.・完成されたレコードキーパー*・.

ColojewLoveCrystal !!
~完成されたレコードキーパー☆へデンバーガイトonクォーツ~


IMG_0820.jpg


先日の仕入れ時に初めて出逢ったアメジスト入りへデンバーガイトonクォーツ☆

ロシレムで有名なDavidGeigerがロシレム以来の発見!というほどの石なのですが

この石☆先日9月15日に内モンゴルにて発見されたばかり☆

情報も少なく…ネットで『へデンバーガイト』で調べると

なぜか

『デンバーへ。旅行ガイド』

という記事ばかり出てくるという…(苦笑)


これは自分で色々と体験していくことが必要そうです☆



アメジスト入りヘデンバーガイトonクォーツ

ヘデンバーガイトは1819年にルートヴィヒ・ヘデンバーグさんが発見した鉱物名で、

彼の名をとってへデンバーガイトと名付けられました。

内モンゴルでDavidが発見したこのクリスタルは

クォーツやアメジストの上にヘデンバーガイトが乗っかっている。

このアンコみたいなのがアメジストです♪

IMG_6078.jpg


アメジストはものによっては入ってないものもあるのだとか。

そしてたまーに表面にカルサイトがついているものや

イリウアイトというものが付いているものもあります。

IMG_3424.jpg


イリウアイトというのも初めて聞いた鉱物名。

何か特別さを持った石なのだか。

それについてもやはりまだまだ知らないこと多いので調べなくてはという感じです。



最初にこの石と出逢った時に

「この石はハートの奥にあるまだ手放しきれていないものも全て癒し手放すことをサポートしてくれる。」
「側面全部レコードキーパー。」


と聞き

へー!そうなんだー。なんだか気になるからとりあえず持ってみよう。

そんな感じで持ってみたのですが

持っているとどんどんと石が熱くなっていくんです。

一緒に他の石も持っていたのですが、

それは何の変化もなく

ヘデンバーガイトだけがみるみるうちに熱くなるのです。

あまりにこれがハッキリと感じられたので、とても印象的な出来事でした。



そしてそして…何よりこの石の鳥肌ポイントが

表面全てがレコードキーパーということ。

IMG_9208.jpg


この表面に突き出たピラミッドの集まりは、完成されたレコードキーパーなのです。

見た目はカクタスやクラスターのように見えるかもしれませんが

よーく見ると、物凄い数のレコードキーパー。

これだけ集まればそりゃ熱くなるか!!と思うほどなのです。

ヘデンバーガイトはロシレムの様にレコードキーパーで自らを修復したり情報を回復させたりできるよう。

これだけ情報がびっしりで、完成されたレコードキーパーが詰まっている。

とても高次な特別な波動をそこから発しており

高次過ぎてまだまだメッセージも受け取りづらいというのが正直なところ。

ハッキリとしたメッセージはわからないけれど、

何か大切なものを伝えようとしてくれているのはわかる。

そしてミクロの細胞1つ1つが余すことなく目覚めていく感じ。

目覚めた時には肉体とは違うところに自分の感覚があり、それも自分であるという感じ。


その何とも言えない部分はいつかまた私の成長と共にわかるのかもしれませんし、

この石が真に目覚めた時にわかるのかもしれません。

(まだ目覚めていないように感じるのです。)



『変化変容の石』でもあり

新たなステージの入り口ともなるハートチャクラのヒーリングをしてくれるというヘデンバーガイト。

なかなか取り除ききれなかったものをハートから解放する愛の石で、

愛の波動である66のマスターの振動を持っているのだとか。

ワークすることでハートから要らないものが全て手放され、

愛で満たされていくよう働きかけてくれます。

実際に持ってワークすることで

心身が軽くなっていく感じ

光で満たされていく感じがします。

ただその愛は

わかりやすく「愛だ~!!!」という感じではなく

もっと深遠であるようにも感じます。

そして

宇宙ー神ー地球ー自分ー人生

全ての部分に働きかけ

それぞれの秩序が取り

美しい調和を生み出してくれるよう。




まだまだ深いへデンバーガイト☆

実際にワークした時ことも近々載せます☆




Colojew   yoriko


.・*クリスタルの味*・.

Colojewのyorikoです。

Colojewクリスタルbasicコースでは

波動の機械を使ってクリスタルの波動をコーヒーに転写して

どのように味が変わるかという実験があります。

IMG_8032.jpg



この間のコース時には5種類の石で実験しました。

IMG_4797.jpg


手前から
・パープルフローライト
・アクアマリンアンダラヒーリングクリスタル
・イエローアンダラヒーリングクリスタル
・シャーレーンブレンド
・ギベオン


最初の3つは受講生さんが選んだもの、

後の2つは私が選んだもの。

味が抜けたり、

酸味が弱まったり…

味がほんと変わります!

この実験の時には毎回受講生さんが目を輝かせてクリスタルを楽しんでくれるので

すごく嬉しくなるんです♪



驚きだったのが、パープルフローライトがほとんど水のような味になったこと。

この実験では味がわかりやすいようにコーヒーの味をかなり濃くしているので

水のように薄くなるってほんとビックリです!!


また、ギベオンはトロミがついて頭脳がグワーっと活性化されるようで

身につけた時とほとんど同じ働きかけがあって、なかなか面白かったです。

私は結構好きだったけれど、

受講者さんはダメだったみたい(苦笑)


クリスタルのエネルギーはコーヒーの味を変えてしまうほどにパワフルなんです。

そして私たちの肉体のほとんどが水分です。

つまり、今回のコースでクリスタルがコーヒーの味を変えたような働きかけが

私たちの肉体にも起こるということなんです♪

クリスタルのエネルギーは私たちの肉体へもパワフルに働きかける。

コーヒーの味を通してそのことが確認出来る実験なんです♪


そして何より…!

自分が選んだクリスタルが一番おいしく感じるという点!

毎回そうなのですが、やっぱり受講生さんは自分で選ばれたアクアマリンのアンダラヒーリングクリスタルの味が美味しかったよう♪


このように自分が選んだものが一番美味しく感じるというのも

自分が惹かれるものが一番今の自分に合うということ☆

誰かが良いと思うものより

自分が良いと感じるものが自分と相性が良いのです♪

そしてマズイ!と感じると反射的に拒否してしまい

美味しいとすんなり受け入れられるように…

どれだけ良いとわかっていても

自分が惹かれなければ意味がない!ということ☆


自分にとって一番のサポートとなるクリスタルは自分が一番知っています。

どのように知ってるかというと…

このクリスタルが好き!と感じるその感覚☆

惹かれる感覚

好きと感じる感覚

これを大切にクリスタルと楽しく付き合っていくことで

クリスタルからのギフトもいっぱいに受け取ることが出来るのです♪




この実験は10月のクリスタルwsでもするつもりなのでお楽しみに☆


Colojew yoriko

http://colojew.web.fc2.com/
プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルアクティベーション   
ボディケアセラピー
カヒロア
ガイドリーディング



◆スケジュール
◆ヒーリングミュージック
◆インスタ
◆Twitter





★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルアクティベーションのセッション
ガイドリーディングのセッション
カヒロアやボディケアの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR