

.・*コロンビアからやってきたまだ名前のついてないプラズマの石☆*・.

ColojewLoveCrystal!!
.・*コロンビアからやってきたまだ名前のついてないプラズマの石☆*・.



ロシレムで有名なDavidGeigerにより2015年10月に新たに登場したクリスタルです。

やってきたほやほやの石☆

colombianplasmaL.jpg


colombianplasmaL4.jpg


colombianplasmaL3.jpg


とっても純粋な光を持ち

高品質で

光の強いコロンビアからやってきたクリスタル☆

2015年10月現在、まだ名前が付いていないのですが

あまりにも素晴らしい石過ぎて、まだ名前が付けられないとDavidは仰っていました。

素晴らしすぎて相応しい名前が思いつかない!というのは、ロシレムの時と同じなのだそうです。

それだけこのクリスタルの素晴らしさを感じていらっしゃるようです。




見た目の透明度が素晴らしく、光が強烈なこのクリスタルは

同じコロンビアでもコロンビアンレムリアンとは鉱山がまったく別で

重機も入れないような険しい山(DavidもパートナーのPatriciaも High Mountainと言っていましたが)で、

いつ崩れてもおかしくないような岩山で、長い棒を使って手掘りでのみ採れるようです。

採掘現場の写真を見させていただきましたが

長い棒を使って、岩肌を掘っていました。




DavidもパートナーのPatiriciaも、この石に出会った時にはうっとりしてほかの作業が手に付かなかったようです。

美しい山々に囲まれた大自然の中で育まれてきたこの石は

見た目の美しさ以上の素晴らしいエネルギーを携えています。


colombianplasmatransmitter.jpg


Davidたちはこの石を仮名称として Columbian Sentient Plasmaと呼んでいました。

それはこの石がプラズマのようなエネルギーを発していることからの仮名称です。

(正式な名前ではありません)

手に持つと、びりびりとしたものを感じられ

この石から高波動のプラズマのエネルギーを感じることが出来ます。



と・・・書いてきましたが

プラズマとはなんでしょう??

私はなんとなくの言葉としてしか知らなかったので(プラズマテレビとか・・・)

今回この石と出会ったことで、改めて調べてみました。


プラズマは物質の第4の状態のことをいいます。

物質は温度が高くなると固体→液体→気体と状態が変化します。

気体の温度が上昇すると気体の分子は解離して原子になり、

さらなる温度の上昇で原子核の周りの電子が原子から離れ

正イオンと電子に分かれるという電離と呼ばれる現象が起こります。

この電離によって生じた荷電粒子を含む気体をプラズマと呼びます。




宇宙空間においての宇宙質量の99%はプラズマで、太陽はプラズマ状態なのだそうです。

私たちに身近で見られるプラズマとしては

太陽フレアや雷やオーロラがプラズマだそうです。

これらをイメージするとこの石のエネルギーも少し想像しやすいかもしれません。

あ、でも雷と同じプラズマといっても、雷水晶とはまた違うエネルギーです。

この石の持っている光はかなり強烈です。


かつてインディアンの方たちは

オーロラのエネルギーを背骨に流すことで健康を保っていたと言われていますが、

もしかしたらこのクリスタルもエネルギーを通すことで一瞬にして浄化や活性化などをしてくれるかもしれません。

(個人的な見解です)








と・・・

プラズマについて知るだけでもこのクリスタルの異質さはわかるかもしれません。

ワークしてみても、他の石たちとは違うものを感じますし

一度この石のエネルギーに圧倒されると

チラッと見ただけでもそのエネルギーにロックオンされてぶっ飛ぶような衝撃を受けます。



また、先ほど手に持つと、びりびりとしたものを感じると書きましたが

手に持っていて感じるもう1つの特徴として

通常クリスタルは持っていると活性化されていくように温かくなっていくことが多いのですが

このクリスタル自体はひんやりとしたままで熱くなりにくいです。

これもまた不思議な感覚です。





まだ登場したばかりで、まだまだわからない詳細などもあります。

更なる詳細がわかり次第情報を更新していきたいと思っていますが

個人的にはこのクリスタルのように持った瞬間に

周囲の空気が軽くなる感覚、

空気中に存在する光の粒子が活性化されていく感覚がしたのは初めてだったので

もうすでにこのクリスタルに夢中です♪


colombianplasmalookslaser2.jpg




細かい光の粒子が活性化していき

心身に純粋なる光が通り、

ぶっ飛ぶような感覚がするクリスタル☆

この先どのような光で私たちを導いてくれるのか

楽しみにしていきたいです♪






Bless you☆

Colojew yoriko







コメントの投稿

非公開コメント

素敵です

名前がまだ付けられないというのが、よくわかる素晴らしいクリスタルですね!

アップされたとわかった時にはもう売切れでした。

今月のメルマガに、今年中にまたアップするかも、とありましたが、
どうなんでしょう。

こればかりは御縁ですしね。

Re: 素敵です

ありがとうございます!
そうなんです!!
もうそろそろ名前は決まったのかな??とも思うのですが・・・。
近々Davidに聞いてみます!
石も前回より少し多めに仕入れる予定ですので、
ご縁をお届け出来たら嬉しいです♪
プロフィール

カラジェ

Author:カラジェ
Colojew HP 
Colojew ネットショップ 

◆レムリアンヒーリング認定コース
◆Colojewクリスタルコース

◆セッションメニュー
レムリアンヒーリング®  
クリスタルリーディング   
魔方陣の息吹ワーク
カヒロア
ガイドリーディング
Raindrop&NeuroAuricular


◆スケジュール
◆今月のクリスタル
◆ヒーリングミュージック
◆Twitter




★レムリアとクリスタルの愛と祝福★

千葉県松戸市在住。

現在クリスタルとレムリアンヒーリングを中心にハートの輝き、本来の自分の持つ美しさが目覚めていくサポートをコース・セッションなどを通してしています。

女神・妖精・星などをテーマとしたオリジナルクリスタルアクセサリー・レムリアンシードを中心としたクリスタルの販売・ヒーリングミュージックを中心とした曲作りなどもしています。
2010年7月21日に初めてのCD『Colojew vol.1 ~drops~』を制作。

○●○●○
レムリアンヒーリング養成コースの開催
クリスタルコースの開催
レムリアンヒーリングのセッション
クリスタルリーディングのセッション
ガイドリーディングのセッション
レインドロップとヌーロオラキュラの施術
クリスタルアクセサリー作りのワークショップなど開催。

この他に出張でのワークショップやイベント出展。





お問い合わせは…☆
yoriko44colojew@yahoo.co.jp
(2~3日中に返信が無い場合、届いてない可能性もありますのでお手数お掛けいたしますが再度ご連絡下さい。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
