

.・*生き方こそ自分という芸術の表現!トルコ石*・.

ColojewLoveCrystal!!
人生こそ自分という芸術の表現!トルコ石



IMG_5541.jpg


トルコ石。

この石のことは私は長年、表現のしづらい!!と思ってきました。

一体なんでろう??とずっと不思議でしたが

最近になりわかりました。

トルコ石は

『人生を自分という芸術で表現する』

というサポートをしてくれる石なんです。

だからこそ、言葉で表現しづらかったんです!!

だってそれって、自分で思考錯誤して自分でそのやり方を追求していくものだから。

ハートから湧き出てくるものを自分らしくクリエイトしていき

自分の人生を自分の持つ全てのことで彩っていくのだから☆

そんなこと、言葉で表すのなんて本当に難しい。

そういう結論に至りました☆



と・・・

それで終わらせず

もうちょっと深く見ていきたいと思います。



さてさて、そんな感じで人生を自分という芸術で表現していく時に

何が必要となってくる?と思った時に

トルコ石からの答えは『ハートの目』でした。



ハートの目でありのままを見る

ハートの目から自分自身を偽ることはできない

ありのままの自分でいるしかない

自分の全てがハートそのものを映し出す。




だからこそ、

現実的にパワフルに自分の個性を表現・行動していくことをこの石が教えてくれることであり

自分らしく、自分の感性・感覚を研ぎ澄まして自分の人生を生きていくことも教えてくれているのです。



トルコ石に惹かれる方はカリスマ性のある方も多いです。

自分のハートをわかりやすく現実に表現している方が多いです。

それもかなりパワフルで、唯一無二な個性を輝かせている。

誰も真似できないし

「○○をやっている○○さん」ではなく

「○○さん」そのものが1つのジャンルのようになっています。

そういう方に共通していることはなんでしょう?

自分の信念をぶれることなく貫き通す強さかもしれません。

これはトルコ石が旅のお守りとして持たれていたことと関係あるかもしれません。

人生という旅を自分の信念と共に歩むこと

どんな障害があっても撥ね退ける信念を軸に持つこと

自分が進む道には自分の目的の地が待っていること。

それを疑わずに突き進む強さ。




トルコ石を見ていると

人生の旅を歩む上で大切なのは

ハートの目を持って

ありのままを見つめ

ありのままを感じ

ハートにウソをつかずにありのままに表現・伝えていくこと

あきらめずに信念を貫くこと

運命もあなたを彩るスパイス

進む先にある約束された未来を信じて疑わないこと。

ets.....




自分の道を歩む上で

様々なことを教えてもらえる気がします。






IMG_6543.jpg

☆トルコ石からのメッセージ☆


創造力を活かし

自分自身・自分の世界観をしっかりと貫きましょう

あなたらしさを彩り、心躍らせるものはなんでしょう?

あなたらしくある時、あなたの心は躍り、あなたの世界も躍ります。

歓びを自分の創造力を使って表現し、

多くの人とのシェアしていきましょう。

現実的に動かしていくのです。

自分自身をキャンパスに

創造する力を発揮していきましょう。

運命さえも自分を彩る一部です。

全てのことを含めて「あなた」という芸術なのです。

「誰でもない自分」への第一歩としていきましょう。

*************






Bless you

Colojew
プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルリーディング   
魔方陣の息吹ワーク
カヒロア
ガイドリーディング
Raindrop&NeuroAuricular


◆スケジュール
◆今月のクリスタル
◆ヒーリングミュージック
◆Twitter




★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルリーディングのセッション
ガイドリーディングのセッション
レインドロップとヌーロオラキュラの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
