.・*女神なエネルギーを感じるベラクルーズ産アメジスト*・.

Colojew Love Crystal!!
女神の様なエネルギー☆ベラクルーズ産アメジスト




クリスタルを通して世界を知ることが多々あります。

この石もその一つ☆

IMG_9987.jpg

ベラクルーズ産アメジスト☆

他のアメジストと違う雰囲気を持ち

何か神聖さ・女神性を醸し出しているこのクリスタル☆

なんでこんなにも他のアメジストと雰囲気が違うのだろう??と

まずはベラクルーズという場所を調べてみました。



ベラクルーズはメキシコの港都市。

ベラクルーズにはエル・タヒン (El Tajin)というA.D.600-1200に繁栄した祭祀センターがあるそうです。

※エル・タヒン
・ベラクルス州パパンテカ山塊 (Sierra Papanteca) の脇、パパントラの町の南西8kmの二つの渓谷の間に位置する遺跡
・エル・タヒンには「ラ・ピラミデ・デ・ロス・ニチョス(碧眼のピラミッド)」という365の窓(碧眼)が暦の役割を果たしている遺跡がある


ちょっと気になる情報もあり、場所的にもマヤ・インカの遺跡と似た石のピラミッドとなり

なんだかワクワクしてしまうのです♪

そして更なる釘付け情報が、『エル・タヒン』って名前、

タヒンと呼ばれる12人の老人(雷雨の神であると言われている)がこの遺跡に住んでいるという

トトナカ族の神話伝承に由来しているのだとか☆

あ、そう言えば「エル」ってヘブライ語で神を表すんですよね!

天使の名前も『ミカエル』とか『ガブリエル』ってエルが付くでしょ?

(あ、妖精のエルフもそうか)


そしえ12人というのもきっと大きな意味があるのだと思います。

レムリアの評議会のメンバーも12人

キリストが集めた使徒も12人!!

その次の13というのと同じくらいの意味が…!


さらにトトナカ族!

ちょうどその頃読んでいた本に

トートがアトランティス崩壊後にペルーやチリの方に現れたとあり、

場所的にはちょっと違っていてざっくりと南米ってくくりになりますが

トートとトトナカ族って何か繋がりがあるのかな??と思ってしまうんです。


(エル・タヒンはトトナカ族が建てた都市とされてきたが、
マヤ族と遠い血縁関係のワステカ人によって建設されたものという説が有力。)



IMG_1723.jpg

と、知れば知るほどに気になることがいっぱい出てきてしまったベラクルーズ産アメジスト♪

南米の方は地球グリッドにおいて女性性エネルギーが強いとうことを聞いたことがあります。

ベラクルーズ産アメジストから感じた女神のような美しさと女性性エネルギー☆

これもこの土地に流れる地球のエネルギーそのままなのかもしれないですね♪


石を通して、

ベラクルーズという土地も好きになりつつあります♪



Bless you.

Colojew yoriko





.・*妖精のように♪ Mt.シャスタオパール*・.

Colojew Love Crystal!!
妖精のように♪ Mt.シャスタオパール




レムリアと繋がりがあると言われ

今もなおレムリアの都市がその地下にあると言われている

アメリカのカリフォルニア州北部シエラネバタ山脈北部にあるMt.シャスタ★

このMt.シャスタで採れるオパールがこの石です。

IMG_4060.jpg


ハートに深く広がる癒しのエネルギーと共に

Mt.シャスタの持つレムリアのエネルギーを携えており

柔らかいけれどとても微細で深いレベルの魂とハートの癒しをもたらします。



また、大地や自然との繋がり、妖精たちとの繋がりを深め

私たちの五感や肉体の感覚を解き放ち高めてくれることもサポートしてくれる

愛に溢れたオパールです。


IMG_9759.jpg



ハートの深い癒し

心と体の開放と感覚の目覚め★



レムリア意識の緩やかな根付きをサポートしてくれるからか

最初に見た時から何かホッとするような

安らぎと深く広がる心地よさを感じました。

それはきっと

レムリアの人たちが自然を愛し

大地との感覚を大切にしてきたけれど

このMt.シャスタオパールに触れることで

その感覚・大地や自然、地球を愛する気持ちが湧きあがってくるからなのかもしれません。

かつて私たちがしっかり地球と繋がり

自然を大切に共存してきたそのリズムを思い出させてくれるからなのかもしれません。




さてさて☆そんなMt.シャスタオパールPTを作った時のリーディングメッセージです。

やってきたイメージとしては

妖精のイメージがとても強かったです。

妖精というのもとてもレムリア的ですよね♪



IMG_1854.jpg



.・*◆*:*◆*:*・*◆*:*◆*・*◆*:*◆*:*・.

『いらないものは手放して

心地よいものだけを選ぶの。

大地にほっと寛いで

あなたの五感を開放しましょう。

大自然の中で寝転んで

心と体を開いていく。

地球との繋がり

自然とハートが繋がる感覚。

全てが鮮やかに感じてみて。

水の音・香り・触感に意識を向けて

木々の匂い・ささやきに感覚を開いてみて』

.・*◆*:*◆*:*・*◆*:*◆*・*◆*:*◆*:*・.




妖精のように自然と繋がり

妖精のように今に心と体を開放し

本来持っている五感の感覚を使って今という時を楽しんでいきたいですね♪






Bless you★ 


Colojew yoriko






プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルアクティベーション   
ボディケアセラピー
カヒロア
ガイドリーディング



◆スケジュール
◆ヒーリングミュージック
◆インスタ
◆Twitter





★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルアクティベーションのセッション
ガイドリーディングのセッション
カヒロアやボディケアの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR