スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.・*クリスマス企画★グループレムリアンヒーリング~光の種蒔き~のお知らせ*・.

.・*クリスマス企画★グループレムリアンヒーリング~光の種蒔き~のお知らせ*・.


クリスマスまで1カ月切りましたね!

毎年クリスマスやお正月に向けて…

日ごろの感謝を込めて何かやりたくなるのですが…

(お正月には去年同様お楽しみ袋計画中★)

今年のクリスマスは12月19日~25日でグループレムリアンヒーリングをします♪


クリスマスのプレゼントとして…というのはもちろん★

この時期ケルトでは

冬至を境に夏至から続いていたヒイラギの王の支配する「太陽の力が衰えゆく季節」から、
オークの王の支配する「太陽の力が盛り行く季節」へと移行していきます。




オガム文字でケルトの暦を見ると

11月25日~12月21日まではRuis・ニワトコで「変容の波に乗る」
12月22日冬至はIodo・イチイで「大きな変容・移行の時」
12月23日はAlim・パインで「光の生まれる日」
12月24日~1月20日まで Beth・白樺で「新たな始まり」


といった流れもあり

今までの流れから新たな流れへ変化していく時でもあるのです♪


RuisやIodoの時期に

変化の波に乗るための癒しや調整、手放しをし、

AlimとBethで新たな希望の光を灯していく…★

そんな流れのあるRuisからBethに向けてエネルギーの調整をし、

祝福を受け取っていくようなヒーリングをしたいなぁと思い企画しました。







今回のヒーリングを一番サポートしてくれるマスターは

カウアイ島にルーツを持つ「生命の源の愛と創造のマスタ」であるマスター・アリッサエラコルデです。


彼女によると、

ヒーリングテーマは「光の移行」
光の移行の時
新たな希望と光の生まれる時
新たなスタートの時
あなたが思い描く幸せと豊かさを引き寄せていく


そんなメッセージを受け取りました。




また、

前半はエネルギーの調整、癒しのエネルギー

後半は願いがかなう・豊かさ・幸せの種蒔き


と…期間中にエネルギーを変えてヒーリングしていく指示もありました。

もしかしたら期間中ヒーリングしていく中で

エネルギーのアップデートなども即興ですることもあるかもしれません。



クリスマスにグループレムリアンヒーリングを通して

みなさんの光と希望の種が蒔かれ

たくさんの豊かさと祝福が降り注ぐお手伝いが出来れば嬉しいです♪



o0480048013139827349.jpg


クリスマス企画★グループレムリアン~光の種蒔き~

テーマ:光の移行
料金 : 7,000円(ヒーリングレポート付)
期間 : 12月19日0時~25日終日



・期間中ヒーリングは何回でも受け取れます。

・ヒーリングの期間の前半(19日~22日)は
光と希望、可能性、新たな息吹のための土壌を整えるための
癒しと手放しを行い、愛のエネルギーで調整し、
宇宙との繋がりを深め、本来の自分へ再生していくグループレムリアンヒーリング

後半(23~25日)は2015年に向けて1人1人の願いが豊かに実っていくように…
豊かさと幸せの種蒔きをしていくグループレムリアンヒーリング

・期間中、エネルギーのアップデートなどもしていくかもしれません。
その時の感覚で行っていく予定です。

・ヒーリングレポートは25日~31日までの間にメールにてお送りいたします。





ピンと来た方★
お申し込みお待ちしております♪

yoriko44colojew@yahoo.co.jp

(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)



光の移行の時に

愛と祝福が降り注ぐ豊かな1週間となりますように♪

20141029.jpg



Bless you★

Colojew yoriko



スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

.・*活性化されたクリスタル★オーラライト23アゾゼオ*・.

ColojewLoveCrystal!!
.・*活性化されたクリスタル★オーラライト23アゾゼオ*・.


最近オーラライト23も偽物が出ているようで

カナダ産のオーラライト23なのに

ブラジル産のものとか出ているようです。

オーラライト23は全てカナダ産。

産地は確認してみて下さいね♪


この事態に…

シモンズさんは本物である証としてアゾゼオという特徴を付けられたそうです。

2014060916180967e.jpg

偽物ではないという証と共に、

クリスタル自体を活性化させた

という特徴がアゾゼオにはあります。


こちらはシモンズさんのオーラライト23アゾゼオです。

2014060916192223e.jpg

201406091618597d1.jpg

201406091618372fd.jpg


美しい☆

天然の美、そのものな美しさ☆

思わずウットリです♪


活性化されたクリスタルのアゾゼオは

DavidGeigerから仕入れたオーラライト23と少しエネルギーは異なるように思います。

Davidの方は自動ヒーリングのエネルギーが深くどこまでも浸透し

ハートも全てその優しい愛の光に包まれる何とも言えない至福のエネルギー★

シモンズさんのアゾゼオは

光の調整力が強まり、

より高次元でのエネルギーの透明感が増したよう☆


私たちへの働きかけ、寄り添い方が微妙に異なる2種類のオーラライト23☆

オーラライト23の潜在的なパワーがまだまだあることを思わずにはいられません!!


Bless you★

Colojew   yoriko






.・*ヒマラヤ水晶の産地*・.

ColojewLoveCrystal!!
.・*ヒマラヤ水晶の産地*・.


201406091610303d9.jpg


ヒマラヤ水晶にはたくさんの産地があります。

大きく分けてインド産とネパール産があり

そこから

インド産のマニカラン、クル

ネパール産のガネーシュヒマール、カンチェンジェンガ、アンナプルナ


現在ガネーシュヒマールがありませんが、それぞれご紹介しますね。

20140609161113807.jpg






インド産から☆

クル

20140701130500ed8.jpg


クル渓谷は神々の山と呼ばれる場所で

清んだ光のエネルギー

優しさ、清廉さ

光の存在が棲めるようなエネルギーを放出しているように感じます。

一つあるだけで、聖なる神殿のような澄み切った雰囲気を感じます。



マニカラン


manif.jpg


クルにほど近く、蝕像水晶が採れやすいせいか、

マニカランは氷のように澄み切った光のエネルギー。

第6,7チャクラに働きかける光を持ちつつ

女性性の受容、育むエネルギーも感じます。



次にネパール産☆

カンチェンジェンガ

can.jpg


世界で3番目に高い山なだけあり

光の知恵、光の輪を受け取るような不思議なエネルギー。

カン=雪山
チェン=大きい
ジェ=宝
ンガ=5


5つの宝庫を持つ偉大な山という意味を持つカンチェンジェンガ。

宝とは、知恵なのでしょうか?

その謎へアクセスするサポートとなるクリスタルです。



アンナプルナ

annapulna.jpg


豊饒の女神の意味を持つクリスタルらしく

女神性を感じる美しいエネルギー。

マニカランと似た女性性のエネルギーも感じられ

どこか魅せられるクリスタルです。





こうやって見ていくと

それぞれのクリスタルはそれぞれの山のエネルギーをしっかりと受け継いていますね。

ガネーシュヒマールもガネーシャのエネルギーとの繋がりがあると言われています。

広大に広がるヒマラヤ山脈。

それぞれの山に宿る神々のエネルギーを携えたクリスタルたち。

あなたはどの神々のエネルギーに惹かれますか?


Bless you☆

Colojew yoriko



プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルリーディング   
魔方陣の息吹ワーク
カヒロア
ガイドリーディング
Raindrop&NeuroAuricular


◆スケジュール
◆今月のクリスタル
◆ヒーリングミュージック
◆Twitter




★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルリーディングのセッション
ガイドリーディングのセッション
レインドロップとヌーロオラキュラの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。