと妖精たちからの希望の光を~



・グループワーク 3/20(金)
時間:13-15時半  定員:4名
参加費:6,000円 (グループヒーリング&遠隔ヒーリング両方)

・3/20-22の3日間遠隔ヒーリングのみ 3,300円











グループワークの方は定員に達するまでは当日までお申し込み可能です♪

遠隔の方は19日までのお申し込みとなります。








夢や想いの芽が大きく花開いていきますように♪




ドリームアバンダンス☆ガイトからのメッセージ

ドリームアバンダンスのガイドメッセージ☆


先日お知らせしたドリームアバンダンスレムリアンヒーリング♪

オスタラの日とも言われる春分の日に

この日と関わりのある大天使ミカエル(太陽神ルー)と妖精たちとともに

これからに進む勇気と希望の光を注ぎ

幸運の訪れ☆夢の実現を意図してレムリアンヒーリングをさせて頂きますが…☆


今回のヒーリングがどのようなヒーリングとなるか…

彼らからのメッセージがあったのでシェアしますね♪




o0600045013228392557.jpg



***

光の輪を作ります


その輪の中にあなたの願いを込めるのです


妖精たちがその願いを受け取り



春の女神のもとへ届け


春の女神があなたたちの元に来れるよう


大天使ミカエルが虹の架け橋を作ります


あなたたちの願いに


春の女神の息吹を吹き込んでもらうのです


*****









カバラの夢を叶える魔方陣をベースに今回完成させた

クリスタルのドリームアバンダンスグリッドが光の輪となり

私たちの願いを妖精たちに届けるための空間となるようです♪




o0480048013227488126.jpg



やってきたイメージは

光の輪でもあるのですが

光の泉のようでもあり

光が湧きでて空高く上昇したり

光の渦が出来てその中で願いが錬金されたり…

とても美しく

妖精たちもその光で遊ぶのが楽しくて楽しくて…

共にワークする歓びを感じてくれているようでした♪




クリスタルグリッドは完全なるオリジナルです。

今回のヒーリングの意図にも合っているようで

ガイド達と共に完成させました。

今回のドリームアバンダンスのためのグリッドとなりました♪







また、春の女神が出てくるのも面白くて…

今回のヒーリングにおいて

春の女神も何か鍵となるのだろうなと思わずにいられませんでした。


突然登場した春の女神と妖精たち、そして大天使ミカエルと・・・

これからの希望の光を受け取る

ドリームアバンダンスレムリアンヒーリングにしていきたいと思います♪





o0480048013227488115.jpg


ドリームアバンダンス遠隔レムリアンヒーリング~大天使ミカエルと妖精たちからの希望の光を~

・グループワーク 3/20(金)
時間:13-15時半  定員:4名
参加費:6,000円 (グループヒーリング&遠隔ヒーリング両方)

・3/20-22の3日間遠隔ヒーリングのみ 3,300円



グループワークの方は定員に達するまでは当日までお申し込み可能です♪

遠隔の方は19日までのお申し込みとなります。





20日のグループワークは、

クリスタルのドリームアバンダンスグリッドでのワークも入れて

ご自身の夢や想いに更にフォーカスしていきたいと思います。

グリッドを肌で感じてヒーリングを受けることも出来るので

かなりパワフルにエネルギーが動いていくと思います♪

もちろん遠隔でもグリッドのエネルギーをヒーリング時に繋げていきます。




夢や想いの芽が大きく花開いていきますように♪





ドリームアバンダンスレムリアンヒーリングのお知らせ♪

ドリームアバンダンスレムリアンヒーリングのお知らせ♪


3/21の春分の日ですね。

毎年春分の日はこれからの希望の光を感じてワクワクしてしまいます♪

春分の日は春分点を太陽が通過し、昼と夜の長さが一緒の日。

ケルトでは春分の日はオスタラの日と言われ

大天使ミカエルと同一視されている太陽神ルーが

邪悪なものを跳ね除けてくれると言われてます。

これからに進む勇気と希望を与え

幸運の訪れ☆夢の実現☆物事の好転していく時なのです。


そしてそんな希望の光の溢れた日に…

春分を境に妖精たちも元気に活動していくようになります♪

そんな妖精たちや大天使ミカエルと

これからの希望の光を受け取るような何かワークしたい!ということで…

ドリームアバンダンスレムリアンヒーリングを行うことにしました♪

今年は前日に魚座の新月もあり

それも新月後にすぐ牡羊座へ月が移動し、始まりのエネルギーが加速していくという時☆

魚座の潜在意識の中にあるあなたの願いや夢に

牡羊座のエネルギッシュな情熱を注ぎ

夢を叶えていきましょう♪





今回のヒーリングでは遠隔ヒーリングとグループワークと両方でヒーリングさせて頂きます。

もちろん、遠隔だけもOKです。

カバラの夢を叶える魔方陣をベースに

クリスタルでドリームアバンダンスグリッドを作り

レムリアンヒーリングを行います♪

o0480048013227488126.jpg



20日のグループワークはクリスタルのドリームアバンダンスグリッドでのワークも入れて

ご自身の夢や想いに更にフォーカスしていきたいと思います。

グリッドを肌で感じてヒーリングを受けることも出来るので

かなりパワフルにエネルギーが動いていくと思います♪


また、お越しになれない方もグリッドのエネルギーをヒーリング時に繋げていくので大丈夫です。



20日の新月の時間から3日間の遠隔レムリアンヒーリングでは

夢や想いの芽が大きく花開いていくよう、

大天使ミカエルや妖精たちのサポートのものヒーリングさせて頂きます。

大天使ミカエルや妖精たちからのヒーリング時のメッセージ、

そして今回のドリームアバンダンスグリッドにおいて中心的な役割を担うクリスタルからのメッセージも

ご紹介させて頂きますね。


私たちの夢や想いの芽に希望や幸運の光を注ぎ、豊かに発展させていきましょう♪




o0480048013227488115.jpg


ドリームアバンダンス遠隔レムリアンヒーリング
~大天使ミカエルと妖精たちからの希望の光を~


・グループワーク 3/20(金)
時間:13-15時半  定員:4名
参加費:6,000円 (20日のグループヒーリング&20-22日までの遠隔ヒーリング両方を含む)

・3/20-22の3日間遠隔ヒーリングのみ 3,300円



グループワークの方は定員に達するまでは当日までお申し込み可能です♪
遠隔の方は19日までのお申し込みとなります。




皆様の願いに光がいっぱい降り注ぎますように♪









.・*★新年のご挨拶★*・.

明けましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いいたします♪





IMG_7988.jpg




2015年は数秘では『8』の年★


8は内と外へのエネルギーの流れ、循環を表わしています。


思い描いたことが外の世界とシンクロしやすく…


エネルギーのシェアが起こっていきます。


私とあなたのハートとのシェア


内と外の調和


天と地の調和





天にあるものは地にもある♪


天の豊かさ、愛、祝福、光が


私たちのいる地上にもシェアされ


皆様にとってたくさんの光と祝福、豊かさを感じる1年となりますように♪





Bless you

Colojew yoriko





.・*2014年ありがとうございました*・.

Colojewのyorikoです。



2014年も今日で最後♪



クリスタルとを通して



様々なシェアをさせて頂きありがとうございます!!



2014年、クリスタルと共に歩み、育み、挑戦してきたことが



2015年へと新たな扉を開いていくこととなるように思います。




だからこそ今年は「充実してた」と感じます。







そう言えば…こちらのブログではウッカリ紹介忘れましたが


2014年12月21日!


4年ぶりにオリジナルヒーリングミュージックCDの第2弾★


Colojew vol.2 ~Sweet moment~


発表しました♪

colojewvol2sweetmoment.jpg


曲はもちろん、ジャケットなどのデザインも今回は全て自分で頑張りました♪


たくさんの方に聴いて頂けたら嬉しいです♪





また、先日のクリスマス企画グループレムリアンヒーリングでは


お申し込み頂いたみなさまと愛と豊かさ溢れる時間を過ごさせて頂き


2015年がますます楽しみになってきました♪


皆様と共に解放と目覚めを体験し、すっごく楽しくて幸せなヒーリングとなりました♪



ありがとうございます♪







2015年に繋がっていきそうな…ワクワクな予感も同時に感じ




何だかテンションの高い充実感に溢れた2014年の最後の日となりそうです♪





ブログを通して、クリスタルを通して、レムリアを通して…



ご縁を頂いた皆様★




ハートからのシェアをいっぱいさせて頂きありがとうございました♪




豊かさで溢れた1年となりました♪










皆様の2014年に愛と感謝と祝福を込めて☆




そして2015年が愛と豊かさの笑顔で溢れることを願って♪





2015年も変わらずクリスタルについて語っていきますね♪





Bless you★

Colojew  yoriko










プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルリーディング   
魔方陣の息吹ワーク
カヒロア
ガイドリーディング
Raindrop&NeuroAuricular


◆スケジュール
◆今月のクリスタル
◆ヒーリングミュージック
◆Twitter




★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルリーディングのセッション
ガイドリーディングのセッション
レインドロップとヌーロオラキュラの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
