.・*地球と宇宙と私の愛の繋がり☆古代の青ヒスイ*・.

ColojewLoveCrystal !!
.・*地球と宇宙と私の愛の繋がり☆古代の青ヒスイ*・.




地球の根源的なエネルギーにまつわるような話が出てくる時

青がキーワードとなる時があります。

地球が出来た頃に大天使ミカエルと共に地球のエネルギーを整えた青い天使の軍団

ロシレムの発掘される場所で見られるという伝説があるブルーフェアリー

(ちなみにロシレムの鉱山と、エジプトのアメンティのホールは繋がっているという話も)

そして私達が今世でのテーマや役割を記憶させてきたというブループリント。


今回見る古代の青ヒスイも見た目は青さをそこまで感じませんが

地球の根源的なエネルギーとの繋がりを感じるクリスタルです。

oldagebluehisui.jpg



ロシレムで有名なクリスタルヒーラーであるキャサリン・クラコリーチェ女史により紹介された古代の青ヒスイ。

この石はアメリカのワイオミ州のネイティヴアメリカン特別保留地にある鉱山で発見されました。

彼女は古代の青ヒスイは私たちが本来の宇宙エネルギーとの繋がり・原初のエネルギーを思い出すことをサポートしてくれると言います。

私はこの石を最初感じた時、魂の旅のパスポートと思いました。

全ての宇宙での記憶を持ち

私達が宇宙で旅して学んだこと

そして地球にやってきた目的などを記している地図のようだと。



この石からパワフルなものを感じる人もいれば、

私のように持つことで落ち着く人もいる。

何とも不思議な魅力に溢れています。



キャサリンさんの紹介の中で気になった一文がありました。

「とても自然な形で地球のエネルギーと宇宙のプランに新たに繋がることができるようサポートしてくれる」


この一文を読んだ時

私たちは地球との繋がり、宇宙との繋がりを忘れつつあるからこそ、

今、また新たに繋がっていくことを選ぶことが大切なのだと思ったのです。

今、宇宙での記憶を思い出す人も増えています。

(私自身も、ここ最近で急激に思い出し繋がっていってます。)

だからこそ、再度またこの石の大切さを噛み締めたく、

また書いているのかもしれません。

oldagebluehisui2.jpg


この石に惹かれる方は少ないかもしれません。

何せ、この見た目なので(苦笑)

でも、私たちが地球や宇宙と繋がることで目覚める本来の私たちの力・感覚を呼び起こし

宇宙と地球の愛に抱かれている温かさと穏やかさ、安心を高めてくれるとても愛に溢れた石だと思います。



ちなみに・・・

この写真を見た時

肉眼ではわからない「青」を感じました。

oldagebluehisui3.jpg





地球のエネルギーと宇宙のプランと繋がる時★

地球と宇宙からの愛をこの石から感じられるでしょう♪




Bless you★

Colojew yoriko

プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルアクティベーション   
ボディケアセラピー
カヒロア
ガイドリーディング



◆スケジュール
◆ヒーリングミュージック
◆インスタ
◆Twitter





★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルアクティベーションのセッション
ガイドリーディングのセッション
カヒロアやボディケアの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR