.・*宇宙の石★カバンサイト*・.

Colojew Love Crystal!!
~宇宙に一番近い石★カバンサイト~



IMG_1455.jpg

宇宙に一番近い石と言われているカバンサイト。

前々からお友達のお店で見掛けては

気になっていたこの石。

ある時、そのお店にまた別のお友達と遊びに行った時に

その子が手に持ったまま買おうかどうしようか迷っているのを見ていて

「え~それきっといいよ~」なんて言っていたら自分まで欲しくなってしまい

じゃあ一緒に買おう!!と

結局私まで買ってしまったという経緯でうちにやってきました。





恐竜の卵みたいな形をした中にみられるとても鮮やかなブルーの部分がカバンサイトです。

名前の由来はカバンサイトの主要成分であるカルシウム・バナジウム・シリコンの頭文字を繋げたものなのだとか。


1973年にアメリカ・オレゴン州で発見され、その翌年にインドでも発見されたカバンサイト。

その後産出されなくなり、長い間「幻の鉱物」となっていましたが

ここ10年~15年ぐらいで再びインドのプーナで発見されました。

(私の勝手な妄想ですが…カバンサイトは私たち人類がより高次のモノへの意識を高めていくために最初にちょっと姿を現わして意識の種を蒔き、そして今また現れることによって高次への意識を加速させるようプログラミングされていたのかも。)


※現在カバンサイトが採れるのはインド・プーナのみで、ここの鉱床がパナジウムを多く含むことにより青みの強い美しい発色のものが多いです。






カバンサイトは宇宙的な情報や意識と繋がる石の一つと言われています。

私は最初、寝ている間に宇宙と繋がっていたら面白いなぁと思い

迎えてすぐに枕元に置いて寝てみたのですが…



全く寝れない!!!



寝るどころか、凄く頭が活性化されている感じで

第三の目への働きかけが強いようなんです。

脳がチャキチャキと動いている気がして

これは堪らない!!と、結局枕元から外して寝ました。


後日、それなら一緒に瞑想をして何かメッセージを受け取ることを試みたのですが

ますます第三の目に光がドーンと来るのを感じました。

それもそんなに明るくないはずなのに

目を閉じていると「あれ??こんなに周りは明るかったっけ??」となり、

ついつい目を開けてみると

そんなに明るくないんです。

目を閉じて再度瞑想をすると、やっぱり強烈な光を感じる…。

それを何度も繰り返してしまいました。



ほんと第三の目への働き掛けが強いです。

もしかしたらこの第三の目に光が降り注ぐのは

宇宙からの情報を受け取るアンテナである第三の目の感覚が鈍らないように

常に光で強化・浄化されるからかもしれません。

カバンサイトは精神の状態をクリアに促すようですが

それは第三の目の感覚を常にクリアに研ぎ澄ますところからきているのでしょう。




そしてそのように第三の目を強化することにより

シンクロニシティが増え、様々な出逢いなどを生み出すのかもしれません。

(カバンサイトのメッセージとして『運命の出会い』『シンクロニシティ』があるのもこの第三の目の感覚が研ぎ澄まされることで引き寄せるからなのでしょう。)




そんなカバンサイトを通してやってきた宇宙からの最初のメッセージ☆



IMG_8050.jpg

*********

光がないと感じるところにも光はある

宇宙にあるのは光であって、闇ではない

宇宙は光で溢れている


君たちは光に対して受け身なんだ

光は受けるだけじゃなく、自分の内側から発するんだ。

自分に向けられた光だけじゃなく、

そこにある光を見つめなさい。

光はいつでもそこにあります。


****




ガバンサイトで瞑想する度に感じた強い光。

「目」で見てわからなくても、光は常にそこにある。

そしてその光は私が意識という光を当てた時に初めて気付く光なのです☆

いつでもどこにでも光はある♪

私たちが意識を向けさえすれば…!!!



とても素敵な気付きがカバンサイトを通してやってきました。

きっとまだまだ色んな情報を伝えてくれることでしょう♪

カバンサイト、面白い石です♪





Bless you★

Colojew yoriko





プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルアクティベーション   
ボディケアセラピー
カヒロア
ガイドリーディング



◆スケジュール
◆ヒーリングミュージック
◆インスタ
◆Twitter





★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルアクティベーションのセッション
ガイドリーディングのセッション
カヒロアやボディケアの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR