.・*静と動・ティファレト・中心の美☆アメトリンッドキャップ*・.

CololewLovCrystal !!
.・*静と動・ティファレト・中心の美☆アメトリンッドキャップ*・.



IMG_7172.jpg


なんとも不思議なクリスタルです。

アメトリンレッドキャップ

ロシレムやオーラライト23などで知られるDavidGeigerが新たに発見したこの石は

1つの石で様々な表情を見せ

その多彩な表情は瞬間にしてコロコロと変わっていきます。


最初私がこの石から感じたのは

エネルギーがスーッと上から下へと降りる軽やかさでした。

アメトリンレッドキャップというだけあり

アメトリンのエネルギーである沈静化・穏やかさを感じました。

そしてこのレッドキャップの部分☆

IMG_0854.jpg

これは鉄が付着したものなのですが

この鉄の部分がグラウンディングの役割を果たしてくれるらしく

上からエネルギーがスーッと流れてしっかりと大地に降りていく…

そのことを感じたのです。



思考の鎮静化と大地との繋がり

天と地

どちらも感じ

その真ん中にいる「私」

全ての中心にいる軽やかさは

美しい調和に溢れている


ティファレト


何も判断せず

ただここにいる


ただここにいることの美しさ

中心にいて

天と地と私が全てが一体である





その心地よさを感じ

心地よい無を感じていたのですが…



次の瞬間!


まあ違った一面を見せ始めたのです


それまで沈静し

穏やかに優しいエネルギーだったのが


一変して熱を帯びていく


物凄いパワーを発揮し

感じるのは

火のエレメント

まるで炎を握っているかのような感触。



これは一体??


そう思って意識を向けて見ると・・・

やはり感じうのはとても穏やかなエネルギー。



そしてふとやってきたのが


肉体・体力の充実と癒し

パワーバランス

ぶれない柱




表面的には情熱に燃えていっても

内には冷静なものも持っている

その逆もあり

冷静さを持ちながらも

内には秘めた熱を持っている



どちらのバランスも大切


ふとそんなことを思っていました。



そうそう。

アメトリンレッドキャップは

アメジストー第7チャクラ

シトリンー第3チャクラ

鉄ー第1チャクラ

と、全てのバランスが取れていますが

この他にゲーサイトも含まれています。

ゲーサイトはあらゆるエネルギーを修正し正しい方向へとエネルギーが流れていくのをサポートしてくれます。


静と動

冷静さと熱


このエネルギーの移り変わりは

ゲーサイトも大きな一役を買ってくれていそうです♪





まだまだ謎に満ちているこのアメトリンレッドキャップ☆

また違った一面を見せてくれるかもしれませんが

この素晴らしいバランス

中心の感覚は

他の石とはまた違った感覚です。

IMG_7095.jpg





面白い石たちとの出逢いに…

Bless You ☆

Colojew  Yoriko




.・*クリスタル達の目覚め*・.

様々な目覚めが起きていると言われるこの頃

それは私達に限ったことではなく

地球もそう!!

そしてクリスタルたちもそう!!!


先日やってきたカテドラルクォーツのリーディングをした時にやってきたメッセージの中に


『今の鉱物達はかつての鉱物達とは違う』


というものがありました。

その時にやってきたのは

以前よりもクリスタル達からの情報が増えている

という感覚。


そう。

今のクリスタル達はかつてのものとは違うんです。


それはクリスタル達が変わってきているから??


それとも


私達が変容し目覚め始めているから


クリスタルたちからの情報をより受け取ることが出来ているのかもしれない。



私達のあり方で

1個のクリスタルの見せる表情はどんどんと変わってきます。


私達の変化により

クリスタル達からの情報もさらに新たなものへとシフトされています。




そのことをこのクリスタルから確信させてもらいました♪

IMG_5858.jpg



このクリスタルからのメッセージです♪


********

宇宙の神殿

宇宙の歴史はあなたが思うよりも壮大です

全てが必然な宇宙の采配



私の中に入り込みなさい

必要な情報に繋げます

その繋がりは消えないので

常にあなたにとって必要な情報を得られることでしょう


今の鉱物はかつての鉱物とは違います


**********




カテドラルクォーツは宇宙の図書館と呼ばれるほど情報がいっぱいに詰まっています。

瞑想時にこのクリスタルの中へと意識を向けて見ることで

より多くの情報が得られそうですね♪

IMG_0766.jpg



カテドラルについてはこちらもご覧ください → 




Bless you★

Colojew    yoriko





.・*夢への鍵*・.

IMG_1994.jpg


*************

輝きの鍵はいつでもあなたの中にある

私にはその輝きを引き出す手伝いは出来る

けれど最終的にそのことに気付き受け留めるのは

あなた次第

なぜならあなたがあなたの鍵を握っているのだから

あなたの願いを現実に引き寄せるかも

あなた次第

*****************



Bless you☆

Colojew  yoriko

プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルアクティベーション   
ボディケアセラピー
カヒロア
ガイドリーディング



◆スケジュール
◆ヒーリングミュージック
◆インスタ
◆Twitter





★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルアクティベーションのセッション
ガイドリーディングのセッション
カヒロアやボディケアの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR