スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.・*光と色の美しさ☆アンダラ・ヒーリング・クリスタル*・.

ColojewLoveCrystal!!
.・*光と色の美しさ☆アンダラ・ヒーリング・クリスタル*・.



クリスタルの写真を撮る時にアンダラ・ヒーリングクリスタルはいつも苦戦します。

写真で撮るとアンダラの光の反射がとにかくすごいのです。

レムリアの「光の寺院」がアンダラの名前の由来なのがうなづけます。



肉眼で見るとただただ濃く深いコバルトブルーのアンダラ。

IMG_2374.jpg


コバルトブルーの中にうっすらとペールピンクとペールブルーも見られ

ロイヤルブルーにはレッドのエネルギーがあるというカラーメッセージの知識を裏付けてくれているよう。

綺麗なピンクの質もこのアンダラは秘めている♪

なんとも綺麗でマジカルな美しさ!

IMG_8126.jpg


私はなぜか魔神とか何かマジカルな男性エネルギーをこのコバルトブルーのアンダラから感じます。

アンダラのパッと見た目以上の光の可能性は素晴らしいです。

光が遊ぶことでなかなか手こずりますが、

こんなに綺麗な姿を見せられると

アンダラにすっかり魅せられてしまいます。



アンダラにはたくさんのカラーのものがあります。

カラーの違いと産地の違いによって

特徴が異なってきます。

全てのアンダラを体感したわけではないのですが

私が体感したアンダラについて

次からちょっとずつシェアしていきますね。



Bless you☆

Colojew yoriko


スポンサーサイト

.・*ハートの真実★グリーンアポフィライト*・.

ColojewLoveCrystal!!
.・*ハートの真実へ…*・.



DavidGeigerのところで出逢ったインド産のグリーンアポフィライト

IMG_9345.jpg

よく見かけるもののはこんな感じで

greenapofelite.jpg


断然色が濃いDavidGeigerのもとよりやってきたグリーンアポフィライトは

見た目もエネルギーも今までのグリーンアポフィライトと違います。

どちらもハートに軽やかさを促してくれるのですが、

この深いグリーンのアポフィライトはハート奥深くにエネルギーが浸透していき

ハートにす――ーーーーーーっとエネルギーが広がっていき、

とっても心地よいのです!!

ハートへのわかりやすいエネルギーの広がりはオーラライト23と似ているのですが

エネルギーの感じがオーラライト23とはどこか違います。


この石を扱っているDavidGeigerが

「このグリーンアポフィライトはイリバイトとエネルギーが似ている。」

と言っていました。


イリバイトと言えば

へデンバーガイトにくっついているこの黒いもの★

IMG_3424.jpg


へデンバーガイトにくっついていることもまれ!!なこの石は

へデンバーガイト自体は内モンゴルで採れるのに

石のエネルギー的にはロシア産の石たちと似ているのだとか。

ロシア産の石たちはどこか優しく、

マスターのようなエネルギーを持ちつつ女性性のエネルギーが強いです。

私がイリバイトから感じたことは

ハートの奥深くにある悲しみにやさしくサヨナラを告げ、

愛と共に自然と手放すことをサポートしてくれる


ということ。

そして先ほどのグリーンアポフィライトから感じたのは

パワフルな癒しの光の広がりと湧きあがるハートの軽やかさ★



また、忘れていたハートの痛みを思い出すことも加速されるようで

ワークしてみると、たまーに…

ハートの痛みも浮上してくるようです。

その際には2012クリスタルシトリンやオーラライト23が痛みを手放すサポートとなるで

共にワークすると良いでしょう。

ハートの痛みは瞬時に取り除かれてきます。




私個人の見解では

へデンバーガイトとグリーンアポフィライトのペアが一番オススメです。

お互いをお互いが補い

お互いの持つ素晴らしい癒しの効果を引き出しあい、加速してくるので

素晴らしいハートの調和が生み出されます。

実際に少し試してみたのですが

素晴らしいエネルギーの流れが出来あがりました♪

もうちょっとワークしたらもっと面白い発見が出来そうです♪

その際にはまたご報告しますね。




ちなみに茶色い部分はヘマタイトだそうです。

for2nda.jpg



実際にハートにあてるとフワーッと嬉しさと軽やかさが広がり

ヘマタイトの温かさも一緒に感じることが出来ます。

このハートの軽やかさがついつい病みつきとなり

いつまでも握っていたくなるんですよね。









ネットショップに出ているこのグリーンアポフィライトのメッセージが好きなのでご紹介♪


IMG_2561.jpg

*********

耳から聴こえてくるのは

愛の言葉だけじゃない

見えるモノは全てが

愛に見えないかもしれない

それでも耳を傾け、

目でよく見るのです

その中にある真実を

あなたは知っているのだから

*******





見える形だけが全てではなくて

どの中にもある真実と愛を見つめるハートを持つことを教えてくれているように思います。

(ほんとクリスタル達から大切なことを教えてもらい再確認させてもらっています。
クリスタルはほんと素晴らしい教師!!)




また、グリーンアポフィライトはアイディアなどの閃きを促してくれるよう。

軽やかなハートの流れの中でやってくるアイディアや閃きは

ハートの奥深くにある私たちの内なるマスターの声かもしれないですね。

ハートの繋がりが増せば増すほど、

内なるマスターの質、神聖さは増していきます。

そんな素晴らしい目覚めをグリーンアポフィライトと共に過ごしてみて下さい♪





Bless you★

Colojew  yoriko



プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルリーディング   
魔方陣の息吹ワーク
カヒロア
ガイドリーディング
Raindrop&NeuroAuricular


◆スケジュール
◆今月のクリスタル
◆ヒーリングミュージック
◆Twitter




★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルリーディングのセッション
ガイドリーディングのセッション
レインドロップとヌーロオラキュラの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。