.・*レムリアの光の寺院と愛の女神神殿☆アンダラヒーリングクリスタル*・.

Colojew Love Crystal !
.・*レムリアの光の寺院と愛の女神神殿☆アンダラヒーリングクリスタル*・.





久しぶりの更新です。

出雲水晶など…書きたいことも多いのですが

今日はアンダラヒーリングクリスタルをリーディングした時の内容を載せたいと思います。


IMG_8890.jpg



アンダラについて知ったのが2011年。

その時、アンダラの名前はレムリアの光の寺院を表す というのを聞いて、

そうなんだ〜となってました。

で…

今になって

レムリアの光の寺院ってそもそも何?

となりまして

よし!オラクルアンダラに聞いてみよう!と、

ワークしてみました。






オラクルアンダラに意識を向けると

レムリアの光の寺院のイメージは明確にやってきます。

そのまま見ていくと・・・

その光の寺院と愛の女神神殿が重なっていくイメージがきました。

レムリアの中でも次元が違う場所のようで

レムリアでありつつ、

アンドロメダとの繋がりもありそうな・・・

そんな場所がレムリアの光の寺院で在り、愛の女神神殿であるようでした。




IMG_6004.jpg


レムリアの愛の女神神殿こそが光の寺院で、

愛の女神神殿がアンダラだった…


私にはそれが妙にしっくりきたのですよね。

きっと、繋がりがある

そう感じています♪








Cystalize lemurian love and light .

Bless you.

Colojew yoriko

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

.・*長老☆ブラウンアンダラヒーリングクリスタル*・.

ColojewLoveCrystal!!
.・*長老☆ブラウンアンダラ*・.



ブラウンアンダラは長老と言われるほど深い知恵の詰まったアンダラで

内なるマスターとの繋がりを深めてくれるように思います。

IMG_1651.jpg


最初はその見た目でずいぶんと渋くて惹かれなかったのですが

ワークしてみると

様々な側面で物事を見ることを教えてくれ

必要はことを必要なタイミングで教えてくれるという…

なんとも素晴らしいアンダラなのです♪

一気にブラウンアンダラが好きになりました♪



愛と叡智に溢れたブラウンアンダラからのメッセージ☆

IMG_7412.jpg


*****

生きてることに意味を付けることが無意味なこと

私な魂の解放を意味する

無意味な解放に夢中になることはない

縛っているものに意味を付けること自体無意味なこと

解放には何か意味があるのではない

縛られていることに意味がない

それだけなんだ

あなたを留める理由も

ここらか飛躍する理由も何もないけれど

それでもあなたは飛躍する

*****





深い知恵をシェアしてくれるブラウンアンダラからのメッセージは

言葉そのままを頭で理解するというより

魂が理解する。

そんな風に感じられます。




Bless you★

Colojew yoriko





.・*イエローとオラクルアンダラヒーリングクリスタル*・.

ColojewLoveCrystal!!
.・*イエローとオラクルアンダラ*・.




アンダラヒーリングクリスタルのそれぞれのカラーを見ていく続きです。


イエローアンダラは

魂の奥にある魂の音・声が目覚めていくような印象がありました。

IMG_9881.jpg


気泡がたくさんあることで

1つ1つの黄金の泡が奥にあるものを解放してくれる

喜びと音に溢れた素晴らしいエネルギーを持っています。

私たちは歓喜の時に歌を歌って表現しますが

イエローアンダラの音は

歓喜の歌のように感じます。



次に神託を与えるといわれるオラクルアンダラヒーリングクリスタル

oracle22g.jpg


オラクルアンダラは、

愛と安らぎの光のベールで包み、

魂が休息を感じるような柔らかいエネルギーを持っています。

そしてその光のベールに包まれた状態で

光の存在たちとのコミュニケーションの垣根がなくなり

メッセージを受け取りやすくなる…

そんな印象です。


オラクルアンダラは一つあると素晴らしい光のメッセージを授けてくれるので

瞑想のお供に最適です♪



続きはまた次回に★


Bless you★

Colojew yoriko



.・*アクアブルーとシャンパンアンダラヒーリングクリスタル*・.

ColojewLoveCrystal!!
.・*アクアブルーとシャンパンアンダラ・ヒーリング・クリスタル*・.




アンダラの中に潜む光の可能性☆

光が遊ぶことで様々な姿を見せてくれるアンダラは何とも魅力的です。



アンダラにはたくさんのカラーのものがあり

カラーの違いと産地の違い(シエラネバダ産か、ネリーランド産、インドネシア産など…)によって

特徴が異なってきます。

全てのアンダラを体感したわけではないのですが

私が体感したアンダラについてシェアしていきますね。


まずはアクアブルーアンダラヒーリングクリスタル

IMG_3502.jpg


地球と高次元での結び付きを加速させてくれるクリスタルで

ハートへの働き掛けが強いように思います。

地球との繋がり
海との繋がり
内なる美と外にある美の調和


繋がりの中にある美しさを高い次元のハートでシェアすることをサポートします。





次に喜びと驚きのエネルギーを持っているシャンパンアンダラ

IMG_7261.jpg


シャンパンアンダラは祝福・歓びの気泡がオーラとハートに満ちていくように働きかけ

ハートの奥、魂が何とも言えない歓びを感じます。

今この時を祝福を持って過すことの大切さ

魂の祝福の瞬間を噛みしめること

その経験へと導いてくれます。


シャンパンアンダラからのメッセージ☆

*****

光の粒子を集めていく

その1つ1つがあなたの歓び

思考で壊すことなくハートで繊細に受け止めて

*****




何とも美しいアンダラたち★

また少しずつ他のカラーについてもUPしていきます。



Bless you ☆

Colojew yoriko


.・*光と色の美しさ☆アンダラ・ヒーリング・クリスタル*・.

ColojewLoveCrystal!!
.・*光と色の美しさ☆アンダラ・ヒーリング・クリスタル*・.



クリスタルの写真を撮る時にアンダラ・ヒーリングクリスタルはいつも苦戦します。

写真で撮るとアンダラの光の反射がとにかくすごいのです。

レムリアの「光の寺院」がアンダラの名前の由来なのがうなづけます。



肉眼で見るとただただ濃く深いコバルトブルーのアンダラ。

IMG_2374.jpg


コバルトブルーの中にうっすらとペールピンクとペールブルーも見られ

ロイヤルブルーにはレッドのエネルギーがあるというカラーメッセージの知識を裏付けてくれているよう。

綺麗なピンクの質もこのアンダラは秘めている♪

なんとも綺麗でマジカルな美しさ!

IMG_8126.jpg


私はなぜか魔神とか何かマジカルな男性エネルギーをこのコバルトブルーのアンダラから感じます。

アンダラのパッと見た目以上の光の可能性は素晴らしいです。

光が遊ぶことでなかなか手こずりますが、

こんなに綺麗な姿を見せられると

アンダラにすっかり魅せられてしまいます。



アンダラにはたくさんのカラーのものがあります。

カラーの違いと産地の違いによって

特徴が異なってきます。

全てのアンダラを体感したわけではないのですが

私が体感したアンダラについて

次からちょっとずつシェアしていきますね。



Bless you☆

Colojew yoriko


プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルアクティベーション   
ボディケアセラピー
カヒロア
ガイドリーディング



◆スケジュール
◆ヒーリングミュージック
◆インスタ
◆Twitter





★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルアクティベーションのセッション
ガイドリーディングのセッション
カヒロアやボディケアの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR