スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.・*ヘデンバーガイトのワーク②*・.

ColojewLoveCrystal!!
.・*へデンバーガイトワーク②*・.


IMG_0820.jpg


ヘデンバーガイトのワークのご紹介です!

ヘデンバーガイトの磁力のようなエネルギーを活かしたワーク、更なるご紹介☆


DavidGeigerのオススメは

2つのヘデンバーガイトとワークすること

2つのヘデンバーガイトのポイントを→ ←という感じで向けると、

磁石のように反発するエネルギーを感じます。

(← →こう向けると、一気にポーンと抜けます。)

この反発するエネルギーを使ってワークするのです。

20131026193716481.jpg


→ ←向けた状態で癒したい部分を挟み

自転車を手で漕ぐようなイメージで、

時計回り・反時計回りの動きを繰り返します。


すると、ネジを閉めて開けてを繰り返すかのように

エネルギーの流れが一旦グッと締まり、その後ブワーっと開放されていきます。

これがとても不思議で、

身体に痛みがある部分では痛みかスーッと楽になるのです。

膝の痛み・肩凝りが軽くなったというのはもうすでに報告頂きました。

私自身も肩凝りが楽になりました♪

ハートの辺りでワークすると、

ハートが軽く癒されます♪


2本ある方にはこのワークはほんとオススメ!!




そして1本だけでも実は癒しワーク出来ます♪

実際にやったワーク例のご紹介☆

ちょうどその時、肩凝りが酷かったので…

肩の懲りのキツイ部分にポイントを向けました。

まずはポイントを底に向けたままにしてしっかりエネルギーを注入。

次に感覚に任せて時計回り・反時計回りを繰り返す。



と、

これだけでもとても素晴らしい効果を実感出来ます。



ポイントをハートに向けて時計回り・反時計まわりを繰り返すことでハートは軽くなっていきますし

天に向けて同じ動きを繰り返すことで

天からの扉が開き、光がいっぱいに降り注いできます。

なかなか1本だけでも面白いワークが出来るので

ぜひぜひお試し下さい♪




Bless you.

Colojew yoriko




スポンサーサイト

.・*へデンバーガイトのワーク①☆*・.

ColojewLoveCrystal!!
.・*へデンバーガイトワーク①*・.


IMG_0820.jpg


ヘデンバーガイトのワークのご紹介です!

この石は先端から磁力のような不思議なエネルギーを発しています。

その磁力のようなエネルギーを活かしたワークとなります。


まずはその磁力を感じるワーク☆

木のワンドやオーラライト23などと比べながら先端で手のひらのチャクラを刺激してみます。

木のワンドやオーラライト23はそれぞれが持つエネルギーが爽やかに流れていく感じ。

へデンバーガイトはジワジワと磁気の様なエネルギーがオーラの隅々に広がっていくような不思議な感覚。

深く深淵な無限の広がり。

まるで宇宙を手に乗せてそこに引き込まれ、

最終的に自分が全て包まれ一体となっていたような感覚が一瞬に起こる感じなのです。

他の石たちとのエネルギーの質と広がり方があまりに違い過ぎて圧倒的です。



次の記事にて

この磁力を使ったヒーリングワークをご紹介☆



Bless you.


Colojew yoriko

.・*次元を超えていく☆ヘデンバーガイト*・.

ColojewLoveCrystal!!
.・*次元を超える☆へデンバーガイトonクォーツ、アメジスト入り*・.

9月15日にロシレムで有名なDavidGeigerが発見したばかりのへデンバーガイトonクォーツ、アメジスト入り☆

ワークする中で、ちょこちょことわかってきたことがあるのでシェアしますね☆

IMG_6009.jpg





まずはヘデンバーガイトにまれにくっついているイリウアイトについて☆

20131026193649693.jpg


イリウアイトはハートの深くにある悲しみへ優しく働きかけ、

サヨナラ出来るように働きかけてくれるよう。



もともとハートに残ったいるいらないエネルギーを全て綺麗に手放すこと、

そうすることで様々なエネルギーのシフトがよりスムーズになることをサポートしてくれるヘデンバーガイト。

イリウアイトがあることにより

ハートの中にあるいらないエネルギーを手放し、光で満たすことをよりパワフルに働きかけてくれます。


また、イリウアイトがついているものとそうでないものではエネルギーの伝わり方が違い、

ハートの変容のために必要なエネルギーがスピーディに伝わっていくのは

イリウアイトがついているヘデンバーガイトのようです。

なので、個人的にはハートの変容にはイリウアイト付きのものがオススメ☆



あ、ちなみに選ぶポイントとしては

全体的に緑がかってるヘデンバーガイトですが

見た目がよりクリアなものが良いとDavidが言ってました。

実際に何個か仕入れたものの中にはオリーブグリーンがかってるものから、クリアなものまでありましたが、

グリーン系のものはヒーリングエネルギーがパワフルで

クリアなものは役割・使命を次元を越えて果たしていくように働きかけてくれるように思いました。

どのヘデンバーガイトと縁があるかで、

その後の自分の道の拓かれ方が違うかも??

グリーンのものとクリアなものと2つ持ちは

ハートの美しい変容と次元を越えた自分の使命の目覚めをサポートする良いコンビとなりそうです。






それにしてもヘデンバーガイト!

ワークする度に物凄く熱くなります!!

ちょっと握っているだけで、

下手したらただ棚に置いてあるだけでも

熱くなっていきます。

ロシレム同様に自分で自分の内なる情報の修復が出来ると聞いてはいましたが、

置いてある間に自分自身で何かを癒し回復していたのかな??

自動的に何かエネルギーを発揮・修正する。

その素晴らしいエネルギーを見せてくれたのでしょう。


20131026193716481.jpg


完成されたレコードキーパー。

これの持つエネルギーの素晴らしさは私たちの予想をはるかに超えている。

ヘデンバーガイトを見てると、

そう思わずにはいられません。




そしてつい先日、ヘデンバーガイトからふとメッセージがやってきました。

「次元間の裂け目の修復」

次元間の裂け目の修復だけでなく、

空間・時間というあらゆるものを越えて修復し、繋げていくということが明らかとなっていきました。


へデンバーガイト。

この石は次元という枠・概念を超えています。

私たちも、今の次元の自分にとらわれることなく

様々な概念をこの石と共に越えていく時なのでしょう。



へデンバーガイトの探求はまだまだ続きそうです♪



Bless you.

Colojew yoriko

http://colojew.web.fc2.com/

.・*信頼を呼び覚ますパパゴアイトのブルー*・.

Colojew Love Crystal !!
~パパゴアイト☆信頼を呼び覚ます海の色~



IMG_2410.jpg


安らぎの海に寛ぎなさい

あなたの魂は常に安全であるのです。

スピリチュアル的な信頼こそが私が伝えたい事


なぜ海が青いのか。

それはあなたに思い出してほしいから。

安心に寛ぐこと

信頼すること

あなたが深くで知っているこの感覚を


***********




人生においてのスピリチュアル的な豊さや安定などをもたらしてくれる

パパゴアイトからやってきたメッセージ☆

私のクリスタルのティーチャー曰く

スピリチュアル的な年金なようなサポートがあるのだとか。

スピリチュアル的な安定と豊かさのサポートがあるということは

物質的な…肉体的な部分へももちろん同じようなサポートがあるということ。



正直、スピリチュル的な年金というのは私にはイマイチ捉えずらかったのです。

何か安定感・どっしりとした揺るぎない感じは感じるけれど

どこか抽象的なほわーっとした感じ。


それでリーディングをしてみたところ、上のようなメッセージがやってきました。


メッセージを受け取って感じたのが


「自分というスピリットへの信頼」
「その信頼の感覚を思いだす」



私たちがスピリチュアル的な豊さや幸せ、安定を感じる上で「信頼」いうことの大切さを

改めて教えてくれえいること、そしてその感覚を引き出そうとしてくれているのが

パパゴアイトという石なのだ。

そんなことを感じました。







スピリチュアルな自分と現実社会での自分は別々では存在していません。

それは私たち自身を見ればわかること。

私たちは肉体だけでも、魂だけでも「今の私」ではなく

私の「肉体」と「魂」が揃って今の「私」がいる。

スピリチュアルと現実を分けて考えることで生じる不自然さと不調和。

肉体と魂が揃って今の私がいるように…

スピリチュアルと現実は分けることなく同じものとして私が在ることが自然な美しさと調和を奏でるのだから。



肉体とスピリチュアルの豊かさと充実が現実の豊かさと充実に繋がる

自分というスピリットの幸福を信頼することでその先へと導かれる





パパゴアイトはそのことを気付かせてくれる石のように思います。





Bless you

Colojew yoriko
プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルリーディング   
魔方陣の息吹ワーク
カヒロア
ガイドリーディング
Raindrop&NeuroAuricular


◆スケジュール
◆今月のクリスタル
◆ヒーリングミュージック
◆Twitter




★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルリーディングのセッション
ガイドリーディングのセッション
レインドロップとヌーロオラキュラの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。