.・*レムリアのエネルギーそのままに…☆初期採掘レムリアンシード①*・.

ColojewLoveCrystal!!
.・*レムリアのエネルギーそのままに…☆初期採掘レムリアンシード①*・.


初期採掘のレムリアンシード☆

面白い発見があったのでシェアしますね。

lemurianfirst.jpg


このレムリアンシード。

最初にリーディングしたときにやってきたメッセージが…



あなたを内なるレムリアの神殿に導きます

愛をシェアする入り口

歓びに繋がる回廊

レムリアの繋がりへ戻って行こう




でした。




その後

またこのクリスタルをリーディングする機会がありました。


光がゾワーっと広がる中やってきたメッセージが


ハートにある秘密を解き明かす

あなたのハートの奥にリンクします

あなたの魂が懐かしく思うところ

ハートの奥が目を覚ます

それは愛の秘訣

当たり前なことほど考えると見えなくなる

ただ感じるだけでいい







lemurianfirst3.jpg


初期採掘のレムリアンシード。

他のレムリアンシードと比べて

ハートに沁み渡るレムリアのエネルギーが素晴らしく

ハートの中に何の境もなく

ハート自体が一体となっていくのです。


レムリアの純粋な愛いっぱいで

澄み渡る光が素晴らしいのです♪



最初に私たちの前に現れたレムリアンシードたち。

最初だからこそ

強く使命を感じ

最初だからこそ

レムリアのエネルギーそのままに私たちとの再会を果たした。

今回改めてリーディングをして、

そのように感じました☆

もしご縁があれば

初期採掘のレムリアンシード、お迎えしてみて下さいね♪

他のレムリアンシードとは違う何かを感じるかもしれません☆


lemurianfirst2.jpg



Bless you.

Colojew yoriko

.・*自分自身を魅了する*・.

あなたがクリスタルを見て感じる愛と光は

あなた自身が持つものです

あなたが自分の輝きに気づけるように

私は目の前に現れたのです

私はあなたそのもの

あなたが私に感じる素晴らしさは

あなた自身の素晴らしさ

外に私を見るのではなく

内に私を見て、感じて下さい

内なる輝きは深く隅々まであなたの中で広がって

私とあなたが一体であることを知ることでしょう

あなたが私に注ぐ愛を

あなたはあなた自身にも注いで下さい

私を優しく扱うように

あなた自身を優しく扱って下さい


忘れないで下さい

あなたは私で

私はあなたです。


*****





peison2015janu.jpg


ペイソンレムリアンダイアモンドからやってきたメッセージです。


ペイソンの輝きはとても美しく


今までたくさんのペイソンを旅立たせてきましたが


全ての方のもとでペイソンは宝石のような特別な輝きを魅せ


その美しさと神秘性を発揮しているようです。


まだまだ私はこれからもペイソンレムリアンダイアモンドに魅了されていくのだろう♪


そんなことを思ってるところでペイソンが教えてくれたのは


ペイソンと共に、私自身も私を魅了していくのかもしれないということ。


考えれば…


私という人は今までも「私」という概念を常に裏切ってくれています。


私は私の予想をこれからも良い意味で裏切りつつ


私自身を魅了していくのかもしれません。



それは皆さんも一緒ではないでしょうか?


皆さんも…


過去の自分が今の自分を見たら…


きっと良い意味で予想の枠を超えたところに自分がいるかもしれません!!




私たちはいつまでも「私」という人の全てを知らないのかもしれません。


知っているようで

持っている可能性

魅力

輝き

才能



そのどれも


片鱗にすら気付いていないのかもしれません。

peison2015janu2.jpg



私たちの魅力を鏡のように伝えてくれるペイソンレムアンダイアモンド☆


誰でもない「自分」に魅了されていこう♪


そう伝えてくれているように思います♪







Bless you☆


Colojew yoriko





プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルアクティベーション   
ボディケアセラピー
カヒロア
ガイドリーディング



◆スケジュール
◆ヒーリングミュージック
◆インスタ
◆Twitter





★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルアクティベーションのセッション
ガイドリーディングのセッション
カヒロアやボディケアの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR