

.・*昨日の続きではない今日をスタート☆*・.

wood

*********


いつでもあなたはスタート出来る


いつでも新たな一歩は踏み出せる


今までの経験活かし


今までの自分を受け容れることで


大きな一歩を踏み出せる


けれど今日は昨日の続きではない


いつでも新しい世界を迎え入れ


いつでも新たな一歩を踏み出して


昨日の続きのあなたではなく


常に新しいあなたで世界を迎えて下さい。


**********



昨日の続きではなく

あなたの想いが今を生きて

自分への情熱

自分へのトキメキがしっかりと今を生きるような

新たなスタートを☆


.・*スピリチュアルな目覚めの方法は?マニカラン水晶

Colojew Love Crystal!
~スピリチュアルの目覚めの方法は…?・マニカラン水晶~


はい!私・・・

マニカラン産の水晶に魅せられています。(笑)

最初に出逢ったマニカランに受けた衝撃が未だにある石で、

毎回頭頂・クラウンチャクラが刺激されます。

毎回毎回このような衝撃を感じる石は珍しく

リーディングをしてみるとこんなメッセージが来ていました。



**************
滝のように流れる上からの光の意識を降ろし
スピリチュアルな才能が開花する
**************


私のスピリチュアルな目覚めはまだまだで

その目覚めをサポートするように毎回刺激されるようです。



そしてマニカランの面白いところが

マニカラン1つ1つに個性があり

見えるイメージもそれぞれ違っているのです。



IMfG_2696.jpg
このマニカランは妖精との繋がりが深く

****************
森の中・たくさんの光の中にあるお花と妖精。
大地・植物・妖精との繋がり本来の声を思い出す。
自然の声を聞くことで
今まで気付かなかった1つ1つのものが
全て声を持っていることを知ることでしょう。
1つ1つのことに意識を向けて。
耳を傾けてみて。
*****************


この石をリーディングしている時はハートが蝶のように飛び回り、

子供のように全てが新鮮で楽しいんです♪

さっきのマニカランとはまるで違う!





IMG_mani0209.jpg

このスモーキーがかったマニカラン☆

これはマニカラン産水晶の特徴を教えてくれました。

********
マニカランの石全ては
内に秘めた才能・スピリチュアリティを外に出すことをサポートしてくれる。
今までもこれからも・・・
内にあるものがあらわになっていく。
*********



ちなみにマニカランというのは土地の名前です。

インドのヒマラヤ近くにあり、クルより更に北に行ったところ。

シバ神のお寺があったり、肌の病気を治す効果があるという温泉があったり・・・

神聖さと癒しのエネルギーが溢れる都市です。



マニカラン水晶と出逢ってから、マニカランという土地にもいつか行ってみたいと思いました☆

どんな土地のエネルギーを持っているのでしょう♪

神秘的でどこか女性的なエネルギーギーで溢れているのかな?と夢も膨らみます。



マニカラン水晶の根底にあるエネルギーは

私たちの中にあるものを目覚めさせてくれるエネルギー。

でも目覚めの方法や目覚めるものは、

私たちがどのマニカラン水晶に惹かれるかでそれぞれ違うようです。

あなたはどのような方法で目覚めていくのでしょう♪


Colojew HP 


.・*アースキーパークリスタルに会いに…*・.

Colojew Love Crystal!
アースキーパーに逢いに・・・


kauai.jpg


2011年9月、アースキーパークリスタルに逢いに
ハワイ・カウアイ島にあるヒンドゥ寺院に行ってきました♪

地中深くに眠っていたアースキーパークリスタルは
宇宙エネルギーを地球に取り入れ、
エネルギーの調和を図るため地上に現われたクリスタルなのです。

もちろん地球のエネルギーを整えるグリッドとして存在しているので、
アースキーパークリスタルを見るためには、
そのグリッドの場所に行かなくてはいけないのです。
(持ち運びは出来ません。)

このアースキーパークリスタルが見たくて、
どこで見られるのかも知らないうちにカウアイ島行きを決め、
念願のアースキーパークリスタルを見てきました♪

kauai2.jpg



アースキーパークリスタルは写真に撮れないのでここで紹介が出来ないのですが、
実際に見た時にはとても感動しました。
とても親切な寺院の方のおかげで、
ヒンドゥー教のお祈りの儀式に参加し
じっくりとアースキーパークリスタルを見て感じることが出来ました。
また、案内がなければ入ってはいけないという
奥の神殿の方まで見ることが出来ました。
(以前日本に住んでいたらしく、懐かしく思って下さったみたいです。)

奥の神殿までの道のりはまるでジブリの世界!!
ヒマラヤからやってきたという聖なる木
あらゆるところにあるガネーシャの像
地球中のあらゆるところからやってきたと思える素晴らしい植物達・・・。
そこにいるだけで夢の世界のようで、
ラピュタに来た!と思ってしまうくらい
素敵でどこか懐かしさに心が歓ぶ楽園でした。



アースキーパークリスタル同様、奥の庭園は写真に撮ることは出来ないのですが、
とても素敵な話を聞いてきました。
奥にある神殿は現在工事中なのですが、
いつしかその神殿にアースキーパークリスタルを移動させて、
特殊なグリッドを組むそうです。
それは地球の波動を高めてくれるもので、
お話を聞いているだけでワクワクとしてきました。
そんな素晴らしいものが出来たら、
地球は愛と光の調和の中で振動する惑星へとなっていくのでしょうね。
早くその時が来てほしいものです!

ちなみに・・・寺院の入り口には大きなアネラクリスタルが置いてありました。

kauai1.jpg

私はこの時にはアネラという存在を知らず、アンダラだと思っていました。
(説明を受けた時にもアンダラと教えてもらっていたので・・・。)
このアネラクリスタルも、
地球上でのグリッドを組むべくしてこのヒンドゥ寺院に奉納されたものです。
この寺院は本当に素晴らしいエネルギーなので
素晴らしいクリスタルのエネルギーと地球のエネルギーを感じられたい方はぜひ訪れて下さい。
特にクリスタル好きには夢のような世界です。



こちらの寺院に行く際には、午前中に行って下さい。
午前中じゃないとアースキーパークリスタルは見れません。
そして寺院の方に案内して頂くと凄く色々なことを教えて頂けるので
ぜひぜひ寺院の方から色々とお話を聞いて下さいね♪

ちなみにこの写真☆

earthkeeper.jpg

アースキーパークリスタルと同じ鉱山で採れたクリスタルです♪
お土産として買えたので、我が家にいるのですが
とても純粋で清んだエネルギーです♪



Bless you☆

Colojew HP 


.・*光の中で向き合うこと*・.

昨日から4日間、つまり16日まで


大天使やマスターとのベールが薄くなり繋がりやすくなる時なのだそうです。

そんな中やってきたメッセージ☆




********

光が強まっていくと

いままで見たくなかったこと

向き合うのを避けてきたことも

光のもとにさらけ出されていきます。

光のパワーが強いほど、

それは強烈に感じて手放そう、癒そうとするかもしれませんが

光を当ててそのままを見つめ、

そのままを受け止め愛していくことで

純粋なるエネルギーに替えていきましょう。

傷付くこともあるかもしれません。

傷付くことを積極的にする必要もありませんが、

傷付くことを恐れないで下さい。

恐ることで、根本が見えなくなっていきます。

恐れはあなたが作り出した影です。

光を当てて向き合うことで、

そこに何もなかったことに気付くことでしょう。

あなたの傷も愛し受け入れましょう。

あなたの光はどんどんと強く広がります。




*********





パワフルな光を感じるここ最近☆


光を選び向き合うことの覚悟も感じつつ・・・


自分らしさが再誕生するのだなぁと改めて思ったメッセージでした。








.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.


キラキラReBirth☆自分が再び生まれる一斉Wレムリアンヒーリング(受付中)


クローバーコールインタイムの遠隔ヒーリング


クローバー2012年12月21日16時~23日終日の間にお好きな時に1回受け取ることが出来ます。


(受け取り方はお申込み後にお伝えいたします。)


クローバー参加費:¥6,000- (ヒーリングレポート付)


*お申し込みは12月20日までとなります。


*ヒーリングレポートは24日に皆様に送ります。




.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.・*☆*・.









Colojew

.・*天使のベルが告げる変化の時・エレスチャルクリスタル*・.

Colojew Love Crystal!
~ 天使のベルが告げる変化の時・エレスチャルクリスタル~




エレスチャルは
天使の波動を持っているとも言われているクリスタルで
変化変容を遂げていく上で必要な成長を促してくれるクリスタルです。

見た目から骸骨水晶とも言われており
私たちの頭脳をスピリチュアル頭脳に対応出来るよう
波動を上げるとも言われています。
変化において、変化に対応出来るようにエネルギーを上げ
そして高い次元での情報を処理出来るスピリチュアル頭脳へと成長させてくれるのです。

(頭脳明晰にしてくれるエレスチャルは、 パソコンの横や、カテドラルクリスタルの隣に置くと良いです。)

.・*・。.・*・。.・*。 .・*・。.・*・。.・*。

そんなエレスチャル★
Colojewではちょっと変わったエレスチャル達が集まっています。
そんな個性派なエレスチャル達をご紹介☆

.・*・。.・*・。.・*。 .・*・。.・*・。.・*。

ele.jpg


まずなスモーキーエレスチャル。
このエレスチャルは天使のエネルギーが感じられ、
持っていると左手がピリピリしてエネルギーが刺激されているのがわかりました。


『天使はいつでも一緒です。
歌って下さい。声を出して下さい。
あなたの声は天に届きます。
ハートは天と繋がっているので
ハートに意識を向けることが天と繋がる近道です。
あなたの声は天へ白い光として伸びていきます。
声を出して下さい。』



メッセージと共に、
天使が歌声と光を届けてくれるビジョンもやってきて
心地の良い感じでした♪
そして何より…
私たちのハートは天と繋がっているというメッセージがとっても素敵♪
ハートから声を出したら、
それは天からの愛が降り注ぐようなものなのです♪
ハートの声をみんなが外に出していたら、
それは素晴らしい世界へとなっていくのでしょうね。



.・*・。.・*・。.・*。 .・*・。.・*・。.・*。

そして今度はエピドートエレスチャル☆

ele2.jpg


「不安や心配がハートにくっついています
曇ったカビだらけのガラスを通して
世界を見ていることに気付きましょう。
ガラスに閉じ込められた状態で世界を見ているだけ
そこから出るには
少しの勇気とあなたの意思が必要です。
新たな世界に対応出来るものを十分持っています。
安心して外へ出てみましょう。」



不安や心配はハートにくっついているだけ。
ハートの感情ではない
あなたのハートの声はその奥にあります。
不安や心配を飛び越えてみましょう。
新たな世界に飛び出る準備は出来ている♪
あとは勇気だけ!

そう教えてくれている。クリスタルは素晴らしい教師です。

ちなみにこのエピドートエレスチャルで何度かリーディングをしているのですが
私にとっての新たな世界は不思議の国のアリスのような世界でした☆
私のWonderlandはどんな世界なのでしょう♪
そして皆さんのwnderlandも・・・



.・*・。.・*・。.・*。 .・*・。.・*・。.・*。



そして…最近変化を遂げているメキシコ産エレスチャルです。

ele1.jpg


最初の頃には見られなかったレコードキーパーが現れ始めています。
そんな変容中のエレスチャルからのメッセージです。

「広がって行く どこまでも 
愛をこめて歌う 愛をこめて 
今、ここにいる。
声の波動が  歌の波動が
天へと繋げてくれるから」



.・*・。.・*・。.・*。 .・*・。.・*・。.・*。



エレスチャルは全体的に天使エネルギーで
ホワンホワンとビジョンと共に心地よいメッセージばかりでした。
そして、声を出すこと、声の波動のエネルギーを教えてくれていることも特徴的でした。

これからエレスチャルも益々必要になりそうな予感☆
何かがフツフツと動き出しています!
もしも天使の変化のベルが聴こえたら…ベルと共に歌を歌ってみて下さい。
あなたのハートの声をベルに乗せて…



Bless you☆

Colojew HP 


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

.・*地球のグリッド・アンダラヒーリングクリスタル②*・.

Colojew Love Crystal!

~ アンダラ・ヒーリングクリスタル・地球のグリッド~



アンダラには
グリーン、ブルー、ブルーグリーン、イエロー、アンバー、グレー、ピンク、ラベンダーなど
様々なカラーがあり、それぞれのカラーによりエネルギーも異なります。



グリーン・イエロー・ゴールドのアンダラについて



andara4.jpg

イエローアンダラ

精神に働きかけ、明晰に物事を解決していくことをサポートしてくれます。
また、第三の目を刺激してディーバ、妖精、天使と繋がりコミュニケーションをサポート。
植物とのかかわりが強いせいか・・・クツミの様なエネルギーに感じます。




andara3.jpg


グリーンアンダラ

とてもマジカルなアンダラでアトランティスやドルフィンと関わりが。
ハートを開いて、要らないものを手放し
愛と調和で溢れていくようにサポートしてくれます。



andara2.jpg

ゴールデンアンバー

第2チャクラに働きかけ、
感情や精神の面での強さや歓び、現実を動かす力を与えてくれます。
基盤を築きグラウンディングされていくように促す一方で精霊のエネルギーも宿っており、
自然や地球からのサポートというところもあるようです。




Bless you ☆

Colojew HP 



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

.・*宇宙の図書館・カテドラルクォーツ*・.

Colojew Love Crystal!
~ カテドラル・宇宙の図書館~



cate1.jpg

「カテドラルクォーツ」の名前は
クォーツが幾重にも重なり合う姿形が聖堂のように見えることから
キリスト教において聖堂を表す『カテドラル』に由来しています。

この美しいカテドラルクォーツは、
教会の聖堂のような清廉さと荘厳さを兼ね備え、宇宙の図書館とも呼ばれています。

水晶が幾重にも重なり合いたくさんの知恵と叡智、
アカシックレコードなどの情報が詰まっているので
カテドラルとワークすることにより
自分にとって必要な情報や出会いがやってくるとも言われています。


カテドラルクォーツは、
大勢でワークする時に調和をもたらすと言われています。
ワークショップや教える場、伝える場で
たくさんのサポートをしてくれることでしょう。





カテドラルの中でもシトリンカテドラルは
ヒーラーが持つことでたくさんのサポートが得られると言われています。
自分の奥深くにリンクし、
私たちの生まれてきた目的や
その目的を実現させるのに必要なことを明晰に見せてくれるのです。

citcate.jpg


写真のシトリンカテドラル。
どんなエネルギーを持っているのだろうとリーディングをたところ、
光がスパークする感じがしました。
これは一体何だろう?と思っていましたが、
ワークしてみると面白いことを教えてくれました。

「知識は光であり、光は知識である。」ということ。

この言葉は、昔ヌメロロジーのコースで先生が話してくれた
北欧のドワーフ達の話を思い出させました。

「彼らのとって知識とは宝であり、
暗い洞窟でそれを探すために掘り続けている。」


真っ暗な洞窟(自分の内に眠る潜在意識)を照らしだす松明の光(内なる知識)
「洞窟の状況がどうなっている?
構造は?
何が描かれている?
何がある?」
という内にあるものを見せてくれて、進むべき道を照らしだしてくれる。

知識とは私たちにとってギフトであり、宝なのです。

知識は私や周りに光をもたらし、
今を照らし、
魂を照らす光のです。

スパークする光は
私たちの知識の輝きを意味するのかもしれません。
その知識の輝きにより、私たちは自分の内側を照らしだし、癒すことも出来る。
私たちは知識と言う光を、そして自分を癒すギフトを携えている。


そんな素敵なことに気付かせてくれました。改めて・・・石の深さにうっとりです♪



Bless you☆

Colojew HP 


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

.・*地球のグリッド・アンダラヒーリングクリスタル①*・.

Colojew Love Crystal!

~ アンダラ・ヒーリングクリスタル・地球のグリッド~


andara1.jpg


.・*★*・.・*★*・.・*★*・.・*★*・.

アンダラ・ヒーリング・クリスタルは
1967年2月・北米、カルフォルニア北部のシャスタ山の麓で、
レディ・ネリーが最初に発見したといわれています。

私達のハートに働きかけるアンダラヒーリングクリスタル☆

・スピリチュアルな成長、変容、進化、意識を拡大
・肉体とエーテル体を繋ぐ
・宇宙の聖なる知恵へのアクセス
・チャネリングやサイキック能力の開花


など・・・様々なことが言われていますが、
正直言葉では表しきれない魅力を秘めているのが
アンダラ・ヒーリング・クリスタルなのです。


その秘められた能力はなんだろう!という興味から、
上の写真の大きなアンダラのリーディングをしてみました。
オラクルアンダラ
知恵や真理にアクセスして
未来への方向性・新たな扉を開いていけるようにサポート】

すると・・・こんなメッセージが☆

*******
アンダラはいつか地球全体のエネルギーが上昇する時に起動し、
地球のエネルギーをクリアに高めるように働く。
離れていても他のアンダラ達とのエネルギーは繋がっていて
いつか一体となりまた地球に帰っていく。
*********



実際にアンダラ・ヒーリング・クリスタルは、
地球のエネルギーグリッドを作るべく
あちこちの寺院やピラミッドなどのさまざまな神聖な土地に奉納されています。
もうすでに、グリッド上でアンダラ同士は繋がり合い、
人類の目覚めと覚醒のサポートをしてくれているんです!

kauai1.jpg

(ハワイ・カウアイ島のヒンドゥー寺院のアンダラ)



ここでアンダラについても少し詳しく!!

アンダラは天然のガラスクリスタルで、
人工のクリスタルと違って鉛が入らないためクリスタルよりは軽いです。
(アンダラの希少さと、火山性のオブシディアン(黒曜石)と似ていることから
ニセモノも多く出回っているそうです。)

アンダラ・クリスタルの産地は

シエラネバタ産
インドネシア産
南アフリカ産


南アフリカ産はダイヤモンド鉱山と同じ場所であるため、
固く護衛され門外不出の状態です。
シエラネバタ産のものが多く出回っています。
インドネシア産の特徴としては、
石の中から周囲に放たれるようなゴールドがかった筋状の帯のようなものが入っていたり
細かい気泡が見られるます。


アンダラ・クリスタルの傍には必ず白い粉が見られ
約20万年前に隕石が落ちて内破した名残りだという説もあれば、
いにしえの昔に起こった次元間の内破により白い粉・エセリウムを生み出したとも言われており、
その2千年後にレムリアの巨大な寺院がこの土地に出現し、
その寺院の名前がアンダラ【「光の街」(City of Light )】だったそうです。
また、ユニコーンの角をこすり合わせた時にできた☆とも言われているのだとか☆




Bless you ☆

Colojew HP 



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

.・*光のベールに境はない!ゴシュナイト*・.

Colojew Love Crystal!
~光のベールに境はない・ゴシュナイト~



goshnite.jpg

ゴシュナイト

アクアマリンやモルガナイトと同じベリル系の石
ベリルはスピリチュアルなレベルに働きかける波動の高い石です。
ここ一年ぐらいで妙に惹かれていたのですが
ゴシュナイトの
誕生と死のトラウマ
魂の移行、その癒しの手助け
というメッセージが全くピンときていませんでした。

スピリチュアルなレベルに働きかける波動の高さだから理解しづらい?
と思いつつ放置していたので、ちょっとリーディングしてみました。
その時に受け取ったメッセージです☆



******

光の存在は光のベールの向こうにいるだけ。
ただそれだけ。
いなくなったのではありません。
いつでも側にいます。
より光の世界。 よりペールの世界。
ただそれだけ。
あなたも私も光の存在です。
光としての「私」に気づきましょう。
今、私がいる世界とあなたの世界に境はありません。

*****



このメッセージを受け取った時、見えたヴィジョンとしては
HarryPotterの映画の中で
「InvisibleClork」をHarryが着ていた時に
光のベールを通して世界が見えているように
何やら光のベールとその向こうに広がるペールカラーの世界でした。

マントを着ているだけで実はなんの境界もなく、
相手には見えないかもしれないけれど、
ちゃんとそこに存在している。
ただ気付かないだけ。

シルクよりも薄いオーロラのような光のベールの向こう側との境はなく
今この瞬間、共に存在し、
ただ違うレベルで存在しているというだけ。

この感覚に気付けるようにゴシュナイトはサポートしてくれるようです。


ここ2年の間でハイヤーセルフや光の存在との繋がりが強くなってきていて
ゴシュナイトがそんな私のサポートをしてくれていたんだと再認識しつつ
そしてやっぱり波動が高いだけあって
もっとわかりやすくシェアしたいのに言葉が出てこなくなりました(苦笑)


やっぱりゴシュナイト!
言葉ではない、感覚の世界!

私がゴシュナイトに惹かれてから光の存在との繋がりが強くなっていったように・・・
もしあたながゴシュナイトに惹かれるのであれば
あなたのことをサポートしている光の存在達とコンタクトを取る時期なのでしょう♪

高い波動にハートのチューニングを合わせてみましょう♪


Bless you☆


Colojew HP 


.・*世界中の光を携えて*・.

IMG_0469.jpg

全ての命は

世界中の光を携えて産まれてきた

あなたも私も全ての人がそうなんだ

新たに産まれる命との出会いに

光を感じるでしょ?

そこに世界の全てがあると感じるでしょ?

新しい命に愛を感じ

歓びを感じ

幸せを感じる

それは全ての人が、全ての光を持ってるから


IMG_6007.jpg



ほら

幸せは外じゃなくて

全て自分の中にあるんだよ




Bless you ☆

Colojew HP 


テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

.・*レムリアの宝・ペイソンレムリアンダイアモンド②*・.

Colojew Love Crystal!
~レムリアの宝 ・ペイソンレムリアンダイアモンド~





そしてこれはペイソンダイアモンドをお持ちの他の方からの面白~いペイソンダイアモンドの情報です!

IMG_4377.jpg


「今うちにいるペイソンダイアモンドを
神聖幾何学模様の『フラワーオブライフ』が底面に描かれたグラスに置いてみました。
するとすっごいエネルギーが一瞬で部屋に広がり、部屋が浄化されました。
あっけにとられて見ていましたが、
『こういうことが出来るんですよ!』と ペイソンダイアモンドが教えてくれました。」

その方曰く他の神聖幾何学やSEEDカードとかでも試せるとのこと。
試しにペイソンダイアモンドをSeeDカードに置いてみたところ、
やはりペイソンダイアモンドのエネルギーな強まり、
頭がスキッとして部屋が清まっていくのを感じました。
波動がとても良くて更に高く強い。
さすがレムリアの宝!という感じです。

私は自分のペイソンダイアモンドを額に載せたりしてグースカ寝れますが、
人によっては「エネルギーが強すぎて寝る時に一緒は無理!」という感想ももらっています。

小さくても素晴らしいレムリアの意識を携えた高波動なペイソンダイアモンドです ♪
レムリアの宝のエネルギーをみなさんもぜひ感じてみて下さい。



追記(2012年1月)

最近ペイソンレムリアンダイアモンドは活性化してきていて、
新たにレコードキーパーが現れているものが多々あります。
ペイソンレムリアンダイアモンドは新たなレムリアの情報を携えており、
レムリアにより良きタイミングで情報がアクセスできるように設定されているのかもしれません。
他のレムリアンシードの情報よりも新しい・・・
『今、この瞬間のレムリアにアクセスできるように・・・』



Bless you☆

Colojew HP 


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

.・*レムリアの宝・ペイソンレムリアンダイアモンド①*・.

Colojew Love Crystal!
~レムリアの宝 ・ペイソンレムリアンダイアモンド~


IMG_2465.jpg


.・*☆*・.・*☆*・..・*☆*・.・*☆*・.

ペイソンダイアモンド・別名レムリアンダイアモンド☆

古代レムリアと深い繋がりがあると言われている
アメリカ・アリゾナ州のセドナから80キロ程南にあるペイソンという町で採れます。
ペイソンダイアモンドはこの古代レムリアの土地に4 億年前から眠っているのです。

この水晶は冬季のみ手掘りのみ許可されている森の中で採れるため、
(この森は高波動な素晴らしいエネルギーで満ちていて、たくさんのオーブも見られるのだとか!)
ごく少量しか採れないとても希少な水晶です。

特徴は…
レコードキーパーやトライゴーニック、キーが多く、
先端が紫がかったものなどがあります。


ペイソン・ダイアモンドは
形が似ていることからハーキマーと比べられることもありますが

IMG_9302.jpg
(手前がペイソンダイアモンド・中央がハーキマーダイアモンド)

ハーキマーダイアモンド1万個に対してペイソン・ダイアモンド1個という希少さ。
ハーキマーほど知名度がなく、知る人ぞ知る水晶なのです。
そしてハーキマーが男性的だとするとペイソンは女性的なエネルギー。
ハーキマーがアトランティスだとするとペイソンはレムリアのようなエネルギーを持っています。

このエネルギーの違いは見た目からもわかります。
先日お客様が作ったのクリスタルのグリッドを見てそのことに気付き、
思わずテンションが上がってしまいました!!
もちろん・・・そんな私にはお客様はついてこれなかったようですが・・・ (笑)

写真でそれをお比べ下さい!
わかるでしょうか?
どちらが男性性エネルギーのハーキマーダイアモンドで
どちらが女性性エネルギーのペイソンダイアモンドのように感じますか??

また、
ハーキマーダイアモンドはアトランティスと関係があると言われていて
ペイソンダイアモンドはレムリアと関係がある石です。
この2つの石を並べて置いてみると・・・
本当に2つの文明の違いを感じることが出来ます。
石は本当に多くのことを語るので面白いですね♪


また、ペイソンという土地が古代レムリアと深い繋がりがあると言われていることから、
ペイソン・ダイアモンドからは高波動に加えて優しい愛のエネルギーを感じることが出来ます。

ペイソンダイアモンドのお世話人である美保子さんは
『レムリアの意識や叡智にアクセスすることを可能にし、
別次元への扉を開く鍵のような石』

と感じておられるようです。

私がペイソン・ダイアモンドで繋がったイメージは
『ペイソンの森の中にいるレムリアの女神』でした。

他のレムリアの石同様、やはりレムリアの人達の意識や魂が宿っているんです。
そしてその女神のイメージは、
私達の中にある意識とレムリアの意識を繋げて
眠っているものを活性化してくれる鍵となる感じがしました。





Bless you☆

Colojew HP 


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

.・*地球を灯す光*・.

IMG_9253.jpg


1人1人が地球を灯す光。

だからこそ

自分を輝かせていけたら

素敵だと思う☆





Bless you ☆ 

Colojew HP 


テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

愛と知恵にあふれたレムリアンシード

Colojew Love Crystal!
~☆レムリアについて☆~


IMG_5679.jpg

レムリアンシードクリスタルは私達の意識を開く情報と
レムリアの叡智がぎっしり詰まっている貴重なクリスタルです。


レムリアの人々の意識が宿っていると言われているレムリアンシードの特徴は
クリスタルに刻まれいているバーコード(レムリアン・リッジ)です。
そのバーコートには私たちと分かち合う意識、
そして私たちは発見される時期や場所をプログラムされていると言います。

バーコートを指でなぞって瞑想することで
レムリアの情報にアクセスすることが出来、
私たちの意識の覚醒を促すと言われています。

レムリアの人々が自分たちの意識や情報をどのように宿したのかを思うと
本当に不思議ですよね。




レムリアンシードは体力が弱っている時、
新たに何か始めようとしている時、
次のステップに進む時

私たちの側で優しく、しかしパワフルにサポートしエネルギーを与えてくれると言われています。

私はここ最近、レ
ムリアンシードには優しい愛の波動が溢れていると感じています。

というのも・・・つい先日、レムリアンシードで面白い体験をしたのです。


疲れがたまっていてなかな取れずに困っていたのですが、
その時ふと「コロンビアンレムリアンシードで寝てみたらどうだろう?」と思ったのです。
そしてその夜、コロンビアンレムリアンシードを枕もとに置いて寝てみました。
すると夜中、気が付くとコロンビアンレムリアンシードは私の右肩甲骨の下に!!
焦って欠けていないか確認し、何もないことに安心して朝までぐっすり♪
すると次の日!左の重さが際立つほどに右肩甲骨が軽い!!

レムリアはやっぱりヒーリング力が強いんだなぁと関心しつつ・・・
次の日もまたやってみたのです。
今度は同じレムリアでもマッサージスティックで!

colojew3.jpg

するとやっぱりいつの間にか左の身体の下に収まっていて、
次の日起きてみると望んでいた通りに身体が軽い!
それも今回は右と左のバランスが取れたおかげでぐっすりで、
気が付けば寝過ごしてしまうほど!!
レムリアのエネルギーの素晴らしさを身を持って感じた出来事でした。



こんな不思議な魅力溢れるレムリアには
ブラジル・ロシア・ウラル・ペイソン・コロンビアと様々な産地があり、
それぞれの産地によってエネルギーも変わってきます。

先ほども出てきたコロンビアンレムリアンシードは、
コロンビアのエメラルドと同じ鉱山から採れるのですが
採掘の際に爆破してしまうために綺麗な形で採れることが稀です。

コロンビアンレムリアン


エメラルドと同じ鉱山ということからエメラルドのエネルギーも持ち合わせており
ハートを覚醒して新しい人間関係を築いたり、
新たなハートの道を切り開いていくのにとても良いサポートとなってくれます。

神秘と愛と優しさに溢れレムリアンシード。

ワークすればするほど、
アクエリアスの時代に変わろうとしている今の私たちが
「自分」を覚醒させていくのに必要な石なのだということが確信として感じられます。


あなたと出逢う約束をされたレムリアンシードが
今もどこかで待っているはず!
レムリアンシードとの出逢いを大切にして下さい。



皆様にレムリアの優しい愛に溢れたエネルギーを届けられることに感謝を込めて☆

Bless you☆  2010. 7.

Colojew HP 


.・*Colojew Love Crystal and Lemuria

Colojew Love Crystal and Lemuria !

レムリアはハートを中心とした古代の文明☆
そしてクリスタルは愛と光の結晶☆

このブログがレムリアの愛と祝福を届けながら
あなたが出逢う約束をしたクリスタルへのサポートとなっていくと嬉しいです。

クリスタルとの出会いは運命であり、一瞬です。

クリスタルに魅せられたColojewのyorikoが
大好きなクリスタル達をご紹介しつつ大いに語ります♪

レムリアとクリスタルの目覚めが愛と祝福のもと起こっていきますように♪

Bless you ☆

Colojew HP 



テーマ : ブログ開設
ジャンル : ブログ

プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルリーディング   
魔方陣の息吹ワーク
カヒロア
ガイドリーディング
Raindrop&NeuroAuricular


◆スケジュール
◆今月のクリスタル
◆ヒーリングミュージック
◆Twitter




★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルリーディングのセッション
ガイドリーディングのセッション
レインドロップとヌーロオラキュラの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
