.・*プラズマンとへデンバーガイト*・.

ColojewLoveCrystal !!
.・*ヘデンバーガイトとプラズマン☆*・..




IMG_4948.jpg


この2つ☆

プラズマンがきつい人はヘデンバーガイトと一緒にワークするとエネルギーが調和するようです。

プラズマンが12次元の光だと聞いた時から…

へデンバーガイトはプラズマンの光がより届きやすいように先に登場し、

次元の調整をしてくれていたのかな?と思っていました。

いきなり12次元の光が来たらそれは辛いですよね。

でもへデンバーガイトという次元のギャップを癒して

次元間の歪みを調整し

それぞれの次元での自分が統合されていった状態であれば・・・

12次元の光を3次元の肉体が感じても

そこまできつくないはず!

と…☆



そんなことを思っていたら、先日そのことをお客様からご連絡があり

「最初はきついと思っていたプラズマン。

しばらくへデンバーガイトと一緒に置いていたら

プラズマンの光が柔らかくなりました」

とのこと☆



myplasma.png


ほー!!


やっぱりそうなんだ!と妙に嬉しくなり

その後プラズマンを選びにいらっしゃったお客様にも

プラズマンだけの時と

へデンバーガイトも一緒に持った時と

それぞれ感じて頂いたのですが

プラズマンだけの時は

「うわ~これはすごい」

と、ちょっと引くほど光の強さを感じていらっしゃったのですが

へデンバーガイトと一緒に持ってみたら

「あれ?優しくなる!!」と

とても心地よさそうに仰っていました。





へデンバーガイトと一緒だとプラズマンの光が優しくなる♪

やっぱりヘデンバーガイトは私たちと次元を繋ぎ、

それぞれの次元のエネルギーの通りを良くしてくれるのですね♪




プラズマン大好き♪となり、へデンバーガイトの存在が少し薄れていたこの頃でしたが

改めてへデンバーガイトの素晴らしさと

登場したタイミングの素晴らしさを実感しました♪



388.jpg



Bless you☆
Colojew yoriko



.・*ホルスの目の意識☆コロンビア産フローライト*・.

ColojewLoveCrystal!!
.・*ホルスの目の意識☆コロンビア産フローライト*・.



去年出逢って一瞬で好きになった石はプラズマン(Columbian High Mountain Sentient Plasma Crystal)の他にもあります♪

それがコロンビア産のフローライト♪

IMG_4958.jpg



この石は昨年数量だけ採れたもので

エメラルドやコロンビアンレムリアンシードと同じ鉱山から採れます。

エメラルドやコロンビアンレムリアンシードのように

ハートに光が満ちていくような感覚もあるのですが

持ってみるとシリウスやエジプトも感じ、

ハートの神秘性も秘めているクリスタルという印象でした。






ただ・・・まだまだ掴めない感じもあったので

神秘的で魅力的だけれど、掴めない石!として距離を取っていたのです。

で、先日急にぽっかり時間が空いた時がありまして・・・

妙に「よし!この石としっかり遊んでみよー!!」と思ったのです♪

で、全部集めて遊んでみました♪

IMG_4778.jpg





集めて遊んでみると・・・

どんどん手が熱くなっていくのです♪

おぉー☆

面白い!!!


これはどんどんと深めねば!!と

更にワークしていくと…

第3の目がホルスの目のようになって流れを見つめ、地球と繋がっていく感覚

フローライトを通して第3の目の意識?が地球に最初にやってきた感覚

地球という新たな場所を眺めている感覚


がやってきました。


この第三の目の意識が自分のものなのかどうなのかはわかりませんでしたが

地球にやってくることを決めたのは第3の目の部分なのかもしれないとふと思いました。



と、これらはあくまで私が石を通して感じたことです。

もしかしたら人が違えば感じることは違うかもしれない。
(もちろんそれでOK)

それなのですが、第三の目がホルスの目として物事を捉えていく様子がとても印象的でした。




ホルスの目!

以前からとても興味があり、探求の対象にもなっていて

調べていくと様々な面白いことを発見できます。

今回この石とワークしたことでまた調べ始めた時

この一文に思わず動きが止まってしまいました。



「ホルスの目は松果体の断面図」





この石から広がること・・・

この流れは何なのでしょう♪



ちなみに・・・この石とワークした時に

第三の目がホルスの目として目覚めていく中でハートと松果体の流れがよりスムーズになる

ということもこの石から感じました♪




「次元を超えた意識」

「ホルスの目の目覚め」


益々神秘性が深まっていくコロンビア産フローライトでした♪






Bless you.
Colojew  yoriko






プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルアクティベーション   
ボディケアセラピー
カヒロア
ガイドリーディング



◆スケジュール
◆ヒーリングミュージック
◆インスタ
◆Twitter





★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルアクティベーションのセッション
ガイドリーディングのセッション
カヒロアやボディケアの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR