

.・*次元や時間を越えた目覚め☆ロシアンレムリアンスパークル*・.

ColojewLoveCrystal!!
.・*次元や時間を越えた目覚め☆ロシアンレムリアンスパークル*・.



2014年に新たにDavidGeigerのもとで出逢ったロシアンレムリアンスパークル☆

russiansparkleall.jpg


ウラルレムリアンのようなラフカットですが

更に透明度が高く

レムリアンリッジなども残っている素晴らしいロシレムです。

見た目はまるでアンダラのように光輝き

エネルギーは一時期キャサリン・クラリコーチェさんが少量紹介したマスターロシレムのようにパワフル!!

残念ながらマスターロシレムは見たことがあるのですが持っていないのです…

でもその見た時に感じたことが強烈で、よく覚えていたのですが

その時の感覚を…このロシアンレムリアンスパークルが思い出させてくれました。

とにかくそこにあるだけで身体が熱くなる!!

こんなわかりやすくパワフルにエネルギーを放射しているのはマスターロシレム以来!!

ロシアンレムリアンスパークルの凄さを感じます。

russilemusparkle.jpg




ウラルレムリアンと違って、レムリアンリッジが残っているものが多いというのも

このクリスタルの素晴らしい点だと思います。

とにかく素晴らしい情報量です。

早速レムリアンリッジを撫でてみると

全身がブワーっと活性!!

このクリスタルとワークすることで

どんな目覚めが起きるのか…計り知れない!!




そんなことを思いながら

ロシアンレムリアンスパークルのリーディングをしてみました☆

russiansparkle.jpg


*****

放射・解放・繋ぐ

今と未来

未来と過去

今と過去

全て同時に存在し

めぐっている

未来の結果が過去に影響を与え

未来があるから過去がある

未来の出来事が今に繋がる

****



全ての次元・時間を越えた気付き

私たちの概念を壊し

未来の結果が過去のベースとなること

私たちのベースが過去だけでなく未来にあることも教えてくれているように思いました。


そして感じた印象としては

今までのロシアンレムリアンが

内なるマスターの目覚め

内なる本質の開放


という感じで内側に働きかける感じなのですが


このロシアンレムリアンスパークルは

外への意識の拡大をサポートしているように思うのです。

どこに次元か…どの意識か…拡大し繋がっていくエネルギーがまだまだ未知ですが

創造の根本

宇宙のルーツ


といった意識に近い感じがします。





昨年登場したへデンバーガイトといい…その前のオーラライト23と2012クリスタルといい

次元を超えた光をもたらすクリスタルが最近多く登場していますね。


2012クリスタルは未来の私たちがダウンロードした次元や時間を越えた癒し。

オーラライト23は全ての次元の癒し

へデンバーガイトは次元のゆがみの修復



2012年のシフト以来

次元や時間への概念を越えた気付きをもたらすクリスタルが多い気がします。

それは今の時代を象徴しているのかもしれません。


russilemusparkle2.jpg


ロシアンレムリアンシードスパークル。

このクリスタルが解き放つ輝きが

私たちに高次の意識をもたらし

素晴らしい気付きの種をもたらしてくれますように☆





Bless you☆

Colojew  yoriko





.・*レムリアの叡智☆レムリアンシード~

ColojewLoveCrystal!!
~レムリアの叡智★レムリアンシード~


以前もご紹介したレムリアンシード★

IMG_5679.jpg


レムリアンシードの特徴は表面がバーコードのようになっているレムリアンリッジ。

このレムリアンリッジにはレムリアの情報が記憶され、

このクリスタルはその情報を保管しているのです。


レムリアにおいてクリスタルと深い繋がりのある人達により情報は記憶されました。
(レムリアの神官・女神・エルヴィンなど…)

彼らはレムリアの叡智を地球上のクリスタルに転送し、保管したのです。

(現在私たちが知っているレムリアンシードの産地は
ブラジルのカブラウ鉱山・ロシアのウラル地方・コロンビア・アメリカのペイソンなどですね。)


と…ちょっとわかりづらいですよね。

参考までに…

ここからは私が思い出したレムリア時代のことをシェアします。

レムリアの時代の私もクリスタルに情報を保管する役割を担っていました。

その時の私はエルヴィンとして

空にある神殿に仕えていました。(何神殿かはまだわかりませんが)

宇宙から受け取った情報・地球から受け取った情報を

神殿に納められているマスターのような巨大なクリスタルに保管し

そのクリスタルから大地にあるクリスタルに向けて

大地の女神・精霊たちの許可のもと

情報をテレパシーのように送っていき、共有していました。



レムリア時代のエルヴィンとしての記憶を思いだした時に初めて

レムリアンシードがどのようにレムリアの情報を記憶したのか理解しました。

きっとレムリアでは私以外にもこの様な役割を担っていた方もいるでしょう。

また、クリスタルと違う関わり方をしていた方もいるでしょう。




レムリアンシードはレムリアからの叡智が詰まったクリスタル★

時代時代のエネルギーに合わせ

そして私たちが内なるレムリア意識に目覚めていくタイミングに合わせ

レムリアからの愛溢れる叡智を私たちにシェアしてくれます。


もしレムリアシードに惹かれることがあれば…

それはあなたがあなたに目覚める時なのでしょう♪





Bless you☆

Colojew  yoriko



.・*純粋なプラナの光☆ロシアンレムリアンシード*・.

ColojewLoveCrystal!
.・*純粋なプラナの光☆ロシアンレムリアンシード*・.



russilemuDT1.jpg

ロシアンレムリアンシードのブルーエンジェルの伝説は知ってますか?

ロシレムが採れる場所で、

ブルーエンジェルが見られるという伝説があるのです。

最初この話を聞いた時は

へーって感じで

ブルーエンジェルの重要性に気づいていませんでした。


しかし、

レムリアンについて知る中で

地球創造の頃、

地球のエネルギーを整えるために大天使ミカエルとブルーエンジェルたちの働きがあったという話を聞きました。

がしかし、この時にはまだロシレムと繋がることなく終わりました。



IMG_9199.jpg

最初のロシレム熱が少し緩やかになった頃

再びロシレムに魅了始めたのが2012年。

その頃にダウクリスタルで有名なジェーン・アン・ダウさんが

ロシレムについて書かれてる資料を見つけたのです。

そこにはブルーエンジェルの伝説とアメンティのホールについての面白い情報がありました。

そしてちょうどその頃、

「Flower of Life」という本を読んでいて、

その中にアメンティのホールについて書いてあったのを思い出したのです。

多分…どちらかだけ読んでいたのなら

アメンティのホールにここまで興味を持たなかった気がしますが

ちょうど同じころ

アメンティのホールという言葉がポンポンとやってきて

それで色々なことが繋がっていったように思います。

ちなみにこれは私の勝手な推測を繰り広げた記事ですので

ここから暴走気味です(苦笑)



アメンティのホールは大ピラミッドと4次元的に繋がっていて、

古代エジプトでは人が死んだ時にアメンティのホールに旅立ち

不老不死、永遠の命、復活を遂げると言われています。

アメンティのホールは地球の子宮、地球の核。

純粋なプラナ意識である青白い光がアメンティのホールにはあり

人類の創造において大きな役割を担っています。



ダウさんが語るロシレムの情報の中に

このアメンティのホールとロシレムが採れる鉱山がエネルギー的に繋がっている

という記述があったのです。

つまり…

ロシレムーアメンティのホールー大ピラミッド

こういう繋がりがあるということ。

そしてロシレムの採れる鉱山で見られるブルーエンジェル。

アメンティのホールで見られる純粋なプラナエネルギーである青白い光。

どちらも純粋なプラナエネルギー、つまり地球の創造のエネルギーが強いということ。



青白い光☆

地球の創造に関わったブルーエンジェルたちの創造のエネルギー。

地球の子宮であるアメンティのホールには地球の創造のエネルギーが今も息づいていて

ロシレムにもそのエネルギーを感じることが出来る

ということなのでは??

そう思ってしまったのです。



5次元の純粋なプラナ意識

地球の創造の源

地球の子宮

ロシレムはこれらのエネルギーとしっかり繋がっていて

私たちが思う以上に

ロシレムは物凄い何かを秘めている。

そう思うのは私だけでしょうか。


そして、この純粋なプラナ意識、創造のエネルギー、地球の子宮・アメンティのホールとの繋がり

ここに神秘を感じるからこそ

いや

本質的に私たちの魂が知ってる何かがあるからこそ

ロシレムに惹かれ魅せられているのかもしれません。


IMG_6371.jpg




あ、そしてアメンティのホールって、

太陽神であるアメン神と言葉が似てますね☆

太陽はプラナと関わりが深いですし…

そう思うと、アメンティのホールはアメン神とも関わりがありそうですね。



い~っぱい暴走してしまいました♪

お付き合い頂きありがとうございます!!




Bless you☆

Colojew yoriko



.・*ハートの真実へ☆ウラルレムリアン*・.

ColojewLove Crystal!!
.・*ハートの真実へ☆ウラルレムリアン*・.



ロシアンレムリアンシードにも色々な種類があります☆

まず、一般的にロシレムとして知られているクリスタルにはスモーキーがかったものとクリアなものがあります。

どちらも同じ鉱山で採れるのですが

スモーキーがかったものは鉱山の入り口付近で採れるのだそうです。



エネルギーも異なり

個人的には

スモーキーの方が内なるマスターからの厳しくも愛ある導きが強く

IMG_0512.jpg


クリアな方がレムリアの女神達のエネルギーが強いように思います。

IMG_9199.jpg




そして…同じウラル地方ですが

鉱山がことなるウラルレムリアンシード☆
(ロシレムの鉱山の近くだそうです)

uralemu.jpg

2009年か10年ごろに出てきたもので

当初は透明度といいエネルギーといい

とても素晴らしいモノが出ていました。
(今はちょっと透明度が無いものを見かける気がします。)



ポイントの大きなウラルレムリアンは日本にやってきた際に飛行機のトラブルがあり全て失われたという話もあり

市場で出回っているのはラフカットばかりです。


が、このラフカットのウラレムを見ていると

もとのクリスタルがマスター級のかなりの大きさで、素晴らしい透明度のクリスタルだったということがよくわかります。
(割ってしまったなんてもったいない…!!)

ラフカットの中でクリスタルの表面の部分が残っているものはかなり貴重で

ほとんど見ることが出来ません。




そんなウラレム☆

ロシレム同様に

マスターのように私たちがハートの真実の道を歩むよう導き

そうでないものは強制的に手放され

ハートのものだけが残り、

パワーアップされ運気が加速する


そんなエネルギーを持っています。


まあこの過程が人によってはビシっと厳しくきたりしますが

そんな強制的な動きの後は

自分にとって最高最善のハートの道が広がっていきます。

そこを経験することで様々なことを教えてくれる。

そういった印象があります。



このクリスタルについてはちょっとしたオモシロ出来事がありました。

最初にこのウラレムと出逢った時

結構たくさん仕入れたのです。

ロシレムより値段がお手頃だったこともあり

自分用・家族用・ネットショップ用と…。

すると、ウラレムがやってきた日の夜

壊れて止まっていた時計が動き出したのです!!

これにはビックリしました!!

そして1週間経ち

お客様がウラレムをごっそりご購入されていったのです。

すると…

その直後に時計がまた止まり

その後何をしても動きませんでした。


ウラレムパワー恐るべし!!



このように活性化するパワーも強いため

こんな感じで真ん中にパワーを高めたいモノを置いてグリッドを組むと

IMG_1308.jpg


素晴らしいパワーを発揮します。


新たにウラレムが出てくることがなさそうですが…

もし出逢うことがあれば…

ぜひぜひオススメです☆






Bless you☆

Colojew yoriko



.・*内なるマスターの目覚め☆ロシアンレムリアンシード*・.

ColojewLoveCrystal!! 
.・*内なるマスター☆ロシレム*・.


ロシレムについて書いた気でいましたが、まだだったんですね。

びっくりです。

IMG_1104.jpg


マスターのエネルギーを持つロシアンレムリアン。

この石は日本でほんとに愛されていて、

多くが日本にあるのでは?と言われています。

私もこの石に惹かれ魅せられている一人です☆



ロシアンレムリアンシード☆

2001年9月12日(同時多発テロの翌日)にキャサリン・クラリコーチェにより発見されたこの石は

厳しくも愛ある導きをしてくれるマスターというかティーチャーなクリスタル。

新たな光の時代においてわたしたちが高次元の自分に目覚めていくこと…

内なるマスターとの繋がりを思い出さすことをサポートしてくれるクリスタルで

1つ持ってることで様々な導きがあります。



ロシレムからの情報はマスターらしい奥深い叡智に溢れていて、素晴らしいです。

同じようにレムリアンリッジを持つレムリアンシードは

ハートにレムリアの愛と光を届けてくれますが

ロシレムは私たちがロシレムと触れ合う中でレムリアの叡智に繋がり

私たちの魂が内なるマスターの目覚めへ導かれていくよう働きかけてくれます。


IMG_0512.jpg


内なるマスターが目覚めていくことで

私たちは本来の自分の地球での人生を力強く歩むことに繋がっていくのです。


ロシレムに関しては色々と情報があり

1つの記事にまとめるのが難しいため、

少しずつ書いていきたいと思います。



Bless you☆

Colojew yoriko




プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルリーディング   
魔方陣の息吹ワーク
カヒロア
ガイドリーディング
Raindrop&NeuroAuricular


◆スケジュール
◆今月のクリスタル
◆ヒーリングミュージック
◆Twitter




★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルリーディングのセッション
ガイドリーディングのセッション
レインドロップとヌーロオラキュラの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
