

.・*ペイソンレムリアンダイアモンドの素晴らしさ☆*・.

ColojewLove Cryral!!

.・*ペイソンレムリアンダイアモンドの素晴らしさ*・.


peison2015janu.jpg


Colojewでも5年ほど扱っているペイソンレムリアンダイアモンド☆

この石はレムリアンヒーリングを習ったティーチャーさんにより教えてもらった石でした。

それまではレムリアの石に「ペイソンレムリアンダイアモンド」というものがあることさえ知りませんでした。

というのも…採れる数があまりに少なくて

市場にほとんど出回らないのです。

ここ最近は少しずつ市場にも出るようになりましたが

それでもクオリティに差がありますし、大きいペイソンは見たことがありません。

peison2015DT1.jpg


peison11.jpg

写真のものでもこんなにきれいで大きさのあるものが採れるのはラッキーなのです!!


5年前に一度、手のひら以上の大きさのペイソンを写真で見させていただきましたが

その大きさのものも今では誰かのもとに行ってしまったようですし…☆

(今となればあれを買っておけば…!!と思うのですが、
きっと他の方のもとでレムリアの愛をいっぱいに届けてくれているのでしょうね)

とにかくすべてが貴重で、まさにレムリアの宝!というクリスタルなのです♪




ペイソンレムリアンダイアモンド☆

採るのがまず大変なのです!

ペイソンはハーキマーと違い

ダイナマイトで岩を爆発させて採取するのではなく

雪のなか、深く、深く、何時間も何日もペイソンの森にこもって採掘される石です。

古代レムリアと深い繋がりがあるアメリカ・アリゾナ州ペイソンという町(セドナから南に80㎞)の

冬季に手掘りのみ許可されている神聖なる森で採れるこの石は

重機の入ることのできない深い森の中で

まるで宝物のようにずっと守られてきた石なのです。

以前、ペイソンを採られている方にメールをした時に

「ちょうど取りに行っていて、遭難しかけました!」

なんてこともあったほど!




そんな時間と労力がかかっている中で

こんなにも美しいペイソンたちが私たちのもとにやってきてくれている!

そう思うとただただ感謝でしかないです♪




特にペイソンは大きいサイズのものはなかなか出てきません。

それはそのペイソンたちが更に深いところから出てきたものたちで

何年掘っても、数年に一回くらい出てくればラッキーというクラスだからなのだそうです。


そんな数年に一回出るとラッキー!という素晴らしいペイソンがこちらです♪

peisonmaster.jpg

大きさと美しさ、クオリティの高さが抜群のマスタースターブラリ-なペイソンです。

もうすでにこの石も旅立ってしまいましたが

これほどの美しいペイソンはなかなか出てきません。

自分用にとっておきたかった!!とも思いますが

実際に手に取って見れただけでも幸せでした♪



この先、このクラスのペイソンとまた出会えるのかな~!

そんな期待と夢を込めているこの頃です。

そして・・・このペイソンと出会ってから

いつか必ずペイソンの森で

古代レムリアの土地の空気を吸い

ペイソンレムリアンダイアモンドと出会いたい!!

そんなことを思っていました♪




Bless you ☆
Colojew yoriko


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルリーディング   
魔方陣の息吹ワーク
カヒロア
ガイドリーディング
Raindrop&NeuroAuricular


◆スケジュール
◆今月のクリスタル
◆ヒーリングミュージック
◆Twitter




★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルリーディングのセッション
ガイドリーディングのセッション
レインドロップとヌーロオラキュラの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
