FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.・*レムリアの宝・ペイソンレムリアンダイアモンド①*・.

Colojew Love Crystal!
~レムリアの宝 ・ペイソンレムリアンダイアモンド~


IMG_2465.jpg


.・*☆*・.・*☆*・..・*☆*・.・*☆*・.

ペイソンダイアモンド・別名レムリアンダイアモンド☆

古代レムリアと深い繋がりがあると言われている
アメリカ・アリゾナ州のセドナから80キロ程南にあるペイソンという町で採れます。
ペイソンダイアモンドはこの古代レムリアの土地に4 億年前から眠っているのです。

この水晶は冬季のみ手掘りのみ許可されている森の中で採れるため、
(この森は高波動な素晴らしいエネルギーで満ちていて、たくさんのオーブも見られるのだとか!)
ごく少量しか採れないとても希少な水晶です。

特徴は…
レコードキーパーやトライゴーニック、キーが多く、
先端が紫がかったものなどがあります。


ペイソン・ダイアモンドは
形が似ていることからハーキマーと比べられることもありますが

IMG_9302.jpg
(手前がペイソンダイアモンド・中央がハーキマーダイアモンド)

ハーキマーダイアモンド1万個に対してペイソン・ダイアモンド1個という希少さ。
ハーキマーほど知名度がなく、知る人ぞ知る水晶なのです。
そしてハーキマーが男性的だとするとペイソンは女性的なエネルギー。
ハーキマーがアトランティスだとするとペイソンはレムリアのようなエネルギーを持っています。

このエネルギーの違いは見た目からもわかります。
先日お客様が作ったのクリスタルのグリッドを見てそのことに気付き、
思わずテンションが上がってしまいました!!
もちろん・・・そんな私にはお客様はついてこれなかったようですが・・・ (笑)

写真でそれをお比べ下さい!
わかるでしょうか?
どちらが男性性エネルギーのハーキマーダイアモンドで
どちらが女性性エネルギーのペイソンダイアモンドのように感じますか??

また、
ハーキマーダイアモンドはアトランティスと関係があると言われていて
ペイソンダイアモンドはレムリアと関係がある石です。
この2つの石を並べて置いてみると・・・
本当に2つの文明の違いを感じることが出来ます。
石は本当に多くのことを語るので面白いですね♪


また、ペイソンという土地が古代レムリアと深い繋がりがあると言われていることから、
ペイソン・ダイアモンドからは高波動に加えて優しい愛のエネルギーを感じることが出来ます。

ペイソンダイアモンドのお世話人である美保子さんは
『レムリアの意識や叡智にアクセスすることを可能にし、
別次元への扉を開く鍵のような石』

と感じておられるようです。

私がペイソン・ダイアモンドで繋がったイメージは
『ペイソンの森の中にいるレムリアの女神』でした。

他のレムリアの石同様、やはりレムリアの人達の意識や魂が宿っているんです。
そしてその女神のイメージは、
私達の中にある意識とレムリアの意識を繋げて
眠っているものを活性化してくれる鍵となる感じがしました。





Bless you☆

Colojew HP 


スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルアクティベーション   
ボディケアセラピー
カヒロア
ガイドリーディング



◆スケジュール
◆ヒーリングミュージック
◆インスタ
◆Twitter





★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルアクティベーションのセッション
ガイドリーディングのセッション
カヒロアやボディケアの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。