

愛と知恵にあふれたレムリアンシード

Colojew Love Crystal!
~☆レムリアについて☆~


IMG_5679.jpg

レムリアンシードクリスタルは私達の意識を開く情報と
レムリアの叡智がぎっしり詰まっている貴重なクリスタルです。


レムリアの人々の意識が宿っていると言われているレムリアンシードの特徴は
クリスタルに刻まれいているバーコード(レムリアン・リッジ)です。
そのバーコートには私たちと分かち合う意識、
そして私たちは発見される時期や場所をプログラムされていると言います。

バーコートを指でなぞって瞑想することで
レムリアの情報にアクセスすることが出来、
私たちの意識の覚醒を促すと言われています。

レムリアの人々が自分たちの意識や情報をどのように宿したのかを思うと
本当に不思議ですよね。




レムリアンシードは体力が弱っている時、
新たに何か始めようとしている時、
次のステップに進む時

私たちの側で優しく、しかしパワフルにサポートしエネルギーを与えてくれると言われています。

私はここ最近、レ
ムリアンシードには優しい愛の波動が溢れていると感じています。

というのも・・・つい先日、レムリアンシードで面白い体験をしたのです。


疲れがたまっていてなかな取れずに困っていたのですが、
その時ふと「コロンビアンレムリアンシードで寝てみたらどうだろう?」と思ったのです。
そしてその夜、コロンビアンレムリアンシードを枕もとに置いて寝てみました。
すると夜中、気が付くとコロンビアンレムリアンシードは私の右肩甲骨の下に!!
焦って欠けていないか確認し、何もないことに安心して朝までぐっすり♪
すると次の日!左の重さが際立つほどに右肩甲骨が軽い!!

レムリアはやっぱりヒーリング力が強いんだなぁと関心しつつ・・・
次の日もまたやってみたのです。
今度は同じレムリアでもマッサージスティックで!

colojew3.jpg

するとやっぱりいつの間にか左の身体の下に収まっていて、
次の日起きてみると望んでいた通りに身体が軽い!
それも今回は右と左のバランスが取れたおかげでぐっすりで、
気が付けば寝過ごしてしまうほど!!
レムリアのエネルギーの素晴らしさを身を持って感じた出来事でした。



こんな不思議な魅力溢れるレムリアには
ブラジル・ロシア・ウラル・ペイソン・コロンビアと様々な産地があり、
それぞれの産地によってエネルギーも変わってきます。

先ほども出てきたコロンビアンレムリアンシードは、
コロンビアのエメラルドと同じ鉱山から採れるのですが
採掘の際に爆破してしまうために綺麗な形で採れることが稀です。

コロンビアンレムリアン


エメラルドと同じ鉱山ということからエメラルドのエネルギーも持ち合わせており
ハートを覚醒して新しい人間関係を築いたり、
新たなハートの道を切り開いていくのにとても良いサポートとなってくれます。

神秘と愛と優しさに溢れレムリアンシード。

ワークすればするほど、
アクエリアスの時代に変わろうとしている今の私たちが
「自分」を覚醒させていくのに必要な石なのだということが確信として感じられます。


あなたと出逢う約束をされたレムリアンシードが
今もどこかで待っているはず!
レムリアンシードとの出逢いを大切にして下さい。



皆様にレムリアの優しい愛に溢れたエネルギーを届けられることに感謝を込めて☆

Bless you☆  2010. 7.

Colojew HP 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルリーディング   
魔方陣の息吹ワーク
カヒロア
ガイドリーディング
Raindrop&NeuroAuricular


◆スケジュール
◆今月のクリスタル
◆ヒーリングミュージック
◆Twitter




★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルリーディングのセッション
ガイドリーディングのセッション
レインドロップとヌーロオラキュラの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
