.・*ペイソンレムリアンダイアモンドの素晴らしさ☆*・.

ColojewLove Cryral!!

.・*ペイソンレムリアンダイアモンドの素晴らしさ*・.


peison2015janu.jpg


Colojewでも5年ほど扱っているペイソンレムリアンダイアモンド☆

この石はレムリアンヒーリングを習ったティーチャーさんにより教えてもらった石でした。

それまではレムリアの石に「ペイソンレムリアンダイアモンド」というものがあることさえ知りませんでした。

というのも…採れる数があまりに少なくて

市場にほとんど出回らないのです。

ここ最近は少しずつ市場にも出るようになりましたが

それでもクオリティに差がありますし、大きいペイソンは見たことがありません。

peison2015DT1.jpg


peison11.jpg

写真のものでもこんなにきれいで大きさのあるものが採れるのはラッキーなのです!!


5年前に一度、手のひら以上の大きさのペイソンを写真で見させていただきましたが

その大きさのものも今では誰かのもとに行ってしまったようですし…☆

(今となればあれを買っておけば…!!と思うのですが、
きっと他の方のもとでレムリアの愛をいっぱいに届けてくれているのでしょうね)

とにかくすべてが貴重で、まさにレムリアの宝!というクリスタルなのです♪




ペイソンレムリアンダイアモンド☆

採るのがまず大変なのです!

ペイソンはハーキマーと違い

ダイナマイトで岩を爆発させて採取するのではなく

雪のなか、深く、深く、何時間も何日もペイソンの森にこもって採掘される石です。

古代レムリアと深い繋がりがあるアメリカ・アリゾナ州ペイソンという町(セドナから南に80㎞)の

冬季に手掘りのみ許可されている神聖なる森で採れるこの石は

重機の入ることのできない深い森の中で

まるで宝物のようにずっと守られてきた石なのです。

以前、ペイソンを採られている方にメールをした時に

「ちょうど取りに行っていて、遭難しかけました!」

なんてこともあったほど!




そんな時間と労力がかかっている中で

こんなにも美しいペイソンたちが私たちのもとにやってきてくれている!

そう思うとただただ感謝でしかないです♪




特にペイソンは大きいサイズのものはなかなか出てきません。

それはそのペイソンたちが更に深いところから出てきたものたちで

何年掘っても、数年に一回くらい出てくればラッキーというクラスだからなのだそうです。


そんな数年に一回出るとラッキー!という素晴らしいペイソンがこちらです♪

peisonmaster.jpg

大きさと美しさ、クオリティの高さが抜群のマスタースターブラリ-なペイソンです。

もうすでにこの石も旅立ってしまいましたが

これほどの美しいペイソンはなかなか出てきません。

自分用にとっておきたかった!!とも思いますが

実際に手に取って見れただけでも幸せでした♪



この先、このクラスのペイソンとまた出会えるのかな~!

そんな期待と夢を込めているこの頃です。

そして・・・このペイソンと出会ってから

いつか必ずペイソンの森で

古代レムリアの土地の空気を吸い

ペイソンレムリアンダイアモンドと出会いたい!!

そんなことを思っていました♪




Bless you ☆
Colojew yoriko


.・*曼荼羅☆幾何学☆音☆プラズマン☆シェアからの気づき②*・.

ColojewLoveCrystal!!
.・*曼荼羅☆幾何学☆音☆プラズマン☆シェアからの気づき②*・.



コロンビアで新たに発見されたクリスタルである

Columbian high mountain sentient plasma crystal☆

プラズマンのご縁を頂いた皆様とプラズマンについてシェアする中で・・・

曼荼羅や幾何学、音への面白い発見もありました。

chmspc14g.jpg




曼荼羅・幾何学・音☆

先日プラズマンをお届けしたKさんは

ヒーリングマンダラカードを数種類もっていらっしゃるようなのですが

そのカードの一枚の上に プラズマンを乗せてみたら・・・

面白い反応があったようなのです。

そのカードの持つエネルギーをよりはっきりと放ち、

どれがどのような波を持つのか、高低もわかりやすく放ち始めたのだとか。



曼荼羅や幾何学について☆

メールを読みながら、「は!!」と気が付いたのですが

私はもともと幾何学などが好きなのですが

ここ最近、急に布に幾何学を描きたくなって描き、飾っていたのです。

もしかしたらこれも・・・

プラズマンたちに突き動かされていたのかも??

メールを読んで妙にそう思えてしまったのです。


kikagaku-thumb-250x250-45.jpg



特に上のFlower of Life

こちらは宇宙の言語・光の言葉だと言われている幾何学で

そんなことを考えていたら・・・

Flower of Lifeだけじゃなく

存在するあらゆる幾何学や曼荼羅たちは

多岐の次元にわたってそれぞれの次元の扉になっているのかも??と思ったのです。

だからこそ…様々な寺院や神殿で曼荼羅たちは見ることが出来るのでしょう。

6e732418dddbe810e74df503a456259d_s.jpg


私たちが思う以上に曼荼羅や幾何学は多くの波動と情報を発していて

その波動と情報は次元を超えたものなのだ・・・

幾何学たちをプラズマンが楽しんでいる・・・ということからなんとなくそんなことを思ってしまいました。

そして・・・

それぞれの次元によって幾何学や曼荼羅たちの発する波動や情報も違っていて

プラズマンはそれぞれの次元の情報を教えてくれるかもしれないと☆

9556b1f614de97591f546194ff892b78_s.jpg

(だからこそ、教会の曼荼羅のようなステンドグラスは天井に描かれているのかもしれませんね。

天は次元や宇宙に繋がっていますからね♪)









次に音について☆


これは先日、クリスタルボウルで体験しましたが、とにかく音が好きなようです♪

IMG_5476.jpg

前回プラズマンのシェアの時に

うちの4つの内の1つのプラズマンが長いことひねくれていたことを書いたのですが

先日、クリスタルボウルを鳴らす機会がありまして・・・

それ以来、急に素直な波動を伝えてくれるように変わり

ハッキリと分かりやすい形で色々なことを教えてくれるようになりました。

素直で愛に溢れるようになってきて・・・

感動です!


それも、最初に教えてくれたことが・・・

「本来の自分の光(創造の源の光のエッセンスとしての自分)に統合されるために、

他の次元で体験してきたものを全て愛に変える」


ということで、

今までの全ての体験の中で、統合できずにいることも(過去生でのトラウマやカルマも全て)調整してくれる ということを教えてくれたのです。


これがまた面白いのが、このメッセージを伝えてくれた次の日に

プラズマンのご縁を頂いたAさんから似たような体験をご報告頂いたのです。

Aさんはそれまで、ある過去生(魔女狩りの体験があったようです)を向き合えずにいたのですが

プラズマンがきてから・・・

自然とその過去生を見つめ、受け留めることが出来たのだとか。

chmspc25g2.jpg


12次元の光を降ろすサポートとなるプラズマン☆

12次元の光が通りやすくなるために必要であれば過去生も含む全ての次元・全ての時代・・・全ての「私」の調整もしてくれる♪




本質的な私への統合へ・・・

そんなことを教えてくれました♪









曼荼羅に幾何学に音にプラズマン☆

これらの出逢いにより起こる化学反応がとても面白い♪


そういえば・・・

どれも根底には宇宙の神秘の鍵である数字がありますね。

(音も何分の何拍子…で数字と関わりがあり、

プラズマン=鉱物も調和の取れた数字と共に結晶を構成しています)


数字を通して・・・

曼荼羅と幾何学と音とプラズマン(すべての鉱物)は共鳴しているのかもしれません。

そして、私たちが思う以上のハーモニーが繰り広げられ

宇宙や次元の扉を開くのかもしれません。


4c5ba0fdf4486f2d2371ce2cf5e746d9_s.jpg



面白い石と出会えて

宇宙の神秘や地球の美しさを改めて感じています♪




また何か気づきがありましたらシェアしますね♪



Bless you☆
Colojew yoriko






プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルアクティベーション   
ボディケアセラピー
カヒロア
ガイドリーディング



◆スケジュール
◆ヒーリングミュージック
◆インスタ
◆Twitter





★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルアクティベーションのセッション
ガイドリーディングのセッション
カヒロアやボディケアの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR