

.・*レムリア時代の感覚を呼び覚ます★ゴールデンヒーラーレムリアンシード*・.

Colojew Love Crystal!!
レムリア時代の感覚を呼び覚ます★ゴールデンヒーラーレムリアンシード



IMG_4328.jpg


ゴールデンヒーラーレムリアンシード

タンジェリンレムリアンシード


などなど

様々な呼び名があるこのレムリアンシード。

今回はゴールデンヒーラーレムリアンシードと呼んでいきますが

このレムリアンシードは豊かさにつながるエネルギーが強く 

判断力を向上させて困難な状況やチャレンジを成功へと導いてくれます。


現実を動かす力が一般のレムリアンシードよりも高いと言われており、

クリエイティブに何かを生み出すことを促すため、

アーティストさんが作品を創造、生み出す時に大きなサポートとなってくれます。

また、ご自身の持っているヒーリングなどの能力や輝きのシェアも促してくれるため、

ヒーラーさんやセラピストさんが持っているパワー現実的に活かせるようにもサポートしてくれます。


IMG_0474.jpg


様々なゴールデンヒーラーレムリアンシードとワークしてみましたが、

共通して言えるのは…ワークするととても嬉しくなってしまうということ☆

お腹の奥深くから光が広がり、

歓びの感覚がどんどんと湧き上がってくる☆


それを色んな形で色んな人にシェアしたい!

そんな感覚に包まれていくんです♪

「今」をしっかり感じ

温かさをシェアし

「私は私が大好きです

私はあなたが大好きです

私は、今が大好きです。」

と伝えあい

お互いの輝き・可能性が宇宙のような広がりを作っていく。

なんとも言えない拡大が体験出来ます。



ゴールデンヒーラーレムリアンシードについて書きながらふと思ったのが

レムリア時代の私たちには恐れの感情はなかったということ。

ゴールデンヒーラーレムリアンシードのエネルギーを感じながら

恐れという感情も、不安も心配もなくあること

自分への信頼と安心感がしっかり根付いているというのは

こういう感じなのかもしれないと思いました。

そこにあるのは愛と歓びと温かさだけ。

ゴールデンヒーラーレムリアンシードとワークして感じる感覚は

レムリア時代の私たちが感じていた感覚そのままなのかもしれません。





image_20130420133639.jpg




レムリアの時の感覚で自分を満たしていくゴールデンヒーラーレムリアンシードに

益々トキメキ魅了されてしまいそうです♪




Bless you☆

Colojew yoriko






.・* 真実の道へ注ぐ情熱★マスターとして…★サチャロカマスタークリスタル*・.

Colojew Love Crystal!!
真実の道へ注ぐ情熱★マスターとして…★サチャロカマスタークリスタルグラウンドアース

(サブタイトル 熱過ぎ!!)


IMG_6536.jpg


サチャロカ マスタークリスタル グランドアース

何とも長い名前!!!!

このサチャロカマスタークリスタルグラウンドアースは

地球上で最も波動の強いパワースポットとして知られている

南インド・サチャロカ地方で近年発見されました。

マスターらしい高波動に、

ブラジル産のレムリアンシードのように優しく包みこむエネルギー★

まるで母なる大地のようなエネルギーの大きさを感じることが出来るクリスタルです。

全チャクラが調整されるとも言われており、

他のクリスタルと一緒に置いておくことで他のクリスタルのエネルギーがチャージされます。

全体的な特徴としては、ファセットに無数のレコードキーパーが深く刻まれてるものが多いです。

(とにかくザクザクと見られます。)



またサチャロカマスターは(略しました)

私たちの行動の後押しをしてくれるとてもパワフルでエネルギーに溢れた石です。

何か計画や企画などを行動に移したい時、
行動するのにエネルギーやパワーが足りない時


などにサポートしてくれるとても特殊で面白い石です。

サチャロカマスターの原石1本1本は特定のマスターのエネルギーと繋がっています。

魂の目的を果たすことを後押しし、

さらに大きなギフトをもたらしてくれます。

持っているエネルギーが壮大なため

一言では言い尽くせないのですが、

サチャロカマスターとの出会いは

特定のマスターとの出逢い。

内なるマスターの目覚めの時でもあり

何かが大きく動き出していきます。

サチャロカマスターの作り出すダイナミックな流れは

持つ方全てが感じるところだと思います。





サチャロカマスターの面白いところは全ての石がエネルギーが全く異なるということ!

今回も3本のサチャロカマスターの写真を載せましたが、

写真を見比べただけでもだいぶエネルギーが違いますので

写真を通してその違いもぜひ感じてみて下さい。



IMG_6059.jpg

ちなみにこの写真のサチャロカマスターは…

マスターとしてのエネルギーはもちろん兼ね備えていますが

やんちゃなガキ大将のような無鉄砲なエネルギーも秘めています。

こんなやんちゃな子供の様な無鉄砲さと純粋さを秘めたものもあれば

ドシッとして揺るがないものもあり

様々なエネルギーを秘めているのがサチャロカマスターの魅力でもあります♪


そして共通して言えるのは

エネルギーをたくさん秘めていてとてもパワフルで

火の質を秘めていること。


その火の質は情熱となり

自分の魂の目的を果たす上での大きな原動力となっていくようです。

自分の人生への情熱

自分のハートの真実に生きる情熱


何かこの石に惹かれる時には自分の真実に生き方に向かって

まっすぐに情熱を注いでいく覚悟がしっかりと根付いていく時のようにも思えるのです。




そんなサチャロカマスターの1つの石からのメッセージ☆

サチャロカマスターは1つ1つにそれぞれのマスターのエネルギーがあるために

このサチャロカマスターからのメッセージという感じになりますが、面白かったのでシェアしますね。

IMG_0606.jpg


.・*:*◆*:*◆*:*◆*:*◆*:*◆*:*◆*:*・.

誰の内にもマスターの質はある。

そのマスターの質を引き出すためにサポートはいくらでもする。


もしあなたのパワーが暴走するとしたら

それはあなたがまだまだ未熟だから。

成熟してきたら暴走はしない。

しっかり自分の持ってるものをマスター出来る人がマスター。

.・*:*◆*:*◆*:*◆*:*◆*:*◆*:*◆*:*・.




このメッセージを伝えてきている時には中の虹がとても美しく輝いていたのですが

一晩明けて、ブログ用に写真を撮ろうとした時には虹を見つけることが出来ませんでした。

何とも不思議な石!!


そしてこのメッセージから思うことは

まずは自分がしっかりと中心にいて自分のバランスをしっかり保つこと

それが何においても大切なんだということでした。

人生への情熱を

最適で最高な在り方で注いでいくこと。

そのためには情熱に翻弄される『自分』ではなく

『自分』がしっかりと中心の感覚を持ちつつ情熱を持って歩むことに気付くことも大切。

情熱の色である赤が

くすんだ在り方になるのではなく

常に鮮やかな赤さを保つ鍵は私たちの意識がより自分に目覚めいなくては…★

その情熱の先に自分の真実の在り方が輝いていくためにも♪



Bless you ★

Colojew yoriko





プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルリーディング   
魔方陣の息吹ワーク
カヒロア
ガイドリーディング
Raindrop&NeuroAuricular


◆スケジュール
◆今月のクリスタル
◆ヒーリングミュージック
◆Twitter




★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルリーディングのセッション
ガイドリーディングのセッション
レインドロップとヌーロオラキュラの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
