

.・*魂の旅のパスポート*古代の青ヒスイ*・.

ColojewLoveCrystal !!
.・*魂の旅のパスポート*古代の青ヒスイ*・.


古代の青ヒスイ☆


kodainoaohisui.jpg


見た目そこらへんの石ころなこの石は

癒しの力がパワフルです。



創造の原初のエネルギーを携えていると言われていますが、

私はこの石とワークした時に

自分の魂の原型を感じ

「魂の旅へのパスポート」

という言葉がやってきました。


パスポート。

魂の安全な旅をサポートし、

旅を楽しみ歩み

でも楽しい旅を体験した後は帰るべきホームに安全に戻っていく。

それを保証してくれるのがこの古代の青ヒスイ。

そう感じました。


この石はとにかく情報量が多いです。

まあそうですよね。

魂のパスポートですから

私たちがどのような魂の旅をしてきたのか

ここからどこに進もうとしているのか…

全ての情報を持っているのですから。

そしてこの情報量いっぱいの石は

持っているとどんどんと熱くなります。

「パワフルでキツイ!!」

と言う方もいらっしゃるのですが

私は自分の創造の原点に戻っていくように感じ

ウキウキと嬉しくなります♪

魂のありのままを思い出す歓びの体験をこの石から教えてもらったのです♪




なんてすばらしい石!!



さてさて。

実験好きな私は前に甥っこ君の背中に古代こ青ヒスイを置いてみて、

どんな感じがするのかやってみたことがあります。

kodaiaohisui.jpg


まだ2歳だと原型から逸れていないのか・・・??

とても普通な様子でした。

が、

あてているとすごーく熱くなっていき、どんどん共鳴していました。

何より甥っこ君が嫌がることなく、そのまま動かずに置かせてくれていたことが凄かったです。


子供は大切なところとしっかり繋がっているんですね♪

色々と勉強になります!!




皆様は古代の青ヒスイに触れた時…

どのような感覚があるでしょう☆




Bless you ☆

Colojew yoriko



.・*色んなファントム☆ファントムクリスタル*・.

ColojewLoveCrystal !!
.・*色んなファントム☆ファントムクリスタル*・.


ファントムクリスタル☆

クリスタルの成長が一度止まったけれど

何かがキッカケでまた成長を始めたクリスタル。

その名残がこんな感じで見られるのです♪

20140609122355e66.jpg


ファントムを見ると、どんな成長を遂げてきたのかわかります。

言わば、クリスタルの記録というか、記憶というか♪

ポイントが磨かれているファントムならば

磨かれる前のクリスタルの形がわかる☆

ファントムを見てると、

クリスタルの成長を想像し

想いを馳せ

愛着がどんどん湧いてきます♪



ファントムは増えれば増えるほど…

そのクリスタルの芯の強さを感じます。

こちらのゴールデンレムリアンシードのファントム☆

20140608215356afb.jpg


わかりづらいですが、

5つ以上ファントムがあるものをドラゴンファントムと呼びます。

こちらのゴールデンレムリアンがドラゴンファントム。

メッセージも・・・

***********

何をしているのでしょう

その枠を壊しましょう

考えるよりも前に

気付くことがある

考えるよりも前に

やることがある

今の枠を壊した姿が

あなたの本当の姿なのだから

***********


と…ビシッとくるメッセージ。

でもこのゴールデンレムリアンを持ってワークすることで

障害を乗り越えることが大したことではないってことに気付かせてくれるように思います。

どんな状況でも前に進む!

強さとパワフルさを感じるのです。




ファントムはクリスタルの個性、豊かな表情が見て取れます。

そんなファントム☆

20140608215152efd.jpg


こちらのホワイトファントムルースを見た時に

ファントムの内側ってどうなってるんだろ??

という好奇心がモクモクと湧いてきました☆


ということで、

ホワイトファントムの内側パシャリ☆

20140608215054a92.jpg


あー

………






内側感全くない。。


ちょっと拍子抜け…。。


いや!

これは、きっと

外側と内側に違いがない。

そういうことなのだろう☆

内にあるもの

外にあるもの

境はなく一致してる

鏡のように内側が反映された外の世界



ファントムが教えてくれた気付き☆

益々クリスタルは面白い☆




Bless you☆

Colojew yoriko


プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルリーディング   
魔方陣の息吹ワーク
カヒロア
ガイドリーディング
Raindrop&NeuroAuricular


◆スケジュール
◆今月のクリスタル
◆ヒーリングミュージック
◆Twitter




★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルリーディングのセッション
ガイドリーディングのセッション
レインドロップとヌーロオラキュラの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
