

・*内へ向かう強力な光が指し示す『私』☆トライゴーニック水晶*・

ColojewLoveCrystal!!
.・*内へ向かう強力な光が指し示す『私』☆トライゴーニック水晶*・.



トライゴーニック水晶。

トライゴーニックと呼ばれる▽がファセットに見られることが特徴のこのクリスタル。

内なる魂の旅や

生と死のサイクル

違う次元へのサポートなど・・・

人生という旅へ、気づきの光を与えると言われていますが

その光が強烈です。

traigonic2015feb3.jpg


私たちの内でまだ目覚めていないものを目覚めさせるような

強烈な光です。

光のシャワーがまるで頭頂から体の内部奥深くの魂の部分へと

直線的に降り注ぎ

光のシャワーが気が付くと光の柱となり

揺るぎない光が核へと繋がっていくような…パワフルさを覚えます。




そんなトライゴーニック水晶をリーディングした時のメッセージ☆

traigol2.jpg


内を照らす

そこに何があるのか

見るためには凄まじい集中力で

意識という光を灯さなくてはならない

その光を私が持っている







トライゴーニック水晶の光は内へと奥深く差し込みます

そして私たちの内にある光を思い出させます。

トライゴーニック水晶から感じる強烈な光は

実はトライゴーニック水晶の光というより

私たちの内に眠っている光なのかもしれません。

自分の内にある光がトライゴーニック水晶に刺激され

様々な次元と繋がり

多次元的な自己が目覚めていく・・・

それは本来の自分と出逢う

ということなのかもしれません。



トライゴーニック水晶が教えてくれること

まだまだ深めていきたいです♪






Bless you★

Colojew yoriko

プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルリーディング   
魔方陣の息吹ワーク
カヒロア
ガイドリーディング
Raindrop&NeuroAuricular


◆スケジュール
◆今月のクリスタル
◆ヒーリングミュージック
◆Twitter




★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルリーディングのセッション
ガイドリーディングのセッション
レインドロップとヌーロオラキュラの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
